今日のビーグル

<   2015年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧




ニコラさんとディアナさん

先日より出張でシンガポールに来ています。
今回は成田空港での乗り換え時に時間があったので、お近くのモデルのニコラさんに最寄りの公園まで来て頂きました。
実はこの出張で毎日クタクタになってしまっているので、今回はご挨拶程度で、詳しくは次回ご紹介させて頂きますね。

a0070350_1253659.jpg

こちらがニコラさん。11才の女の子です。ムシムシする中頑張ってくれました。




a0070350_1265514.jpg

こちらが、お友達で友情出演してくれた、ディアナさん。ピチピチの1才の女の子です。



詳しいご紹介は、次回にさせて頂きますね〜。



ブログ「白豆」もよろしくね。

Facebookページ Bee Photo Office


Facebook 湯山繁


僕のホームページです→→→ Bee Photo Office(ビーフォトオフィス)
[PR]



by yybee2 | 2015-08-20 01:30 | ビーグルモデル | Comments(7)

お知らせ

写真展のお知らせです。
すでにFacebookでお知らせをしていますが、写真展を開催します。

10月21日(水)〜10月26日(月)
静岡県沼津市のイシバシプラザ4階ギャラリーです。
犬は入れません(すみません)。
タイトルは「ビーグルズ」

このブログを始めて丸9年経ち、10年目に突入しています。
その間たくさんのビーグルにお会いしてきました。
全てはご紹介できないかもしれませんが、楽しい写真展にしたいと思っています。

展示方法等まだ何も決めていませんが、考えるのも楽しいです。

a0070350_21444329.jpg

子犬にいじめられる白豆。




ブログ「白豆」もよろしくね。

Facebookページ Bee Photo Office


Facebook 湯山繁


僕のホームページです→→→ Bee Photo Office(ビーフォトオフィス)
[PR]



by yybee2 | 2015-08-06 21:51 | 展覧会 | Comments(6)

あつまり。その2

2週続けて、ビーグルの集まりに参加させて頂きました。
とはいっても、今回は飛び入りです。白豆とジョーを連れて行ってきましたよ。


a0070350_23242692.jpg

天気が良く暑い日でした。全部で13頭のビーグルと1頭のボーダーコリーさんでした。



a0070350_23263320.jpg

暑いんだから日陰に行けば良いのにと思ってしまいます。




a0070350_23271384.jpg

プールにしてはちょっと小さいと感じるマックスさん。




a0070350_23275197.jpg

暑さもへっちゃらなモカちゃんとメープルさんです。





a0070350_23282613.jpg

オレオさんも登場です。




a0070350_23285618.jpg

ティングさんは他のお客さんのワンちゃんから挨拶をされていますね。



a0070350_23295884.jpg

他のお客さんの柴さんを狩るM's Familyのビーグルズ。
この中に白豆も混ざってます。



a0070350_23314954.jpg

ジョーに挨拶をしてくれるしゃちょうさん。



a0070350_23322766.jpg

何やら騒然としています。




a0070350_23325195.jpg

記念写真を撮る為に整列をしてますよ。



a0070350_2333584.jpg

ビーグルに囲まれながらも、頑張って存在をアピールしてくれたアルファくんです。



久しぶりに札幌常盤から出た白豆とジョー。とっても楽しかったようです。
みなさんありがとうございました。





ブログ「白豆」もよろしくね。



僕のホームページです→→→ Bee Photo Office(ビーフォトオフィス)
[PR]



by yybee2 | 2015-08-03 23:40 | 北海道 | Comments(0)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル