今日のビーグル

<   2016年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧




モカちゃん

3人展「ビーグルズ+α」は無事に終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
搬入日まで、展示方法をどうしようかなと迷ったりしていましたが、普段の写真展とは全く違う感じになって良かったと思います。
文化祭のような感じでしたよ。

北海道の犬雑誌「わんハート・10号」が絶賛発売中なのですが、ビーグルモデルになってくださったモカちゃんの写真を使わせて頂いています。
春で新緑の写真ですが、タイトルは「秋の温泉特集」です。細かい事は気にしないでくださいね。


a0070350_22285221.jpg

夏で暑かったのと、忙しくなってしまったのとで、
なかなかモデルさん撮影が出来ないでいますが、やめてしまった訳ではないので今後急にご連絡がいくかもしれません。その時にはご検討ください。。。。







[PR]



by yybee2 | 2016-10-24 22:32 | ビーグルモデル | Comments(0)

展覧会

10月15日(土)と10月16日(日)の2日間、東京の蒲田近くで、ビーグル仲間と展覧会を開催します。
お近くの方、お時間のある方、是非お越しください。

a0070350_22170255.jpg
ギャラリー南製作所
東京都大田区西こうじや2-22-2(京急蒲田駅から徒歩13分。ちょっと歩きます)

10/15(土)12時〜19時
10/16(日)12時〜17時

入場無料です。ペットは抱っこ又はカートに乗せれば入場出来ます。
近くにコインパーキングがあります。

僕は会場で、犬を抱っこしてもらって家族写真を撮ります。
1組1,500円。出来るだけその場でCDRでお渡しします。
たくさんお客さんがいらっしゃった場合は後日郵送にします。







[PR]



by yybee2 | 2016-10-08 22:17 | 展覧会 | Comments(0)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45
最後のリオ君の写真素敵~♪
by 美鈴かぁーさん at 22:06
三日月@久遠さん こん..
by ゆやま at 21:48

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル