今日のビーグル

<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧




ゆず太郎のチビ達

体調もやっと元気になってきました。いろいろな方面でご迷惑をおかけしてすみませんでした。
体調を悪くする直前に撮影していたのが、今回ご紹介する面々です。以前ドッグランでご紹介したゆず太郎くのファミリーです。子犬が生まれたので撮影をしてほしいと依頼してくれたのです。


a0070350_21515592.jpg

生まれてから40日目のビーグルズです。男の子5匹と女の子1匹です。
お父さんがゆず太郎君2才、お母さんがプラムちゃん4才。どちらもこちらで飼われているのです。




a0070350_21535119.jpg

ソファーの上で撮影開始!と思ってもすぐに脱走する面々。一瞬たりともジッとしていません。




a0070350_215619.jpg

親子で撮りたかったんですが、収集がつかなくなったので、ご両親は場外待機となりました。
向かって左がプラムちゃん、右の扉に見える肉球の持ち主がゆず太郎君。



a0070350_21575149.jpg

好き放題に動き回る面々。



a0070350_2159459.jpg

ソファーにモフモフラグを投入すると、動きが何やらゆっくりになってきました。




a0070350_2203364.jpg

1匹が寝ると連鎖して次々と眠りに入ってゆきます。




a0070350_221305.jpg

一度寝ると少々の事では起きないのでしょうか。



a0070350_2222748.jpg

寝方も様々です。きっとこの子は大人になっても仰向けで寝る事でしょう。




a0070350_2234659.jpg

全体像はこんな感じです。




a0070350_224157.jpg

ゆず太郎君にそっと来てもらって記念撮影です。プラムちゃんは興奮しちゃって家族全員で撮影出来なかったのが心残りですが、久しぶりに子犬を満喫しました。


白豆ブログ

ビーグルブレンド<発売中!>人気爆発!?

オリジナルポストカードも販売中!手ぬぐいもあるよ。ピンクはあと2枚!
[PR]



by yybee2 | 2011-05-22 22:08 | 北海道 | Comments(16)

エピーちゃん

ここ数日、体調を壊してしまい全てが滞ってしまっていました。
今回ご紹介するエピーちゃんも体調を壊す前にお会いしたのです。
ずいぶん時間が掛かってしまいすみませんでした。
今日からゆっくりと回復しています。


a0070350_20552056.jpg

という事で、今回のご紹介はエピーちゃん12才の女の子です。
自宅近所を車で走行中にお散歩をしている所発見。撮らせていただきました。



a0070350_2057655.jpg

なかなかいい感じにお年を取っている感じですね。



a0070350_20574993.jpg

目の垂れ具合も素敵です。



a0070350_20581683.jpg

背中の方も味わい深いです。




a0070350_20585450.jpg

タプタプしそうなミミは気持良いでしょうね。



a0070350_210795.jpg

北海道にもやっと春が訪れました。うちの桜ももうすぐ満開です。
春になると良いにおいがいっぱいですね。




白豆ブログ

ビーグルブレンド<発売中!>人気爆発!?

オリジナルポストカードも販売中!手ぬぐいもあるよ。ピンクはあと2枚!
[PR]



by yybee2 | 2011-05-16 21:03 | 北海道 | Comments(8)

撮影会&写真展終了

テンテンのアリオ店で開催していた写真展とスタジオ撮影会が無事、終了しました。両方ともたくさんの方々に来て頂きました。
ありがとうございました!!!
写真展の会場はペットショップを出た連絡通路のような所だったので、どうかなと思っていたのですが、結構みなさん足を止めて見てくださっていました。
スタジオ撮影会には今回もビーグルが来てくれましたよ。


a0070350_2227385.jpg

この間「愛犬の友」で取材をさせてもらったミミちゃんとランチちゃん。



a0070350_22273365.jpg

去年も来てくれた佐那ちゃん。芸に磨きがかかってます。


白豆ブログ

ビーグルブレンド<発売中!>人気爆発!?

オリジナルポストカードも販売中!手ぬぐいもあるよ。ピンクはあと2枚!
[PR]



by yybee2 | 2011-05-08 22:31 | 北海道 | Comments(4)

シナモン

***またですが、お知らせです***
明日、5月3日と4日、5日の3日間、テンテンアリオ札幌店でスタジオ撮影会を開催します。
また、写真展も5月8日まで開催していますので、お時間のある方はいらしてください!

***お知らせ終わり***

明日からの撮影会準備の為、テンテンへ機材の搬入をしている時に店内でビーグル犬を発見しましたよ。なんとママさんはこのブログを知っていてくれました。嬉しいです。白豆も知っていてくれました。

a0070350_22103692.jpg

こちらがレモンビーグルのシナモン君。3才の男の子です。お顔の模様が素敵です。




a0070350_2212096.jpg

店内で写真を撮っているとおこられそうなので、ちょっと外に出てもらいました。
寒くても元気いっぱいのシナモン君。




a0070350_22155864.jpg

シナモン君は耳が痒いらしくってプルプルします。今日はテンテン併設の病院へ治療に来たそうです。



a0070350_22203782.jpg

すごく痒い顔してますね。早く治ると良いですね。




a0070350_2218188.jpg

写真を撮っているとハスキー君が近寄って来ました。シナモン君はビックリしてプルプル攻撃です。




a0070350_22194044.jpg

すっごく意識してますね。



a0070350_22221036.jpg

でもおやつを貰えそうになると、途端に気持はおやつにまっしぐらです。
ビーグルにとっておやつは万能薬なのでしょうね。




写真展のお知らせです。5月8日までやってます。
a0070350_2142759.jpg



白豆ブログ

ビーグルブレンド<発売中!>人気爆発!?

オリジナルポストカードも販売中!手ぬぐいもあるよ。ピンクはあと2枚!
[PR]



by yybee2 | 2011-05-02 22:28 | 北海道 | Comments(4)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル