人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のビーグル

オースチン

悲しいお知らせです。このブログでも紹介させていただいたオースチンが2月16日に虹の橋を渡って旅立ってしまいました。18才と9ヶ月、近年は黄門様とみんなに親しまれ老犬の象徴となったオースチン。たくさんの出会いと思い出をありがとう。天国でゆっくりくらしてね。


オースチン_a0070350_21513526.jpg

オースチンに初めて会ったのは、僕が東京のドッグカフェで写真展を開催させてもらった時でした。その時にはビーが会いにきてくれたと思うほど雰囲気が似ていました。



オースチン_a0070350_21553486.jpg

後日、公園でオースチンの写真を撮らせてもらいました。




オースチン_a0070350_21551065.jpg

パパ、ママにとっても愛されていて、とっても幸せそうです。



オースチン_a0070350_2156732.jpg

友達のちょびちゃんとはカフェオレ色の同士のようです。




オースチン_a0070350_21582466.jpg

JKCの会報誌ガゼットの特集にも登場してもらいました。



オースチン_a0070350_21581374.jpg

暖かいところでのお昼寝、気持ち良さそうです。
オースチン、ビーにはもう会えましたか?仲良くしてあげてくださいね。



by yybee2 | 2009-03-03 22:01 | 東京

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま

ホームページ

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧