人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のビーグル

オムツ姿の大吉


以前にも一度登場したことのある、大吉です。親戚の家のビーグルですが、飼ういきさつは静岡に連れて行った我が家のビー(没)を見てなのです。ビーグルはカワイイと思ったのでしょう。その通り!

やんちゃな大吉ですが、今年ぼうこう癌で手術をして大変な目に遭いました。しかし、しっかり生きてますよ。でも、以前の暴れん坊からすっかりおとなしいビーグルになっていました。


オムツ姿の大吉_a0070350_852712.jpg

今日は妻と、甥っ子、姪っ子を連れて行ってきました。大吉です。ひさしぶり。


オムツ姿の大吉_a0070350_8524189.jpg

大吉は手術でおしっこがためられなくなってしまったので、家の中にいる時はオムツが欠かせません。



オムツ姿の大吉_a0070350_8531164.jpg

今日は足がいっぱいだぞ。





オムツ姿の大吉_a0070350_8534570.jpg

大吉、鼻パクだ。うまくできるか?

オムツ姿の大吉_a0070350_8541093.jpg

それっ!ちょっと見ないうちに芸を増やしたな。

オムツ姿の大吉_a0070350_8543967.jpg

大吉はおやつをもらう時に、「わわわんわん」という。なかなか貰えないと必死の形相になる可愛い奴なのです。



<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop

★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック



by yybee2 | 2007-09-27 08:57 | 静岡

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま

ホームページ

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧