人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のビーグル

秋田犬と薩摩ビーグル


前回のビル君に出会ってから満足しながらご飯を食べ、30分程の自由時間にまたまた会いましたよ。今度は秋田犬と薩摩ビーグルという取り合わせ。何かすごーい。


秋田犬と薩摩ビーグル_a0070350_19255978.jpg

まずは、ゴンちゃんです。9才の男の子。こんにちは。



秋田犬と薩摩ビーグル_a0070350_19263834.jpg

お姉さんに囲まれてご満悦です。



秋田犬と薩摩ビーグル_a0070350_19271624.jpg

こちらは、秋田犬のアキちゃん5才の女の子。アキちゃん、こんにちは。



秋田犬と薩摩ビーグル_a0070350_1928046.jpg

2頭並んで撮りたかったのにゴンちゃんがなかなか分ってくれません。



秋田犬と薩摩ビーグル_a0070350_19283177.jpg

やっとこっちを向いたら、もう疲れちゃったようです。



秋田犬と薩摩ビーグル_a0070350_1929482.jpg

ゴンちゃんおしゃれですね。




秋田犬と薩摩ビーグル_a0070350_19293493.jpg

このゴンちゃん、九州からやって来た薩摩ビーグルです。こんな所で薩摩ビーグルに会えるなんてビックリ!ちょっとビーに似てるかな?







写真集「さよならビー」のサイトはこちら↓
Photoback


★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック

<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop





                バナーです。お使いください。
秋田犬と薩摩ビーグル_a0070350_22115017.jpg




by yybee2 | 2008-01-29 19:32 | 横浜

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま

ホームページ

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧