今日のビーグル

金沢のガオ君とひびさん

毎年春に発行される、プロ野球の日本ハムのオフィシャルガイドブックの撮影をさせて頂いています。
「次の取材地は金沢ですけど大丈夫ですか???」と聞かれた時に僕の頭の中で豆電球が光りました。
確か金沢にもモデルさんがいてくれたはず。。。。
1日前のりしてモデルさんの撮影をさせて頂きました。

a0070350_23332892.jpg
ガオ(我生)君11才の男の子・右側と、ひび(日々)さん 5才の女の子・左側 です。





a0070350_23353641.jpg
金沢チックな場所を歩いて頂きました。
あいにくの小雨模様も、石畳が濡れて情緒がありますね。




a0070350_23364238.jpg
こんな素敵なおうちもたくさんあるようです。




a0070350_23372358.jpg
金沢ってこんなイメージがあります。





a0070350_23380525.jpg
モデルのご褒美をおねだりするひびさん。





a0070350_23384751.jpg
おとなしく待っているガオ君。





a0070350_23393159.jpg
冬の準備をしているところに出くわしました。






a0070350_23400740.jpg
公園の東屋に移動です。ガオ君、おやつは両手で頂きます。





a0070350_23411707.jpg
優しいまなざしで、ガン見です。




a0070350_23420033.jpg
ママさんによると、小競り合いは珍しいそうです。





a0070350_23424315.jpg
ステンドグラスのある神社です。





a0070350_23431646.jpg
金沢駅にやって来ました。観光客が見守る中のお散歩です。





a0070350_23441529.jpg
この辺りは屋根が掛かっているので雨でも大丈夫なのです。





a0070350_23450000.jpg
最後にママさんはテレビ局の方からインタビューを頼まれてました。
焼鳥だか鶏肉のおいしいお店を聞かれてましたね〜。

ちょっと雨模様で残念でしたが、楽しく撮影させて頂きました。
ママさん、ガオ君、ひびさん、ありがとうございましたー。




Facebook もやってます。たわいのない記事が多いです。






[PR]



# by yybee2 | 2016-12-17 23:50 | ビーグルモデル | Comments(0)

ポンテ君

お待たせしました。船橋のポンテ君の登場です。

成田空港への道すがら、ポンテ君を撮影させて頂きました。
最寄り駅から歩いて公園まで行きますよ。

a0070350_19061095.jpg
ポンテ君です。6才の男の子。船橋の橋をイタリア語にしたらポンテといのだそうです。
穏やかな顔つきのポンテ君。






a0070350_19083841.jpg
今日はパパさんとママさんが参加してくださいました。
一緒に歩いたり、パパさんだけだったり、ママさんだけだったりします。





a0070350_19115306.jpg
ロングリードで公園を頑張って走るポンテ君。





a0070350_19130050.jpg
ボールで遊ぶのも大好きです。




a0070350_19133333.jpg
いつものように、疲れたらベンチでお休みします。




a0070350_19140656.jpg
そして水分補給です。大事です。





a0070350_19144448.jpg
ひと休みしたら、またお散歩してもらいます。





a0070350_19152449.jpg
紅葉が川に写ってきれいですね。






a0070350_19161656.jpg
日陰は涼しく、日なたは暖かい良い気候になって来ました。





a0070350_19172329.jpg
パパさんママさんポンテ君、楽しい時間をありがとうございましたー!



Facebook もやってます。たわいのない記事が多いです。






[PR]



# by yybee2 | 2016-12-03 19:21 | ビーグルモデル | Comments(2)

むぎとりくとあんずさん

続いてのビーグルモデルさんは、むぎさん、りくくん、あんずさんの3匹ビーグルさんです。
東京都庁が見える公園にやって来てくれました。


a0070350_22353407.jpg
秋晴れの過ごしやすい日でしたよ。





a0070350_22371468.jpg
こちらが最年長の、むぎさん。9才の女の子です。





a0070350_22382353.jpg
唯一の男の子の、りく君。ぐっと若くなって3才です。







a0070350_22400767.jpg
最後が一番ヤングな、あんずさん。1才の女の子です。







a0070350_22410500.jpg
階段をのぼってやって来たりく君とあんずさん。






a0070350_22422975.jpg
遅れをとりましたが、自力でやって来てくれたむぎさん。
ちょっと息切れが聞こえそうです。
ゆっくり歩いてくださいね。




a0070350_22441030.jpg
階段をのぼった先にきれいな紅葉がありました。
陽の光が透けた黄色い葉っぱがきれいです。
むぎさんのシッポも光ってます。






a0070350_22461480.jpg
ちょっと木陰でお休みです。







a0070350_22471159.jpg
紅葉が見頃をむかえていました。







a0070350_22485491.jpg
色々なところが気になるようです。









a0070350_22495375.jpg
きっとあっちの方におやつを持った人がいますね。







a0070350_22505619.jpg
最後の力を振絞って3頭で走っていただきました。
むぎさんも頑張ってくれています。



今回は遠い所までお越しいただきましてありがとうございました!
もう季節は冬になりますね。風邪などなど引かないようにしてくださいね。






ビーグルモデルの撮影、ちょっとずつですが進めています。
まだまだ登録して頂いている方がたくさんいらっしゃいますので、新たなボデルさんの募集は現在おこなっていません。すみません。
また、撮影が進んでいきましたらまた再募集のお知らせしますね。

また、出張撮影(有料となります)は随時募集していますので、お問合せください。
交通費は出来る限りご相談させて頂きます。Bee Photo Officeまでお願いします。
(Bee ビーとは先代のビーグルの名前です。妻の連れ子でした)







[PR]



# by yybee2 | 2016-11-26 22:59 | ビーグルモデル | Comments(4)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45
最後のリオ君の写真素敵~♪
by 美鈴かぁーさん at 22:06
三日月@久遠さん こん..
by ゆやま at 21:48

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル