今日のビーグル

<   2015年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧




桜さん

まだおうちに来る前でしたが、早々にビーグルモデルにご応募頂いた桜さん。
機会があれば早々にお会いしなければと思っていました。
その機会が早々にやって来ました。
あまり時間がなくてバタバタで申し訳なかったのですがお会い出来ましたよ。

a0070350_124215.jpg

おうちに来てまだ2〜3週間。この時点ではまだ2ヶ月の桜さん女の子です。



a0070350_1251819.jpg

まだ外には出られない桜さん。いろんなおもちゃで遊びます。




a0070350_126243.jpg

噛めるものも噛めないものとりあえずカミカミします。



a0070350_1265337.jpg

おもちゃもママも大好きなんです。



a0070350_1271945.jpg

元気爆発な桜さん。なかなか止まりません。





a0070350_12194594.jpg

動きを止める為に抱いてもらいましたよ。




a0070350_12102948.jpg

お転婆な素質満載です。



a0070350_12105665.jpg

最後にちょこっと止まってくれました。
もう撮影時から10日以上経っているのでもっと大きくなっているはず。
小さい時期はあっという間に過ぎちゃいますね。



僕の作品用撮影に協力して頂ける、「ビーグル&飼主さんモデル」をしばらくの間募集しています。
詳しくは→→「ビーグルモデル募集」のページを見てメールでお申し込みくださいね。
只今、関東方面・札幌方面からたくさんのご応募を頂いています。これからもご応募の受付は継続しますが関東・首都圏の方はよりお待ち頂く可能性があります(年単位かもしれません)。
すみませんが、ご了承ください。


同時に出張撮影も大募集中。
詳しくは→→「Bee Photo Office・出張撮影」を見てね。



僕のホームページです→→→ Bee Photo Office(ビーフォトオフィス)


ブログ「白豆」もよろしくね。
[PR]



by yybee2 | 2015-01-29 12:15 | ビーグルモデル | Comments(8)

花子さん&美鈴さんとBJ君

毎年恒例のプロ野球日本ハムの鎌ヶ谷(千葉県)取材があり、先月に続き今月も飛行機に乗ってやってきましたよ。
ちょっと早めに来てゆっくり出張撮影の花子さん&美鈴さんの晴れの日のお散歩撮影をしようと思っていました。でもなんと北海道が猛吹雪で飛行機が3時間遅れてしまい、慌ただしい撮影になってしまいました。


a0070350_2119270.jpg

今回はお友達のシーズーのBJ君10才もお散歩に参加です。
おうちの近所をぐるっと回って来ましょう!という事になり、みんなで行ってきましたよ。




a0070350_21191335.jpg

先頭をきって歩く花子さん。




a0070350_21194757.jpg

負けじと先頭を奪う美鈴さん。




a0070350_21202384.jpg

追い上げてビーグル2頭を従えて歩くBJ君。みんな元気ですね。




a0070350_21263014.jpg

歩いてばかりだと、寂しいのでちょっと休憩がてら止まって写真を撮ります。
なぜか背中を見せたがる花子さん。




a0070350_21274572.jpg

でもすぐにこっちを向いてくれましたよ。




a0070350_21281533.jpg

友情出演のBJ君。BJ君は里子なのです。




a0070350_21291366.jpg

良い子にしていたら、きっと良い事があるに違いないと信じる美鈴さん。
視線が熱いです。




今回、僕が千葉に来ているという情報が出て、モデル登録されている方は、僕から連絡が来るかなと思ってくれた方もいらしたかもしれません。すみません、今回千葉では取材スタッフとずっと一緒だったので身動きが取れない予想だったので千葉方面での撮影は断念しました。

でもこの後、生後2ヶ月の桜さん、そして町田方面に行く用事があったので相模原のくらのすけ君、ビル君をモデル撮影させて頂きましたよ。この後登場して頂きます。乞うご期待です。

という事で、少しずつでも撮影は進めていきますので、登録をされた方は気長に待っててくださいね。



僕の作品用撮影に協力して頂ける、「ビーグル&飼主さんモデル」をしばらくの間募集しています。
詳しくは→→「ビーグルモデル募集」のページを見てメールでお申し込みくださいね。
只今、関東方面からたくさんのご応募を頂いています。これからもご応募の受付は継続しますが関東・首都圏の方はよりお待ち頂く可能性があります(年単位かもしれません)。ご了承ください。


同時に出張撮影も大募集中。
詳しくは→→「Bee Photo Office・出張撮影」を見てね。



僕のホームページです→→→ Bee Photo Office(ビーフォトオフィス)


ブログ「白豆」もよろしくね。
[PR]



by yybee2 | 2015-01-23 21:50 | 東京 | Comments(4)

ホワイトイルミネーションとマックスくん

今シーズンは撮影をあきらめていた札幌のホワイトイルミネーション。
最終日にモデル登録をしてくださったマックス君ファミリーが都合を付けて来てくれました。

a0070350_2022171.jpg

マックス君です。6才の男の子です。もうすぐ7才になるそうなので白豆と同い年ですね。



a0070350_2023412.jpg

どんな時も「ママさんの言う事を聞きもらさないようにしなくっちゃ」と、
かなりエリートな感じのマックス君。



a0070350_2026495.jpg

ちゃんとしてたら何やら良い事が起こったようです。



a0070350_20273091.jpg

弟分のボーダーコリーのアルファ君2才の男の子もしっかりしてそうです。



a0070350_20295358.jpg

きれいなイルミネーションをママさんと一緒に眺めるマックス君。
背中がかわいいです。




a0070350_20303411.jpg

歩く時はちゃんと左側につくマックス君。
ママを見つめる少し上向きなお顔が印象的なマックス君でした。



今回登場してくれたマックス君のような
ビーグル&飼主さんモデルをしばらくの間募集します。
詳しくは→→「ビーグルモデル募集」のページを見てメールでお申し込みくださいね。

同時に出張撮影も大募集中。
詳しくは→→「Bee Photo Office・出張撮影」を見てね。



僕のホームページです→→→ Bee Photo Office(ビーフォトオフィス)


ブログ「白豆」もよろしくね。
[PR]



by yybee2 | 2015-01-09 20:38 | ビーグルモデル | Comments(2)

Chocoちゃん。ビーグルモデル

a0070350_2040293.jpg

みなさん、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!!

今年最初に登場してくれるのは、静岡のChoco(ちょこ)ちゃん15才の女の子です。
今募集中のビーグルモデルにご応募頂いたビーグルさんです。

Vivo(ビボ)ちゃんっていう7才女の子ビーグルがもう1頭いるのですが、
ヘルニアになってしまい療養中でおうちで待ってくれています。

Chocoちゃんは世界遺産になった富士山の三保の松原へたまに来るそうです。
なので天気も良いので急遽お願いして来て頂きました。
今回、お正月という事もあって富士山満載にしてみました。


a0070350_20481264.jpg

駐車場から堤防沿の道をテクテクと歩きます。向かって右側はもう海なのです。



a0070350_2050371.jpg

この辺りは観光客がたくさん来る所から少し離れているので静かです。



a0070350_20505830.jpg

こんな感じでお散歩してると映画やドラマのワンシーンみたいですね。



a0070350_20515548.jpg

Chocoちゃんもとってもご機嫌です。



a0070350_20532475.jpg

15才になったChocoちゃん、カフェオレ色になってきましたがものすごく元気なんですよ。



a0070350_20534089.jpg

最後に灯台を背景にパチリです。
今度はVivoちゃんと2頭で撮ろうね。



今回登場してくれたChocoちゃんのような
ビーグル&飼主さんモデルをしばらくの間募集します。
詳しくは→→「ビーグルモデル募集」のページを見てメールでお申し込みくださいね。

同時に出張撮影も大募集中。
詳しくは→→「Bee Photo Office・出張撮影」を見てね。



僕のホームページです→→→ Bee Photo Office(ビーフォトオフィス)


ブログ「白豆」もよろしくね。
[PR]



by yybee2 | 2015-01-04 21:17 | ビーグルモデル | Comments(0)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45
最後のリオ君の写真素敵~♪
by 美鈴かぁーさん at 22:06
三日月@久遠さん こん..
by ゆやま at 21:48

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル