今日のビーグル

<   2015年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧




あつまり

知合いのビーグル仲間が少し集まるというのでちょっとお邪魔してきました。
仕事が終わった流れで行って来たので、白豆とジョーは同行しませんでした。
ちょっと遅刻して皆さんと合流です。

a0070350_1023064.jpg

着いた早々、なんだか激しく楽しく遊んでました。
左があんこで真ん中がくるみです。




a0070350_10241135.jpg

こちらは親子で、手前がお母さんのオレオ、奥が子供のポッケ。





a0070350_10295712.jpg

僕が遅刻で早退の茶々。あまりお話出来なかったですね。また今度ね。




a0070350_10305045.jpg

後姿も味わい深いティング。





a0070350_10312921.jpg

何かが気になるマックス。





a0070350_10322097.jpg

オレオはつめ切りをしてもらってます。




a0070350_10324914.jpg

やっぱりビーグルですね。





a0070350_10331823.jpg

ある1点を見つめるビーグルズ。





a0070350_10335872.jpg

そんなビーグルの仲間に入れないのか、入りたくないのか。
避難するアルファー。
総勢8頭の楽しい集まりでした〜。




ブログ「白豆」もよろしくね。



僕のホームページです→→→ Bee Photo Office(ビーフォトオフィス)
[PR]



by yybee2 | 2015-07-29 10:36 | 北海道 | Comments(2)

ハルクくん

いつも撮影会等でお世話になっている、ペットショップテン・テン 札幌アリオ店に併設されている犬のしつけ学校のアキ先生の所へ打合せに行ってきました。
サッポロビール園のお隣にある商業施設です。
打合せも無事に終わり、駐車場までの帰り道お散歩ビーグさんにお会いしました。



a0070350_10552932.jpg

ハルク君。4才の男の子です。少し大きめで愛嬌がたっぷりあります。




a0070350_10562828.jpg

なんだか不安なハルク君。毎度の事ながら怪しまれてしまったようです。




a0070350_10583888.jpg

賢い感じをかもし出しているハルク君。




a0070350_110896.jpg

オレンジの洋服、お似合いですね!





a0070350_1105818.jpg

お洒落な感じのお散歩コースです。
ポプラ並木の奥に見えるレンガの塔は、サッポロビール園の何かです。





a0070350_1121584.jpg

休憩も終わり、お散歩を再開するハルク君。
突然の撮影ありがとうございました。




ブログ「白豆」もよろしくね。



僕のホームページです→→→ Bee Photo Office(ビーフォトオフィス)
[PR]



by yybee2 | 2015-07-23 11:05 | 北海道 | Comments(0)

あんことくるみ

「あんこ」と「くるみ」にお会いしてきました。
「あんことくるみ」は前にも紹介させて頂きましたね。
今回は白豆とジョーも一緒です。


a0070350_20595725.jpg

1才年を取って4才になった、あんこ。男の子です。





a0070350_2102793.jpg

同様に1才年をとって2才になった、くるみ。女の子です。
なんか大変な事になっています。




a0070350_212433.jpg

犬を持てるようになるまで成長したチビちゃん。犬の成長も早いですが、人の成長も早いです。




a0070350_2131692.jpg

ボール遊びをするあんことくるみ。





a0070350_2134572.jpg

くるみは上手にボールを取ってきます。





a0070350_2141589.jpg

あんこはすぐに日陰へ避難です。暑さ対策の自己管理がしっかり出来るあんこです。




a0070350_2165850.jpg

おやつらしきものがあると、確認しなくてはいられなくなる面々。





a0070350_2175543.jpg

それが「おやつ」だとわかると、何をするべきかわかっている面々。




a0070350_2192476.jpg

ずるしてこっそりおやつをもらうジョー。




次回はハルク君の登場です。後数日お待ちください。


ブログ「白豆」もよろしくね。



僕のホームページです→→→ Bee Photo Office(ビーフォトオフィス)
[PR]



by yybee2 | 2015-07-18 21:13 | 北海道 | Comments(6)

撮影会inダンスさん

7月5日(日)に代々木の「カフェ&ワイン ダンス」さんでスタジオ撮影会を開催しました。
全8組、みんなビーグルさんでした。
来ていただいたビーグルさんをご紹介しますね。


a0070350_221730100.jpg

トップバッターは、COCOちゃんとパセリくん。





a0070350_22183568.jpg

お次は、ななちゃん、ふみちゃん、ももちゃんです。




a0070350_22194199.jpg

元気いっぱいのダックくん。





a0070350_22202755.jpg

札幌のドッグランにも遊びに来てくれたモルツくん。




a0070350_22373619.jpg

バンダナが決まっているナナコちゃん。他にも蝶ネクタイバージョンもあります。




a0070350_22214928.jpg

白豆ともお友達の空豆ちゃんと花豆ちゃん。




a0070350_22224756.jpg

貫禄と愛嬌をあわせ持つ茶々丸君と海老蔵君。




a0070350_22243483.jpg

3人ともママさんをしっかり見ている、サクラちゃん、アイナちゃん、ヒメナちゃん。



全部で15匹のビーグルさんが来てくださいました。ありがとうございました!
写真は今日発送しましたので、もうすぐしたら到着すると思います。
もう少しお待ちください。


今回来たくても来られなかった方、また開催しますのでご都合がよろしければ是非ご参加ください。


ブログ「白豆」もよろしくね。



僕のホームページです→→→ Bee Photo Office(ビーフォトオフィス)
[PR]



by yybee2 | 2015-07-15 22:39 | 東京 | Comments(4)

モカちゃんin美瑛

初夏を迎えた北海道です。
今日は観光客に人気の丘の町、美瑛町にモカちゃんがやって来てくれました。
まずはここ最近人気の高い「青い池」で撮影させていただきました。
写真で見るのと同じように濃い青色をした池です。日によって色の濃さは変わるようですが、今回は特に青く見えました。


a0070350_11593077.jpg

モカちゃん、8才の女の子です。きれいな背景モカちゃんがより一層引き立ちます。




a0070350_1211832.jpg

池の半分くらいが遊歩道になっていて歩けるのです。
モカちゃんは、パパっ子なので、いつでもパパが気になります。




a0070350_1222317.jpg

おやつをくださいとパパにせがみます。




a0070350_1231665.jpg

もちろんママも大好きなモカちゃん。お二人にとっても大事にされているモカちゃんです。





a0070350_1235172.jpg

ゆっくりきれいな景色を眺めましょうね。
でも、本当は周りを観光客の皆さんに囲まれているのです。





a0070350_1245244.jpg

次に「丘を見たい」という僕の大ざっぱなリクエストにもいろいろ考えてくださって
案内してくださいました。畑と畑の間の小道は入ってはいけないので、舗装されている道を歩くのです。今、畑はまだ緑ですが、秋になると小麦は金色、ビートは緑色、何かは赤色と、色とりどりに丘を彩るのです。




a0070350_12101195.jpg

久しぶりのお天気にモカちゃんちゃんも気持良さそうです。





a0070350_1211053.jpg

北海道らしく真っすぐな道がいたる所にあります。




a0070350_12124656.jpg

久しぶりの青空。暑すぎず寒くなく、心地よい季節です。




a0070350_12134381.jpg

どんな所に行っても、モカちゃんはやっぱりパパさんが一番なのです。




a0070350_12151983.jpg

グリグリされて気持良さそうなモカちゃん。




a0070350_121641.jpg

耳が風になびいて良い感じのモカちゃん。笑顔が素敵です。





【お知らせ】
7月5日(日)・東京代々木の「カフェ&ワイン ダンス」さんでスタジオ撮影会を開催します。
まだまだ空きがあります。お時間のある方是非ご参加を。
詳しくは「今日のビーグル・代々木で撮影会します」編を見てね。



ブログ「白豆」もよろしくね。



僕のホームページです→→→ Bee Photo Office(ビーフォトオフィス)
[PR]



by yybee2 | 2015-07-01 12:23 | ビーグルモデル | Comments(6)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45
最後のリオ君の写真素敵~♪
by 美鈴かぁーさん at 22:06
三日月@久遠さん こん..
by ゆやま at 21:48

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル