今日のビーグル

<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧




ゆず太郎君

やっとこ更新出来ます!
実は昨日車で走行中に別々の場所でお散歩ビーグルを2頭目撃したのですが、Uターンしている間に見失ってしまったのです。今日も車で走っているとすれ違った車にチラッとビーグルらしい影が一瞬見えたのです。Uターンに手間どる間にまた見失ってしまいました。

昨日の悪夢がよみがえります。ビーグルアンテナを最大限に働かせて、行く先を交差点を曲がったところのスーパーに狙いを定めました。

焦りながらも車を走らせて行くと、スーパーの途中にある馴染みのドッグランへ入って行くビーグルを発見!素晴らしすぎる展開。サブのカメラでも持ってて良かった。

a0070350_2031333.jpg

ママさんが受付をしている間に、ご挨拶させてもらいました。
ゆず太郎君、縮めてゆず君。2才の男の子です。


a0070350_20321078.jpg

このドッグランは初めてのゆず君。探検しながら楽しそうに走り回っています。




a0070350_20341739.jpg

他のワンちゃんとも追いかけっこをして楽しそうです。




a0070350_20351989.jpg

ザックザクの雪もものともせず、遊んでいます。




a0070350_20381940.jpg

静かな子には静かに挨拶します。




a0070350_20392872.jpg

そこへ突然登場したのが、ここのオーナーの飼い犬、セントバーナード。しかも2頭。
少しビビるゆず太郎君。



a0070350_2041593.jpg

追い討ちをかけるようにウエスティファミリーに囲まれ、どうしてよいか分からなくなるゆず太郎君。



a0070350_20454337.jpg

すっかり意気消沈するゆず太郎君。足を洗う時も腰が引けています。




a0070350_20471052.jpg

それでも帰るのは嫌なのか必死に抵抗するゆず太郎君。

やっぱりビーグルって楽しいですね。またお会いしましょう。




白豆ブログ

ビーグルブレンド<新発売!>人気爆発!?

オリジナルポストカードも販売中!手ぬぐいもあるよ!
[PR]



by yybee2 | 2011-03-31 20:52 | 北海道 | Comments(6)

去年のこと

去年の今頃、妻が山口県の沖家室島に行って来ました。
僕のおじさんの法事でした。僕は白豆と留守番。
その帰りに錦帯橋見物をし、そのときに見つけたビーグルです。

妻のPCの写真ホルダーの隅っこにひっそりといました。
このビーグルちゃん(メス)、ご存じの方はいますか?


a0070350_15185366.jpg
a0070350_15192092.jpg
a0070350_15194899.jpg
a0070350_1520791.jpg

[PR]



by yybee2 | 2011-03-23 15:21 | 山口県 | Comments(2)

撮影会

明日、3月21日はテンテン札幌アリオ店で撮影会があります。
先ほど搬入に行ってきました。
3連休、近場で過ごしている人が多いそうです。

久しぶりの撮影会です。
新しい試みもします。

皆さんが元気になるような写真を撮っていきたいと思います。
よかったら来てくださいね。
[PR]



by yybee2 | 2011-03-20 21:33 | 報告 | Comments(2)

ロック君2回目

地震の被害に遭われた多くの方々と犬達にお見舞いを申し上げます。
日々、刻々と変わる状況に、北の地でも不安を抱いています。

ちょうど1ヶ月ぶりの更新となりました。なかなかビーグルに会えず、つらい日々を送っていました。
ビーグルを見て、皆さんが少しでも気持ちが落ち着くといいのですが...。

昨日、家の近所を車で走っているとビーグルを発見、車を置いてカメラを用意してダッシュです。
この機会は逃せません。


a0070350_113543100.jpg

トコトコと軽快にお散歩をしている所にお邪魔しました。あれっ?前にあった事ありましたね。




a0070350_11373019.jpg

この何か言いたげなお顔は・・・・・。




a0070350_11381578.jpg

ロック君、ですね!おぼえてますか?前に会った事ありますよ。



a0070350_11402885.jpg

今回は隠れずに飼主さんに不審者発見を報告をしています。



a0070350_11422269.jpg

飼主さんに「会った事があるよ」と伝えられたロック君、思い出してくれたようです。


白豆ブログ

ビーグルブレンド<新発売!>結構人気ありますよ。

オリジナルポストカードも販売中!
[PR]



by yybee2 | 2011-03-13 11:48 | 北海道 | Comments(2)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43
マロン「牧場暮らしの梅子..
by マロン父 at 21:54
何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル