今日のビーグル

<   2016年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧




ななさん、ふみさん、ももさん

今回は東京都のななさん、ふみさん、ももさんの3頭のビーグルモデルさんが出演してくださいます。
犬雑誌「愛犬の友」で取材があり、それが終わった後に、公園に来てくれました!

a0070350_1748409.jpg

ななさん。13才の女の子。最年長さんです。



a0070350_17491591.jpg

こちらが、ふみさん。9才の女の子です。



a0070350_1750512.jpg

末っ子の、ももさん。1才の女の子。元気はつらつです。




a0070350_17513842.jpg

みんな並んでじっと待ってくれます。




a0070350_17522456.jpg

撮り終わると、わーーーってかけよって来てくれます。




a0070350_1753844.jpg

新緑がきれいです。




a0070350_17533782.jpg

歩く時もちゃんと並んで歩いてくれますよ。




a0070350_17543229.jpg

広いところで皆で楽しく遊びます。





a0070350_17561515.jpg

ふみさん、スキをみてあさります。




a0070350_17574627.jpg

まだまだ元気なももさんは、みんなにちょっかいを出しながら歩きます。





a0070350_17583383.jpg

池もある大きな公園です。




a0070350_17591951.jpg

疲れたのでおやつタイムです。
ちゃんと順番がくるまで待っています。





a0070350_1801298.jpg

ひと通り公園を歩いて帰ってきました。
最後にお花の前で記念撮影。ななさん少し疲れたかな。




ママさん、ななさん、ふみさん、ももさん、遠いところまでありがとうございました!
取材で疲れた体が生き返りましたよ。
またお会いした時はよろしくお願いします。




少しずつですが、モデル撮影継続中です。
ご応募してくださった方々、すみませんが、気長にお待ちください。
[PR]



by yybee2 | 2016-04-29 18:05 | ビーグルモデル | Comments(2)

ハノイビーグル2

すっかり遅くなってしまったハノイで出会ったビーグルの続編です。

取材でタクシーに乗車中、クライアントのお姉さんが「ビーグルが木につながれてた!」と教えてくれました。後日また同じ場所をタクシーで通ったので少し時間をもらってご挨拶しました。



a0070350_21575686.jpg

何でか今日はケージに入れられていました。
近づくと、ものすごい勢いで吠え始め、なかなか警戒心を解いてくれません。



a0070350_21595155.jpg

向こうにいる人達のビーグルかと思ったら、どうやら違うようです。





a0070350_2203942.jpg

この子の前にある酒屋さんのビーグルでした。
ママさんが、奥からもう1頭呼んでくれました。こちらはノーリードのびのびです。
でもすごく臆病で、見知らぬ僕を見つけると、シッポを丸めて奥へ帰ろうとします。




a0070350_225427.jpg

ママさんに言われ、渋々ですが、座って笑顔になってくれました!
ケージの子はずっと吠えまくっていますが。。。





a0070350_226476.jpg

場所も覚えたので、また機会があれば行ってみようと思います。
せっかくベトナム語で「お名前は?」「何才?」「男の子?女の子?」
のメモを活躍させるのを忘れてしまったので、名前も年も分からなかったです。
ノーリードの子は女の子ですね。お母さんかな?
[PR]



by yybee2 | 2016-04-21 22:12 | Comments(0)

ルナさん

ベトナム・ハノイのビーグルの前にもうおひとりご紹介です。
東京のルナさん。16才の女の子です。


a0070350_17271381.jpg

こちらが、ルナさん。16才ですがまだまだ元気そうです。




a0070350_17285448.jpg

ルナさんの横顔。視線もしっかりしてますね。




a0070350_17292924.jpg

ママさんを見る目はいつも輝いています。




a0070350_17295760.jpg

お散歩もしっかりと歩きます。うちのジョーとは大違いです。




a0070350_17304460.jpg

僕にも慣れてくれたようで、にっこり笑ってくれます。




a0070350_17312494.jpg

この日は写真を撮るので、たくさんおやつがもらえたハッピーなルナさん。




a0070350_17323719.jpg

突然やってきた幸運に満足そうなルナさん。





a0070350_17334026.jpg

お家に帰って、ママさんお手製のパッチワークの作品と一緒に写るルナさん。




a0070350_17343895.jpg

後姿も見せてくれます。




a0070350_1735193.jpg

最後は少しお疲れなご様子。このあとグッスリ寝られるかな。
たくさん撮らせて頂いてありがとうございました!
[PR]



by yybee2 | 2016-04-13 17:37 | 東京 | Comments(6)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54
元気溌剌。 いいね、た..
by マロン父 at 22:01
マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル