人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のビーグル

積丹のむさし

6月に入ると北海道の積丹半島はウニの漁期となって、うに丼を目指しやってくる観光客も多くなってきます。今回はうに丼ばかりのお店を取材するお仕事で3日間ほど積丹に行きました。
おととしの秋に登場してくれた「なごみの宿・いい田」さんも取材リストに入っていて、久しぶりのむさしくんに再会です。前回同様、圧巻の豪邸です。


積丹のむさし_a0070350_22195579.jpg

すっかり大人になったむさし君です。もうすぐ2才になります。




積丹のむさし_a0070350_22204770.jpg

こちらはお母さん。前回登場したお父さんは札幌へお引越をしたそうです。お兄さんの行方は聞き忘れてしまいました。




積丹のむさし_a0070350_2222285.jpg

お母さんと仲の良いむさし君。後ろの黒い壁が全部お家となっています。





積丹のむさし_a0070350_22231249.jpg

小さな出入り口があってお庭への出入りは自由です。





積丹のむさし_a0070350_22242850.jpg

じゃ〜ん!前回よりもさらにグレードアップした室内です。空中ベッドもあります。





積丹のむさし_a0070350_2226698.jpg

奥に階段があってお母さんも楽々のぼれちゃうのです。





積丹のむさし_a0070350_22281485.jpg

むさし君はこの場所がお気に入りです。外が眺められてとっても良いのです。





積丹のむさし_a0070350_2233977.jpg

この場所とはこういう場所です。むさし君はここに軽々とのぼれちゃうのです。ちなみに手前にあるのは薪ストーブです。冬にこの豪邸を快適にします。




皆さん「出張撮影」をどーぞご利用ください。どんな犬種でも良いんですよ。



by yybee2 | 2009-06-28 22:40 | 北海道

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま

ホームページ

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧