今日のビーグル

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧




ケリー君

知り合いが、札幌西区のコーヒー豆屋さんにビーグルが看板犬のお店があったよって教えてくれました。年末の吹雪の中会いに行って来ましたよ。


a0070350_19332060.jpg

ハーベストというコーヒー豆を売っているお店です。一目見て、コーヒーを買いにくるお客さんとは違うと感じたのかちょっと警戒するケリー君、11才の男の子です。




a0070350_19362017.jpg

敵ではないとわかってくれたケリー君。耳も目も大きなビーグル君です。





a0070350_1941112.jpg

見れば見るほど先代のビーにそっくりです。大きいところもそっくりです。




a0070350_19423122.jpg

ひとしきりご挨拶に付き合ってくれたケリー君、奥の部屋にいる大好きなパパさんの所へ行ってしまいました。


今年もたくさんのビーグルに会うことが出来ました。また来年もたくさんのビーグルをご紹介できるように頑張りますね。では、みなさまよいお年を〜!



ブログ 「白豆」

「ビーグルブラック」<好評発売中!>
[PR]



by yybee2 | 2011-12-30 19:56 | 北海道 | Comments(6)

恵庭のフーコちゃん

仕事で恵庭市へ撮影の下見に行ってきました。今まで恵庭はビーグルの遭遇率が高いなぁ。なんて思いながら車で走っていると、いらっしゃいました。お散歩ビーグル発見です。

a0070350_20314380.jpg

フラミンゴスタイルで迎えてくれたのは、フーコちゃん7才の女の子です。



a0070350_20331790.jpg

フーコちゃんはとっても美人さん。お顔も体も女優さんのような上品さがあります。




a0070350_20341968.jpg

フーコちゃん、ご主人さんに、止まると足が冷たいってアピールします。



a0070350_20361131.jpg

お願いだから早く行こうって催促します。




a0070350_20365336.jpg

って思ったら、どうもポッケの中が気になるご様子。



a0070350_20373141.jpg

おとなしく出来たご褒美ですね。暖かそうなジャケットがお似合いのフーコちゃんでした。


ブログ 「白豆」

「ビーグルブラック」<好評発売中!>
[PR]



by yybee2 | 2011-12-05 20:40 | 北海道 | Comments(8)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル