今日のビーグル

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧




3兄弟

生まれてちょうど40日目のチビちゃん達を見にドラゴンボールさんへ行って来ました。女の子2匹と男の子1匹の3兄弟です。
a0070350_1849842.jpg

右がオス君、左が次女ちゃん。




a0070350_1848221.jpg

そして左が長女ちゃん(右は次女ちゃん)。次女ちゃんが大きく見えますが、カメラの近くに来てるからです。そんなに大きさは変わりません。




a0070350_18532724.jpg

ちょと手を出してみるとみんな群がって来ます。





a0070350_18541858.jpg

みんなで楽しく遊びます。




a0070350_1855518.jpg

オス君、何か報告があるのかすぐに寄って来ます。




a0070350_18561019.jpg

次女ちゃんは僕の長靴の紐で遊んでいます。





a0070350_1857054.jpg

そん中、長女ちゃんはマイペースで一人でお昼寝です。




a0070350_18575711.jpg

一緒に連れて行った白豆は、チビちゃん達におとなげもなく、にらみを利かせてます。何をイキがっているのでしょうか?





a0070350_1903556.jpg

これまた一緒に連れて行ったジョーにチビちゃん達は白豆の事を告げ口します。





白豆ブログ

ビーグルブレンド<新発売!>

オリジナルポストカードも販売中!
[PR]



by yybee2 | 2011-01-26 19:08 | 北海道 | Comments(12)

ジョー

ドッグランを満喫するジョーをご紹介します。
年齢1才3ヶ月のオス。来月に去勢の予定。
動きはいたってゆっくり。たまに走ったりします。

a0070350_20253651.jpg

年齢のわりにおやじ顔です。もはや7才といった貫禄です。



a0070350_20263831.jpg

体の模様は牛柄となっています。体のわりに顔が大きいです。




a0070350_20281036.jpg

おしゃれな上着を常連さんから借りて着ています。とっても似合っています。



a0070350_20295467.jpg

どの子とも結構仲良く遊べるようです。




a0070350_20314429.jpg

人にも愛想を振りまいています。



a0070350_20332385.jpg

優しくしてくれる人は大好きなのです。常連さんの腕の中で、すやすや寝ています。


ジョーはこういうことになっています。→→ クリック


白豆ブログ

ビーグルブレンド<新発売!>
[PR]



by yybee2 | 2011-01-23 20:49 | 北海道 | Comments(4)

ティングちゃん

先週お会い出来たのに忙しくって更新が今になってしまいました。
いつものようにドッグランへお邪魔して写真を撮りに出かけました。
とっても寒い日だったのでランと屋内のカフェを行ったり。ちょうどカフェに入ったところで、お知り合いのティングちゃんがやって来ました。9才の女の子なのです。

a0070350_1516875.jpg

外のランからカフェに入ったばかりなので、レンズが曇り勝手にソフトフォーカスがかかっています。



a0070350_15175462.jpg

目がキラキラしているティングちゃん。



a0070350_15182296.jpg

どこを向いても目がキラキラのティングちゃん。



a0070350_15185210.jpg

ここは床暖が入っていてペタってすると暖かくて気持ち良いのです。
奥に見えるのはこのラン&カフェの看板セントバーナードさんです。



a0070350_15195181.jpg

他のお客さんにも気軽に挨拶に応じるティングちゃん。




a0070350_15215326.jpg

体も温まり、徐々に動き始めるティングちゃん。この勢いで外に出てみます。




a0070350_1523289.jpg

この日は特に寒い日だったのでかなり辛そうです。



a0070350_152421.jpg

数分でカフェへの出入り口へ移動します。




a0070350_15244767.jpg

やはり冬は暖かい所が一番良いですね。


「白豆ブログ」
[PR]



by yybee2 | 2011-01-15 15:27 | 北海道 | Comments(8)

元日の花ちゃん

みなさま、あけましておめでとうございます!
今年も1年ビーグルと同じように元気に過ごしましょう。
今日はちょっと用事があってドッグランのバーナードスクエアさんに行って来ました。
ちょっとの用事だったのでカメラを持って行かなかったのですが、そんな時にかぎっていたのです。
新年早々からビーグルに出会えたのに携帯カメラで失礼します。

a0070350_22593468.jpg

花ちゃん3才の女の子です。模様替えをして広くなった店内を興味津々に探検していました。
花ちゃんまた、会おうね!今度はちゃんとカメラを持って来るからね。



「白豆ブログ」

「ビーグル商事・福袋」好評発売中!

1月2日と3日の2日間はテンテン アリオ札幌店でスタジオ撮影会がありますよ。お時間のある方はぜひお越しください。
[PR]



by yybee2 | 2011-01-01 23:05 | 北海道 | Comments(6)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

お気に入りブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧