今日のビーグル

<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧




香港のマイケル君

昨日の晩から香港に来ています。来月2日までいる予定ですが、こちらに来て2日目というか1日目にしてビーグル発見です。気になる後ろ姿を見つけ、お仕事のボスにちょっと待っててくださいと言って見切り発車でダッシュです。

a0070350_0534983.jpg

やっぱりビーグルでした。お名前はマイケルくん。6才の男の子です。
先月のマカオのマックスくんに引続き工事中のロケーションがイマイチな場所ですがそんな贅沢は言っていられません。




a0070350_0544389.jpg

少し不安なのかあくびを繰り返すマイケルくん。少しジョーに似ています。




a0070350_0554698.jpg

左の前足が少し悪いマイケルくん。少し止まるとフセをして休みます。




a0070350_0571344.jpg

ちょっと慣れてきたのか、可愛い顔をしてくれるマイケルくん。



a0070350_0581650.jpg

からだの模様もジョーに似ています。なんだか他人の気がしません。
悪い前足がひょこひょこしながら歩きますが、階段なんかも元気に降りちゃうのです。



ブログ 「白豆」

「ビーグルブラック」<今年も好評発売中!>
[PR]



by yybee2 | 2012-02-20 01:04 | 香港 | Comments(11)

モース君

札幌雪まつりも今日で終わりです。毎年雪まつりが終わると冬も終盤だなって思います。この寒さもあともう少しですね。

今年は何日も雪まつりの撮影に行きました。おなじみの大通会場の他にツドーム会場というのがあります。そこに行く途中、脇道でチラッと見えた犬の影がビーグルに見えたので早速近寄ってみました。


a0070350_1110596.jpg

やっぱりビーグルでした。モース君1才半の男の子です。何となくジョーに似ています。





a0070350_11105590.jpg

道路脇の除雪された雪山を元気に登りながらお散歩をします。





a0070350_11115061.jpg

とっても気持よく歩いています。




a0070350_11122781.jpg

雪は目線よりもだいぶ高いところまで積まれています。




a0070350_11134741.jpg

降りてきたモース君、少し得意顔なところが可愛いです。




ブログ 「白豆」

「ビーグルブラック」<今年も好評発売中!>
[PR]



by yybee2 | 2012-02-12 11:16 | 北海道 | Comments(8)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル