今日のビーグル

<   2017年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧




ちび達

ずいぶん前の撮影になってしまいましたが、ビーグル犬舎「ハッピービーグル」さんのちび達に会いに行ってきました。

生後2ヶ月ほどのちび達です。全部で6チビです。

a0070350_21113102.jpg
カメアを向けるとすぐ気がついて遊びに走って来ます。





a0070350_21112356.jpg
カメラなんか忘れてすぐに兄弟同士で遊びだします。
こんなのは序の口です。





a0070350_21111459.jpg
手加減なく突っ込んで行きます。





a0070350_21110402.jpg
遊び方も多彩です。






a0070350_21104292.jpg
取って来た草を見せに来てくれました。





a0070350_21103290.jpg
取って来たものを食べてみようと試みます。
この後ちゃんと取り上げましたよ。





a0070350_21102224.jpg
今度は植えてある木に襲いかかります。
容赦ありません。






a0070350_21101335.jpg
急に雨が降って来たので緊急避難です。




a0070350_21100538.jpg
水分補給をして体勢を整えます。





a0070350_21095857.jpg
あっという間に雨が上がったのでまた外に出てもらいました。
休んで体力が回復したからか、あちこちで飛びはじめました。
30センチそこそこの台から躊躇なくダイブします。






a0070350_21093557.jpg
こっちでも飛び






a0070350_21092831.jpg
こっちでも飛んでます。





a0070350_21092025.jpg
さんざん遊んだので、おうちに入るとすぐにお昼寝タイムとなりました。







a0070350_21090781.jpg
でもすぐに充電が完了して起きちゃうんです。

もうみんな新しい飼主さんのところで、楽しく過ごしていますね。
いっぱい愛されてね。






Facebook やってます。たわいのない記事が多いです。本当にたわいのない事ばかりです。

instagram始めました。現在の写真と過去の写真を超ランダムにアップしています。

ブログ「白豆」年に2〜3回更新します。もっと更新したいとは思っています。





[PR]



by yybee2 | 2017-06-26 21:31 | 千葉県 | Comments(2)

梅子ちゃん2

お仕事でえりも町に行ったので、クライアントさんにお願いして梅子ちゃんの所に寄ってもらいました。
梅子ちゃんは今年の1月にこのブログでご紹介した女の子のビーグルです。



a0070350_11442207.jpg
訪問2回目とあって笑顔でお迎えしてくれる梅子ちゃん。
でも笑顔の方向がちょっと違います。





a0070350_11443187.jpg
梅子ちゃん、体の模様がよく見えるように横を向いてくれたのかと思いましたが、やっぱり視線がちょっと違います。






a0070350_11453673.jpg
梅子ちゃん、僕のお仕事のクライアントのおじさんに一直線です。
なぜだ??? と頭の中でハテナがたくさん並びます。







a0070350_11452890.jpg
たいして犬好きな人間でもないのに、梅子ちゃんがなぜ寄って行くのか分かりません。
うちの先代のビーグル、ビーには完全無視をされていた人なのに。





a0070350_11443820.jpg
気をとりなおして。。。。

梅子ちゃんちは牧場をやっているので、おうちの隣にはこんな広い所があります。







a0070350_11445646.jpg
ビーグルのシッポが威力を発揮します。








a0070350_11450458.jpg
梅子ちゃんちは牛を飼育しています。
梅子ちゃんが近寄って行くと近くにいた牛達が一斉に避難します。






a0070350_11451211.jpg
牛たちは遠くで梅子ちゃんの様子をうかがいます。







a0070350_11452021.jpg
お仕事の合間だったのであまり時間がなかったのですが、いろんな表情を見せてくれた梅子ちゃんでした。




梅子ちゃんのおうちはお肉の直売店もしています。毎週日曜日の週一の営業です。
近くで梅子ちゃんも間お待ちしています。なかの牧場




Facebook やってます。たわいのない記事が多いです。本当にたわいのない事ばかりです。

instagram始めました。過去の写真を超ランダムにアップしています。

ブログ「白豆」年に2〜3回更新します。もっと更新したいとは思っています。







[PR]



by yybee2 | 2017-06-11 14:12 | 北海道 | Comments(2)

ももちゃん

前回のビッケさんに続きゴールデンウィークに、バーナード・スクエアに来てくださったももちゃんです。

a0070350_15154649.jpg

ももちゃん、6ヶ月のパピーです。ヤングです。






a0070350_15153691.jpg
耳もまだ黒さが残っています。






a0070350_15155763.jpg

ももちゃん、他の犬が気になるようです。







a0070350_15161096.jpg
安全を確認して様子をうかがいます。








a0070350_15161824.jpg
ちょっと慣れてきたようです。






a0070350_15162544.jpg
僕にもちょっとビビりながら様子をうかがいに来てくれます。





a0070350_15163254.jpg
だいぶ慣れたようで他の犬と走って遊びます。





a0070350_15164161.jpg
どうやら追いかけてもらうのが好きなようです。







a0070350_15222373.jpg
ボールは追いかけるのが好きみたいです。






a0070350_15223082.jpg
フェンスの向こう側の犬達が気になって仕方がないももちゃん。







a0070350_15223755.jpg
また遊びに来てくださいね。









Facebook やってます。たわいのない記事が多いです。本当にたわいのない事ばかりです。

instagram始めました。過去の写真を超ランダムにアップしています。

ブログ「白豆」年に2〜3回更新します。もっと更新したいとは思っています。









[PR]



by yybee2 | 2017-06-02 15:26 | 北海道 | Comments(0)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54
元気溌剌。 いいね、た..
by マロン父 at 22:01
マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル