今日のビーグル

<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧




モデルたち

以前ちょこっとご紹介した「愛犬の友」1月号のモデル撮影の写真です。もう2頭とも新しい飼主さんの所で幸せに暮らしていますよ。
「愛犬の友」1月号、只今好評発売中!本屋さんで見てね。


a0070350_9543854.jpg

こちらはオスちゃん。今のお名前は何でしょう?




a0070350_9552431.jpg

こちらはメスちゃんこと、ももちゃん。女の子らしい優しいお顔です。



a0070350_9573080.jpg

とっても仲の良いお二人さん。撮影中も遊びまくりです。




a0070350_9582854.jpg

遊び方はすっごく激しいです。



a0070350_959323.jpg

まともに写真が撮れません。



a0070350_9593582.jpg

やりたい放題です。




a0070350_100255.jpg

それならばと小さい箱に入れましたが元気は止まりません。




a0070350_1064445.jpg

それでもとっても仲の良い兄弟なのです。




a0070350_1092846.jpg

2人にいじめられる白豆。


「白豆ブログ」

「ビーグル商事・福袋」好評発売中!
[PR]



by yybee2 | 2010-12-29 10:13 | 北海道 | Comments(6)

今日の積雪

今朝、起きたらこんなに雪が積もっていました。
カメラを持って近所の札幌芸術の森へ散歩しました。

白豆も大喜びでした。
吊り橋からの雪景色がきれいです。橋の向こうは芸術の森です。


a0070350_16185826.jpg



ハネっ子ビーグル昆布プレゼントの応募、ありがとうございました。
本日、発送しました。いいだしを味わってください。





「ビーグル福袋」

「白豆ブログ」
[PR]



by yybee2 | 2010-12-23 16:25 | ビーグルグッズ | Comments(12)

ハネっ子ビーグル昆布

札幌はいよいよ本格的な冬です。
最低気温が零下になりました。

年末スペシャルとして「ハネっ子ビーグル昆布」のプレゼントです。
中身は日高昆布です。
おでんに鍋のダシに「飼主用」としてお使いください。

みなさまご応募ありがとうございました。10名様に達しました。



a0070350_21524241.jpg

写真のおでんは、付いていません。昆布のみですよ。


コメント欄にメールアドレスをお書きになって非公開にチェックを入れて送信してください。
こちらから折り返しメールにてお返事をお送りします。
受付は12月18日土曜日、20時からですよ~。
先着10名様限定!





<お知らせです>
ビーグル商事の期間限定新商品!

「ビーグル日めくりカレンダー」を作りました。
こぶりなのでトイレの壁にちょこっといかがですか?
一日のスタートが爽やかに始まるはず。

このためにカートも作りました。
↓ポチッと覗いてみてください。4種類あります。
ビーグル日めくりカレンダー

a0070350_8374687.jpg

[PR]



by yybee2 | 2010-12-12 21:55 | ビーグルグッズ | Comments(20)

大阪編

ドッグショーの取材で大阪へやって来ました。今回は記録写真ではないので全部は取らなくて良いのでお昼頃から現地入りです。もうビーグルのブリード戦は終わってしまっていたので会場でビーグルの姿を探すのは難しい状況でした。
そんな中、休憩をしに会場を一歩出るとかわいい子がいましたよ。

a0070350_15163430.jpg

モク君です。伊丹市からショービーグルの応援に駆けつけてきました。レモンビーグルの男の子です。お年を聞いたのですがメモが見当たらなくなってしまいました。すみません。




a0070350_15202736.jpg

モク君のお尻のワンポイントとシッポのストライプ模様が素敵です。




a0070350_15215272.jpg

背中の模様を撮ろうと立ち上がってカメラを構えるともう一頭、カメラのファインダーに入って来ました。最初は目の錯覚かと思いました。




a0070350_15233790.jpg

こちらはチャコちゃん6才の女の子です。モク君とはこの日たまたま会ったそうです。目がクリっとしていて優しいお顔をしています。




a0070350_15261556.jpg

せっかくなのでお二人で写真を撮りましょう。という事になったのですが、モク君の元気が止まりません。




a0070350_15273331.jpg

少し落ち着いたようですが、微妙な距離感があります。




a0070350_15283441.jpg

モク君の落着きには訳があったようです。




a0070350_15291690.jpg

落ち着いているチャコちゃんと、おやつにくびったけのモク君でした。




まだまだ在庫たくさんありますよ!「ビーグル日本手ぬぐい」好評発売中!!


「白豆」ブログ
[PR]



by yybee2 | 2010-12-06 15:34 | Comments(8)

今日の富士山

今、静岡に来ています。明日は大阪でドックショーの取材です。
昨日、今日と三島と沼津周辺でビーグルハンターをしているのですが、さっぱり。

見えるのは富士山ばかりなり。

a0070350_2033089.jpg



明日は確実にビーグルに会えるはず?
[PR]



by yybee2 | 2010-12-04 20:34 | 静岡 | Comments(4)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル