今日のビーグル

<   2015年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧




ベリーさん&ライムさん&マロンさん

先日出張で九州へ行く事になりました。
いろんな関係で飛行機は行きが岡山入で、帰りが福岡からの便になり2日ほど時間をもらってビーグルモデルさんの撮影をさせて頂きました。


a0070350_18112911.jpg

左から、ライムさん6才、ベリーさん7才、マロンさん1才、みんな女の子です。
さてここはどこでしょう?




a0070350_18125719.jpg

じゃーーん。福山城でした。お城はJR福山駅の真ん前にあります。
広島県ですが、岡山駅からは新幹線で16分。あっという間の到着です。




a0070350_18172354.jpg

福山城は石垣がすごく立派です。
お城公園をママさんが3頭連れて1周してくれました。
桜がきれいらしく、シーズン中は大変なにぎわいらしいです。
まだまだ寒く桜は咲いていませんが、人が少なくてお散歩にはちょうど良い感じです。





a0070350_18202619.jpg

天守閣の近くの広場は犬が入れないので、その周りを歩きます。
竹林や石の階段が趣があります。北海道にはあまり無い景色です。
気になるところがあれば、どうしても行きたくなるビーグルズ。






a0070350_19293388.jpg

坂があったり、大きな木があったり、お散歩は楽しそうです。






a0070350_19372640.jpg

お城は近すぎてあまり周りの道からは見えませんが、教会っぽい建物が見えたりします。
結婚式場のようです。歩くのが疲れたので記念撮影です。
みなさん、おやつに心を奪われています。





a0070350_19402745.jpg

天守閣の周りは石垣で囲まれているのでそこを歩きます。
グイグイ行くビーグルズ。




a0070350_1941118.jpg

3頭ともビーグルな歩き方をしています。
何か捜査をしているようです。



a0070350_19421785.jpg

それぞれが、それぞれで良いですね〜。
ビーグルですね〜。



a0070350_19443778.jpg

お城の周りをぐるっと1周。とっても楽しめました。
ママさん、ベリーさん、ライムさん、マロンさん、どうもありがとうございました!




【2月末で休止しています。】
たくさんのご応募ありがとうございました。「ビーグル&飼主さんモデル」募集は2月末で一旦ストップしました。
また時期をみて再募集をしますのその時にご応募ください。
どうしてもの撮影ご希望の方は、有料になりますが、出張撮影をご利用ください。
交通費はご相談ください。


【同時に出張撮影も大募集中】
早く撮影したいなとか、確実に撮影したいなと思う方は、→→「Bee Photo Office・出張撮影」を見てね。



僕のホームページです→→→ Bee Photo Office(ビーフォトオフィス)


ブログ「白豆」もよろしくね。
[PR]



by yybee2 | 2015-02-28 19:51 | ビーグルモデル | Comments(8)

ロビーくん

いつもお世話になっているドッグラン&カフェのバーナード・スクエアさん。
僕用のパソコンを置いてくれているので最近よく行きます。
ある日、いつものように白豆とジョーを連れて出勤するとビーグルさんがいましたよ。
ここでビーグルさんを見るのは久しぶりです。


a0070350_1481449.jpg

ロビーくん2才の男の子です。初めてのご利用だそうです。こんにちは!



a0070350_1495022.jpg

わんわんとうるさく吠える白豆に、年下ながら大人の対応で遊んでくれるロビーくん。



a0070350_14102686.jpg

ジョーにも挨拶をしてくれます。



a0070350_14105412.jpg

ここはドッグランなので、ロビー君もよく走ります。




a0070350_14113166.jpg

常連さんのしんのすけ君とも一緒に追いかけっこをして遊びます。



a0070350_1412309.jpg

トイプーさんにはちょっとビビります。



a0070350_14131317.jpg

ここは一発、プルプルで存在感を示します。



a0070350_14141513.jpg

ロビー君と追いかけっこをしても、全然追いつけない白豆。ロビー君若いです。



a0070350_14182051.jpg

今日は楽しい事がたくさんありましたか?
また遊びに来てくださいね。



【2月末で一旦募集をストップしますね】
たくさんのご応募ありがとうございます。「ビーグル&飼主さんモデル」募集は2月末で一旦ストップします。まだ日にちはあるので興味がお有りの方は下記を見てみてください。
また時期をみて再募集をしますので、今回逃しても大丈夫ですよ。

詳しくは→→「ビーグルモデル募集」のページを見てメールでお申し込みくださいね。
通常の出張撮影が無料になるのではありません。ご了承ください。

【同時に出張撮影も大募集中】
早く撮影したいなとか、確実に撮影したいなと思う方は、→→「Bee Photo Office・出張撮影」を見てね。



僕のホームページです→→→ Bee Photo Office(ビーフォトオフィス)


ブログ「白豆」もよろしくね。
[PR]



by yybee2 | 2015-02-22 14:23 | 北海道 | Comments(2)

ルーシーさん

今回のご紹介は、モデルさんのルーシーさんです。
以前からこのブログを見ていてくださっている方はご存知かもしれません。
犬舎ドラゴンボールさんのビーグルで、このブログにも登場してくれてました。
ブログ一番下の写真の、左側の子ですよ。


a0070350_1744789.jpg

ルーシーさん、2才になりました。女の子ですよ。




a0070350_17424786.jpg

この日は夕方から小樽運河に行こうと思っていましたが、その前によく来るというお散歩公園でお散歩の様子を撮らせて頂きました。





a0070350_1746252.jpg

なんだか日本じゃないみたいですね。お散歩でもスノーシューがあった方が便利そうです。




a0070350_11501773.jpg

ルーシーさん小枝をゲットしたくてグイグイいきます。
だんだん雪が降ってきました。




a0070350_11505089.jpg

広い公園で、ポプラ並木もあったりします。
だんだん雪が強くなってきました。




a0070350_11521010.jpg

ポプラ並木の中はこんな感じです。四季折々楽しめそうな公園です。
だんだん雪が激しくなってきました。



a0070350_1154758.jpg

そんな雪の中でもルーシーさんは元気いっぱいです。




a0070350_11544420.jpg

小樽運河にやって来ました。
観光客が多い所を1ブロック離れると誰もいなくなります。
分かりづらいかと思いますが、ものすごい雪が降ってます。
運河を見える所からだと雪でルーシーさん達が見えなくなるので、街灯で小樽っぽさを出してみましたよ。



a0070350_17475645.jpg

夏場はこの遊歩道も運河が見えて良い感じなのです。
景色が見えなくてもルーシーさんはパパさんが見えていれば何の問題もありません。




a0070350_1214476.jpg

雪なんて何の問題もないルーシーさん。パパさんの方が大変そうです。




a0070350_1224368.jpg

大変な天気になってしまい、申し訳なかったのですが、僕はとっても楽しかったです。ルーシーさんはどうでしたか?




札幌とその近郊で登録されている方々さま。
受付順にお声を掛けさせて頂いています。
すみませんが気長にお待ち頂ければと思います。


【2月末で一旦募集をストップしますね】
たくさんのご応募ありがとうございます。「ビーグル&飼主さんモデル」募集は2月末で一旦ストップします。まだ日にちはあるので興味がお有りの方は下記を見てみてください。
また時期をみて再募集をしますので、今回逃しても大丈夫ですよ。

詳しくは→→「ビーグルモデル募集」のページを見てメールでお申し込みくださいね。
只今、関東方面・札幌方面からたくさんのご応募を頂いています。これからもご応募の受付は継続しますが関東・首都圏の方はよりお待ち頂く可能性があります(年単位かもしれません)。
すみませんが、ご了承ください。通常の出張撮影が無料になるのではありません。重ねてご了承ください。

【同時に出張撮影も大募集中】
早く撮影したいなとか、確実に撮影したいなと思う方は、→→「Bee Photo Office・出張撮影」を見てね。



僕のホームページです→→→ Bee Photo Office(ビーフォトオフィス)


ブログ「白豆」もよろしくね。
[PR]



by yybee2 | 2015-02-18 12:20 | ビーグルモデル | Comments(4)

エピくん

今回は久々のお散歩ビーグルさんのご紹介です。
いつものドッグラン、バーナード・スクエアさんから帰る時でした。
白豆達を車に積み込もうとした時、目の前をお散歩ビーグルが通過しました。
久しぶりの街での遭遇に慌てます。


a0070350_14482980.jpg

お名前は、エピくんと言います。14才の男の子です。
14才でもしっかりと歩いてお散歩です。




a0070350_14491783.jpg

カメラを向けると、何でしょうか?と寄ってきます。
なかなか愛想の良いエピくんです。




a0070350_1450432.jpg

札幌もしばらく雪が降らないと雪が氷になりきたなくなります。
滑るので四駆な犬も歩くのが大変なのです。



a0070350_14513860.jpg

体のわりにシッポが小さめで可愛いエピくんです。




a0070350_1452233.jpg

エピくん、ママさんになでられてます。後姿が哀愁をさそいます。




a0070350_14532268.jpg

なでられてちょっと得意気でもあるエピくん。
何年もこのお店に来てるのにエピくんがこの辺りをお散歩してるなんて知らなかったですよ。また合えると良いな。




僕の作品用撮影に協力して頂ける、「ビーグル&飼主さんモデル」をもう少しの間募集します。
詳しくは→→「ビーグルモデル募集」のページを見てメールでお申し込みくださいね。
只今、関東方面・札幌方面からたくさんのご応募を頂いています。これからもご応募の受付は継続しますが関東・首都圏の方はよりお待ち頂く可能性があります(年単位かもしれません)。
すみませんが、ご了承ください。通常の出張撮影が無料になるのではありません。重ねてご了承ください。


同時に出張撮影も大募集中。
詳しくは→→「Bee Photo Office・出張撮影」を見てね。



僕のホームページです→→→ Bee Photo Office(ビーフォトオフィス)


ブログ「白豆」もよろしくね。
[PR]



by yybee2 | 2015-02-14 15:00 | 北海道 | Comments(0)

ビルくん

続いてのご紹介は、またまたモデルにご応募いただいたビルくんです。
前回ご紹介させていただいた、くらのすけ君とお友達で、お店まで来てくれましたよ。

この日はあいにくの雨模様。はじめは近くの公園に行って撮影しましょうと話していたのに困ったものです。でもくらのすけ君のお花屋さんの近く徒歩数分の所に室内ドッグランが出来たとの情報があり行ってきました。臨機応変のご対応ありがとうございました。


a0070350_14343121.jpg

ビルくん、8才の男の子です。
この時は他にお客さんがいなく貸切状態でビルくんも大満足。




a0070350_14364785.jpg

お気に入りのボールを何度も投げてもらって大喜びのビルくん。




a0070350_14373140.jpg

ビル、行きまーす!



a0070350_14391173.jpg

ビル、飛びまーす!




a0070350_14392763.jpg

低い所でも思いっきりジャンプをします。




a0070350_144004.jpg

何よりもこのボールが大好きなビルくん。がんばる姿がかわいいです。



a0070350_14422276.jpg

息が詰まりそうですが大丈夫でしょうか。




a0070350_1443249.jpg

疲れてお休みする時も、大好きなボールを離しません。
ご飯やおやつよりも大好きなようです。




a0070350_14434065.jpg

っていうのは間違いでした! やっぱりおやつにはかないません。




a0070350_14451675.jpg

ここのドッグランにもだいぶ慣れたようで、リラックスするビルくん。




a0070350_1446450.jpg

雨で一時はどうしようかなって思いましたが、かえってここで撮影できて良かったです。ありがとうございました〜。




僕の作品用撮影に協力して頂ける、「ビーグル&飼主さんモデル」をしばらくの間募集しています。
詳しくは→→「ビーグルモデル募集」のページを見てメールでお申し込みくださいね。
只今、関東方面・札幌方面からたくさんのご応募を頂いています。これからもご応募の受付は継続しますが関東・首都圏の方はよりお待ち頂く可能性があります(年単位かもしれません)。
すみませんが、ご了承ください。通常の出張撮影が無料になるのではありません。重ねてご了承ください。


同時に出張撮影も大募集中。
詳しくは→→「Bee Photo Office・出張撮影」を見てね。



僕のホームページです→→→ Bee Photo Office(ビーフォトオフィス)


ブログ「白豆」もよろしくね。
[PR]



by yybee2 | 2015-02-09 14:54 | ビーグルモデル | Comments(8)

看板犬

鎌ヶ谷でのプロ野球日本ハムの取材も無事終わりました。
2年ぶりに取材させて頂いた大谷選手は体も大きくなりオーラもすごくてとても20才には見えませんでした。今年も頑張ってほしいです。

で、鎌ヶ谷の後、町田方面に用事があり近くの相模原でモデルさんの登録をしてくださっていた方の所へ行ってきましたよ。

a0070350_12112292.jpg

相模原の市役所近くのhanakura(ハナクラ)さんというとってもきれいでお洒落なお花屋さんの看板犬、くらのすけ君5才の男の子です。



a0070350_12153046.jpg

くらのすけ君、カメラに興味津々なご様子です。




a0070350_12161349.jpg

ママさんのお仕事ぶりも気になるようです。




a0070350_12181513.jpg

毎日ママさんと一緒にいられて良いですね。




a0070350_12184812.jpg

お店の外観もお洒落です。
お客さんをお出迎えする準備は万端です。




a0070350_1220561.jpg

ママが配達に行く時など、お店でお留守番をする時は定位置に座り、お早いお戻りを願っているのです。



a0070350_12264348.jpg

だんだん撮影に飽きてきたくらのすけ君。分かりやすい性格なようです。




a0070350_12285526.jpg

そこへ大好きなお店のスタッフのお姉さんがやって来ました。
途端にしっぽフリフリ全開で大はしゃぎのくらのすけ君。
分かりやすい性格なようです。
今日は雨降りで寒かったですが、お店の中はいつも春な感じで良いですね。くらのすけ君がうらやましいですよ。




僕の作品用撮影に協力して頂ける、「ビーグル&飼主さんモデル」をしばらくの間募集しています。
詳しくは→→「ビーグルモデル募集」のページを見てメールでお申し込みくださいね。
只今、関東方面・札幌方面からたくさんのご応募を頂いています。これからもご応募の受付は継続しますが関東・首都圏の方はよりお待ち頂く可能性があります(年単位かもしれません)。
すみませんが、ご了承ください。


同時に出張撮影も大募集中。
詳しくは→→「Bee Photo Office・出張撮影」を見てね。



僕のホームページです→→→ Bee Photo Office(ビーフォトオフィス)


ブログ「白豆」もよろしくね。
[PR]



by yybee2 | 2015-02-04 12:35 | ビーグルモデル | Comments(8)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

いつもと同じ風景なはずな..
by 三日月@久遠 at 21:06
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル