今日のビーグル

<   2017年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧




サクラファミリー

今回のご紹介は、神奈川県にお住まいのモデル登録してくださっている、サクラファミリーさんです。
湘南というかっこいい所で撮影させて頂きました。

a0070350_13471528.jpg
よくいらっしゃるという、海岸で撮影させて頂きました。
湘南なのでサーファーがたくさんいます。





a0070350_13484304.jpg
パパさんとママさんと3頭のビーグルです。遠くに富士山が見えるのですが、あいにく曇っていてよくわかりませんでした。




a0070350_13495472.jpg
ビーグルさんのご紹介です。こちらがサクラさん。10才の女の子です。そしてお母さんです。




a0070350_13512448.jpg
こちらが、さくらさんのお子さん、アイナさん。6才の女の子です。







a0070350_13533694.jpg
で、最後がヒメナさん。ヒメナさんはアイナさんと双子の姉妹なので同じ6才の女の子です。




a0070350_13551612.jpg
ママと一緒なのでとても楽しくお散歩出来てます。







a0070350_13560889.jpg
たまには小競り合いもあります。




a0070350_13563245.jpg
全国的に有名な江ノ島がとっても近くです。





a0070350_13571816.jpg
冬だけどサーフィンをしてる人がたくさんいます。
3人とも海はこわがらないようです。うちの白豆は逃げまどいます。






a0070350_13590915.jpg
影の背中が可愛くてたまりません。




a0070350_14003576.jpg

並んで座って、たそがれてもらいました。こんな環境がお家の近くにあるのがうらやましいです。







a0070350_14021536.jpg
最後にみんなで並んで記念撮影です。みんなパパさんママさんの方が気になります。
寒い中、みなさんありがとうございましたー!








Facebook もやってます。たわいのない記事が多いです。本当にたわいのない事ばかりです。

instagram始めました。過去の写真を超ランダムにアップしています。







[PR]



by yybee2 | 2017-01-22 14:12 | 北海道 | Comments(2)

梅子ちゃん

もうおひとり、12月に出会ったビーグルさんのご紹介です。

時は12月の中旬、金沢でご紹介したガオ君ひびさんココちゃんに出会った後すぐの頃です。
1週間ほど前に札幌で大雪が降りましたが、同じ北海道とは思えないほど雪が少ないえりも町にやって来ました。



a0070350_15173888.jpg
片足をあげて出迎えてくれたのは、梅子ちゃん、6才か7才の女の子です。





a0070350_15182555.jpg
日向ぼっこして気持が良さそうでしたね。






a0070350_20194855.jpg
梅子ちゃんは外で飼われているビーグルさんです。





a0070350_20211909.jpg
梅子ちゃん、近寄ってきてくれます。






a0070350_20221165.jpg
遊んでください。もしくは、おやつください。もしくは、ごはんください。のいずれかを要求していると思われます。





a0070350_20233646.jpg
北海道とはいえ太平洋側は雪は少ないのです。




a0070350_20244096.jpg
影がビーグルですね。






a0070350_20251313.jpg
ママさんにナデナデしてもらって嬉しそうな梅子ちゃん。






a0070350_20255230.jpg
ママさんにムギューってしてもらってたまらなく嬉しい梅子ちゃんです。









Facebook もやってます。たわいのない記事が多いです。本当にたわいのない事ばかりです。








[PR]



by yybee2 | 2017-01-10 20:29 | 北海道 | Comments(2)

ビーグル祭り

あけましておめでとうございます。

昨年以上にまたビーグルと出会いますように。。。。

今回は昨年おこなわれた、ドラゴンボールビーグル祭りに参加させて頂いたものです。
山梨県の山中湖湖畔でおこなわれました。
この模様は「愛犬の友・2017年1月号」に掲載されています。見てみてね。


a0070350_15292276.jpg
主催されたのは、ハッピービーグルさん。札幌にあった犬舎、ドラゴンボールビーグルの流れを次ぐ千葉県にできたビーグル犬の犬舎さんです。
今回は、ドラゴンボールビーグル出身の犬達が参加するオフ会です。




a0070350_15323787.jpg
どの犬舎のビーグルでも、だいたい群れますね。






a0070350_15473660.jpg

どの犬舎のビーグルもおやつの気配がするとこうなりますね。






a0070350_15360019.jpg
そうこうしているうちに、ゲームが始まりました。
椅子取りゲームならぬ、輪っか取りゲーム。
ちょっと熱が入ります。



a0070350_15372902.jpg
ドラゴンボールビーグルの代表だった海野先生によるお悩み相談もあります。
海野先生はJKCの審査員もやっておられるのです。





a0070350_15405031.jpg
ビーグル犬なので、放っておくとこんな事や






a0070350_15412564.jpg
こんな事になるのは普通な事です。






a0070350_15415225.jpg
ゲットしたう◯こを持って大喜びの方もいます。





a0070350_15484128.jpg
小競り合いもありますが






a0070350_15502380.jpg
まあ可愛いものです。



a0070350_15520522.jpg
みなさんボール取りとか、荷物漁りとか、追いかけっこなど思い思いに過ごします。





a0070350_15535414.jpg
疲れたらお休みします。


a0070350_15544432.jpg

こちらはハッピービーグル主宰の陽子さん。
うちの白豆やジョーも陽子さんのいう事はよくききます。






a0070350_15570442.jpg
夕方、会が終わりみなさん帰路につきます。
ビーグルたちもドライブです。
きっとクタクタなのでずっと寝てますね。



*参加者の方、この時の模様の写真がHPで閲覧出来ます。
アドレスが分からない方は湯山までご連絡ください。
beephotooffice@tea.odn.ne.jp 


ハッピービーグルさんのブログです。




[PR]



by yybee2 | 2017-01-03 16:02 | 番外編 | Comments(0)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル