人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のビーグル

FCI北海道インターナショナルドッグショー


アレックス君の次に会ったのが、レオくん5ヶ月の男の子です。
犬肌がツルツルでピッチピッチです。白さの輝きが違います。



FCI北海道インターナショナルドッグショー_a0070350_21144352.jpg

レオくん、遠くを見ています。
将来、このドッグショーで活躍するであろう自分の姿を想像しているのでしょうか?




FCI北海道インターナショナルドッグショー_a0070350_21151232.jpg

なかなか目を合わせてくれませんね。恥ずかしいですか?




FCI北海道インターナショナルドッグショー_a0070350_21153921.jpg

パパの日陰は涼しくていいですね。






写真集「さよならビー」のサイトはこちら↓
Photoback


★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック

<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop





                    バナーです。お使いください。
FCI北海道インターナショナルドッグショー_a0070350_22115017.jpg




by yybee2 | 2008-07-21 21:17 | 北海道

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま

ホームページ

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧