今日のビーグル

<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧




お待たせしました。

オフ会&写真展での撮影会の写真がアップされました。
ビーフォトオフィス・サテライトのHPより、お知せカードに記載されている「ユーザー名」「パスワード」を使ってお入りください。
数の多い子、少なくなってしまった子がいますが、広い心でご覧ください。

撮影させて頂いたスタジオ写真は、来年(時期は未定)にまた、ダンスさんで展示をしようと思います。お楽しみに!!

掲載写真は名前は入っていません。みなさまご自分のビーグル、ワンちゃんをお間違いのないようにゆっくりご覧ください。撮ったはずなのに何度見ても掲載されていない場合はご連絡ください。

期間中、出張撮影をご依頼して頂いたみなさま、頑張って作業していますのでもう少しお待ちください。すみません。。。。


a0070350_22112929.jpg


写真をご購入する場合、基本的にご自身のワンちゃんのみとさせていただきます。
プリンちゃんの写真は少し多めにアップしてあります。HP上でご堪能ください。


ビーフォトオフィス・サテライトのHP

ご連絡先メール →→→ beephotooffice@tea.odn.ne.jp (コピペしてね)
[PR]



by yybee2 | 2012-10-28 22:17 | 展覧会 | Comments(4)

写真展&オフ会

東京・代々木にあるダンスさんで写真展「今日のビーグル」展が始まりました!
もうたくさんの方々に来て頂きうれしいかぎりです。ありがとうございます。
先週の土曜日と日曜日におこなわれたオフ会は両日とも満席となり、ありがとうございました。
僕は昨日札幌へ帰ってきてしまいましたが、会期は月末までありますので、興味のある方は是非お越しください。

a0070350_2053314.jpg

店内はこんな感じです。2Fにも展示スペースがあります。
ビーグルに囲まれながらお茶やワイン、お食事などお楽しみください。

オフ会や見に来てくださった時に写真を撮らせて頂いた方、写真アップまでもうしばらくお待ちくださいね。

a0070350_20585580.jpg

オフ会にはスーパービーグルプリンちゃんも参加してくださいました!

オフ会のお知らせページはこちら→→→「今日のビーグル・写真展お知らせ編」


白豆ブログ
[PR]



by yybee2 | 2012-10-19 21:04 | 展覧会 | Comments(15)

ごんちゃん

先日の連休は全部ペットショップでの撮影会でした。
今回は来年用のカレンダーのみの開催でしたが、3日間全て満席状態でたくさんのお客さんに来て頂きました。
次のお客さんが来るまでの5分くらいの間に、お店にたまたま来ていたビーグルを発見、スタジオに来てもらいましたよ。


a0070350_14362285.jpg

ごんちゃん、3才の男の子です。ドラゴンボールビーグル出身です。
ごんちゃんは、たくさんの犬が乗っかった敷物に興味津々です。




a0070350_14375364.jpg

ママさんにリードをグッと持たれピッシっとなるごんちゃん。




a0070350_14393039.jpg

ドラゴンボール顔をしています。




a0070350_1440234.jpg

すっかり落ち着いたごんちゃん。目がキラキラしてます。




**写真展『お待たせしました!!「今日のビーグル」展』東京会場のお知らせ**

オフ会14日(日)募集中!!です。迷っている方、是非ご参加ください。
13日は売切れました。ご了承ください。

東京・代々木の「カフェ&ワインダンス」さんで10月12日(金)〜10月31日(水)開催します。
くわしくは「今日のビーグル・写真展のおしらせ編」をご覧ください。→→→ ここ

*******写真展のお知らせ 終わり********

白豆ブログ
[PR]



by yybee2 | 2012-10-09 14:45 | 北海道 | Comments(2)

ココちゃん

夕方白豆とジョーのお散歩の為に家を出たところで、通りかかったお散歩ビーグル犬と出会いましたよ。白豆達より大きいですが、だいぶ毛艶が良いようです。

a0070350_18523100.jpg

ココちゃん、まだ9ヶ月の女の子です。




a0070350_1863466.jpg

実はココちゃんが4ヶ月の時に、妻と白豆&ジョーは一度家の前でお会いしていたのです。




a0070350_1895638.jpg

久しぶりの再会をジョーの耳のにおいで確かめています。




a0070350_1811910.jpg

カメラは苦手なのかシッポがキレイに丸まってます。



a0070350_18114555.jpg

お散歩が再開されると元気になる面々。久しぶりに普通の大きさのビーグルさんにお会いしました。



**写真展『お待たせしました!!「今日のビーグル」展』東京会場のお知らせ**

オフ会14日(日)募集中!!です。迷っている方、是非ご参加ください。
13日は売切れました。ご了承ください。

東京・代々木の「カフェ&ワインダンス」さんで10月12日(金)〜10月31日(水)開催します。
くわしくは「今日のビーグル・写真展のおしらせ編」をご覧ください。→→→ ここ

*******写真展のお知らせ 終わり********

白豆ブログ
[PR]



by yybee2 | 2012-10-03 18:31 | 北海道 | Comments(0)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル