今日のビーグル

<   2017年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧




ビッケさん

ゴールデンウィーク、いつものドッグラン&カフェ、バーナード・スクエアに来てくださったビッケさんです。
去年の8月に来てくださった時以来のご対面です。札幌へ帰省の際にお店に寄ってくれました。

a0070350_19191115.jpg
ビッケさん2才の女の子です。お久しぶりです。







a0070350_19220690.jpg
まずは、他のワンちゃんにご挨拶です。





a0070350_19331201.jpg
GWなのでいろんなワンちゃんがたくさん来ています。








a0070350_19334678.jpg
ちょっとビビったりもします。





a0070350_19342488.jpg
そんな時は緊急避難です。






a0070350_19352392.jpg
気をとりなおして、犬のミーティングに参加します。






a0070350_19362532.jpg
大きい子が近くを走るとちょっとビビります。






a0070350_19370552.jpg
それでも満開の桜の中を元気に走るビッケさんです。






a0070350_19374960.jpg
次はいつ会えるかな。お盆かな?お正月かな。
またお会いしたら写真撮らせてね。




Facebook やってます。たわいのない記事が多いです。本当にたわいのない事ばかりです。

instagram始めました。過去の写真を超ランダムにアップしています。

ブログ「白豆」年に2〜3回更新します。もっと更新したいとは思っています。








[PR]



by yybee2 | 2017-05-27 20:00 | 北海道 | Comments(0)

ななふみもも

大変お待たせしました。
今回は出張撮影でお世話になっている東京の、なな、ふみ、ももさん、の3ビーグルです。この日はふみさんとももさんの訓練の日でした。


a0070350_21331193.jpg
向かって右から、ななさん13才女の子、ふみさん10才の女の子、ももさん2才の女の子です。まだ桜が咲いている頃でした。





a0070350_21345862.jpg
ふみさんの訓練風景。ちゃんと先生に見てもらっています。






a0070350_21353658.jpg
真剣な眼差しです。






a0070350_21361158.jpg
上手に出来ると、ハイタッチで喜びを分かち合います。






a0070350_21365761.jpg
次はももさんの登場です。







a0070350_21374600.jpg
ももさんも気合いが入っています。






a0070350_21382158.jpg
ももさんもちゃんと出来るとママさんと喜びを分かち合います。







a0070350_21391967.jpg
ななさんも最後にボールを追ったり







a0070350_21400088.jpg
気合いを入れて挑戦したりします。






a0070350_21403283.jpg
そしてうまく出来たら、ママさんに褒めてもらいます。







a0070350_21411593.jpg
訓練が終わったら、ちょっと公園の中を歩きます。







a0070350_21420064.jpg
そしてななさん走ります。






a0070350_21425686.jpg
ふみさんは飛んでます。






a0070350_21433869.jpg
ももさんも気合いで飛びます。





a0070350_21442682.jpg
パパさん、ママさん、なな、ふみ、ももさん、今回も長々とありがとうございました。
また時間のある時にはご連絡しますね。
(消せる範囲でリードは画像処理で消しています)




出張撮影募集中です。いつでも良いよという場合、札幌⇔東京、札幌⇔大阪の飛行機代は掛からない事にしています。
僕が行く時に個々に打診します。(ご希望の日にちではお受けする事は出来ません。ご了承ください)
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。 Bee photo Office Web Site


Facebook やってます。たわいのない記事が多いです。本当にたわいのない事ばかりです。

instagram始めました。過去の写真を超ランダムにアップしています。

ブログ「白豆」年に2〜3回更新します。もっと更新したいとは思っています。






[PR]



by yybee2 | 2017-05-18 21:49 | 出張撮影 | Comments(0)

アッズーロくんとヴィンチェロくん

今回登場頂くのは、前回登場のリオくん、ファータさん、テラちゃんとお友達の、アッズーロくんとヴィンチェロくんです。
アッズーロくんとヴンチェロくんは、東京から宇都宮まで駆けつけてくださいました。


a0070350_21351019.jpg
青い首輪のアッズーロくん。2才の男の子です。
走りながらもカメラ目線です。





a0070350_21370695.jpg
赤い首輪はヴィンチェロくんです。1才の男の子です。
よく飛びます。





a0070350_21381958.jpg
前回の3頭と合わせて全部で5頭でドッグランが貸切状態でした。
なぜか1頭もこちらを向きません。





a0070350_21403739.jpg
みんな仲良く遊びます。アッズーロくんはテラちゃんと格闘しています。
ヴィンチェロくんは何かにめがけて走り出しています。





a0070350_21420676.jpg
向かった先はファータさんでした。勢い良くぶつかっていきます。







a0070350_21430021.jpg
ヴィンチェロくん、良いものを見つけたようです。






a0070350_21440343.jpg
楽しそうにみんなに見せて歩きます。






a0070350_21444888.jpg
広いドッグランのせいか、みんなよく走ります。
ボールもって逃げるファータさんを追うアッズーロくん。







a0070350_21460851.jpg
途中から交代したようで、気がつくとヴィンチェロくんがファータさんを追っています。







a0070350_21471297.jpg
疲れた頃に栄養補給です。みんなママさんが持つおやつに群がります。







a0070350_21485758.jpg
たくさん遊んで気づかなかったですが、もう帰る時間になりました。
おふたりとも、まだまだ力があり余っているようにみえますね。

長い時間ありがとうございました。
また、東京でもお会いしましょうね。





出張撮影募集中です。いつでも良いよという場合、札幌⇔東京、札幌⇔大阪の飛行機代は掛からない事にしています。
僕が行く時に個々に打診します。(ご希望の日にちではお受けする事は出来ません。ご了承ください)
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。 Bee photo Office Web Site


Facebook やってます。たわいのない記事が多いです。本当にたわいのない事ばかりです。

instagram始めました。過去の写真を超ランダムにアップしています。

ブログ「白豆」年に2〜3回更新します。もっと更新したいとは思っています。






[PR]



by yybee2 | 2017-05-07 21:53 | 出張撮影 | Comments(0)

リオとファータとテラ

ディオンさんを撮影させて頂いた後、宇都宮にやってきました。
ドッグランで撮影させて頂いたのは「リオ、ファータ、テラ」さん組と「アッズーロ、ヴィンチェロ」さん組の2組です。





a0070350_20145353.jpg
今回は「リオ&ファータ&テラ」組のご紹介です。





a0070350_20184936.jpg
こちらが最年長のリオくん。7才の男の子です。





a0070350_20234047.jpg
スタイリッシュな体型でいかにも早そうなファータさん。1才の女の子です。






a0070350_20243133.jpg
こちらが最年少、今日初めて外の地面におりるパピーのテラちゃん。女の子です。







a0070350_20261720.jpg
ファータさんとテラちゃん。
テラちゃん、初めてとは思えない走りっぷり。度胸が良いです。








a0070350_20292932.jpg
やられたらやり返す。大暴れです。









a0070350_20301949.jpg
次回登場のアッズーロくんにもちょっかいを出します。








a0070350_20310295.jpg
テラちゃん、分が悪くなると弱いフリをします。









a0070350_20314196.jpg
スキをみてまた戦いに挑みます。手前の赤い首輪の子は次回登場のヴィンチェロくん。






a0070350_20330317.jpg
いい加減にしなさいと、強制捕獲となったテラちゃん。







a0070350_20345149.jpg
やや不満なテラちゃん。







a0070350_20341050.jpg
今回は大変お世話になりました。また機会があればよろしくお願いします。
満開の桜を背に走るリオくん。




出張撮影募集中です。いつでも良いよという場合、札幌⇔東京、札幌⇔大阪の飛行機代は掛からない事にしています。
僕が行く時に個々に打診します。(ご希望の日にちではお受けする事は出来ません。ご了承ください)
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。 Bee photo Office Web Site


Facebook やってます。たわいのない記事が多いです。本当にたわいのない事ばかりです。

instagram始めました。過去の写真を超ランダムにアップしています。

ブログ「白豆」年に2〜3回更新します。もっと更新したいとは思っています。




[PR]



by yybee2 | 2017-05-01 21:05 | 出張撮影 | Comments(4)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45
最後のリオ君の写真素敵~♪
by 美鈴かぁーさん at 22:06
三日月@久遠さん こん..
by ゆやま at 21:48

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル