今日のビーグル

<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧




サランちゃんファミリー

お正月明けからずっとマカオへ取材で出かけていました。毎日ビーグルアンテナを張っていましたが、結局見つける事が出来ませんでした。
帰国後、1日おいて今はバリ島に来ています。滞在は1日なのでこちらでは難しいかな?って思いながらキョロキョロしています。

さて、そんな事もあり、ペコちゃんの次のご紹介が遅くなってすみませんでした。
今回はサランちゃんファミリーです。
サランちゃんが7月30日に3匹のビーグルを出産しました。子犬達は撮影当時、2ヶ月半というところでしょうか。とっても可愛かったですよ。


a0070350_11314060.jpg

もう3頭の個性が発揮されてるようすね。



a0070350_11322770.jpg

サランちゃんと記念写真です。サランちゃんまぶしそうです。



a0070350_11332442.jpg

チビちゃん達は、この時、初地面でした。最初は好奇心と、恐さとが入り交じっています。



a0070350_11355114.jpg

でもすぐに慣れて、元気いっぱいに走り出します。



a0070350_11364036.jpg

お家に入る時は、みんな一緒のケージで移動します。まだまだ、一つに収まる大きさだったんですね。



a0070350_11381066.jpg

力づくで扉を開けようと頑張ります。



a0070350_113902.jpg

紐をあげると、みんなで紐と格闘し、



a0070350_11395693.jpg

ぬいぐるみをあげると、みんなでぬいぐるみと格闘します。



a0070350_11403790.jpg

疲れると突然寝てしまいます。充電時間はあっという間。すぐに元気を取り戻して大暴れします。



代々木オフ会等の写真まだまだ申込受付中です。
ユーザー名、パスワードをお忘れの方、参加していないけれど見てみたい方、ご連絡いただければ閲覧パスワードをお知らせします。
HPはここ→→→Bee Photo Officeサテライト

1月23日〜31日まで出張です。出来上がりが少し遅くなります。ご了承ください。

問合先→→→beephotooffice@tea.odn.ne.jp (コピペしてね)

ブログ「白豆」もよろしくね。
[PR]



by yybee2 | 2013-01-25 11:46 | 千葉県 | Comments(4)

ペコちゃん

みなさま、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

花子ちゃん、美鈴ちゃんの次ぎにご紹介するのは、ペコちゃん2月で2才になる女の子です。

a0070350_11121385.jpg

ペコちゃんです。平日のドッグランはお客さんが少なくて撮影するには良い感じです。





a0070350_11131890.jpg

見ての通り、都会っ子でお洒落な美人さんのレモンビーグルです。





a0070350_1115521.jpg

しばらくすると、もう一人お客様がやって来ましたよ。
良い感じで激しく遊んでいます。





a0070350_111713.jpg

疲れると、一緒に休憩します。




a0070350_11173566.jpg

お家に帰るとお気に入りのソファーでお気に入りのビーグルのぬいぐるみと一緒にくつろぎます。




a0070350_11184146.jpg

とってもお茶目なペコちゃんでした。


代々木オフ会等の写真まだまだ申込受付中です。
ユーザー名、パスワードをお忘れの方、参加していないけれど見てみたい方、ご連絡いただければ閲覧パスワードをお知らせします。
HPはここ→→→Bee Photo Officeサテライト

1月9日〜22日まで出張です。出来上がりが少し遅くなります。ご了承ください。

問合先→→→beephotooffice@tea.odn.ne.jp (コピペしてね)

ブログ「白豆」もよろしくね。
[PR]



by yybee2 | 2013-01-05 11:22 | 東京 | Comments(6)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル