今日のビーグル

<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧




イヴちゃん

久々の早い更新が出来ます。「ビーグル日本手ぬぐい」を展示販売させていただいているヤマガラ珈琲さんに、手ぬぐい目当てで来店くださったお客さんのレモンカラーのビーグルちゃんです。
お店には入れないのでお外でご対面です。

a0070350_21355717.jpg

お名前はイヴちゃん。里親探しの「シッポの会」さんからやってきました。
だいたい2才半の女の子です。




a0070350_21375098.jpg

目がクリっクリのピッカピカです。




a0070350_2139275.jpg

とっても小顔な感じのイヴちゃん。




a0070350_21402875.jpg

最初はちょっと不審者を見る目で見ていましたが、




a0070350_2142343.jpg

すぐに敵じゃないってわかってくれたようです。とっても可愛い目で見つめてくれます。





a0070350_21424713.jpg

お鼻はピンク色です。




a0070350_21431859.jpg

白豆と顔の模様が似ています。白豆は落着きが無いのでブレてしまいます。




a0070350_21441498.jpg

とってもおりこうなイヴちゃんです。優しい飼主さんにめぐりあえて良かったね。


まだまだ在庫ありますよ!「ビーグル日本手ぬぐい」好評発売中!!

白豆ブログ
[PR]



by yybee2 | 2010-10-24 21:56 | 北海道 | Comments(8)

チビ達

白豆のご飯が届いたのでドラゴンボールさんへ取りにいってきました。(けしてブログのネタが無くなると行く訳ではないのです)。2頭のチビ達が迎えてくれました。

a0070350_20134322.jpg

女の子と




a0070350_20164066.jpg

男の子。2頭ともガムが大好きらしいです。




a0070350_20173929.jpg

ボールも大好きな模様。




a0070350_2018972.jpg

ボールの方が好きなのかもしれません。




a0070350_20184099.jpg

見つめられると、連れて帰りたくなります。




贈答用にもピッタリの「ビーグル日本手ぬぐい」好評発売中!


白豆ブログ
[PR]



by yybee2 | 2010-10-22 20:24 | 北海道 | Comments(10)

蓮くん

最近、お知らせばかりが続いてすみませんでした。
テンテンアリオ店で撮影教室が終わった後に、お店の外でビーグル君に会いしましたよ。

a0070350_13223575.jpg

お名前は蓮くん。2才半の男の子です。足が長くてシュッとしていてかっこ良いのです。




a0070350_13234885.jpg

さすが若いだけあってツヤツヤしていますね。




a0070350_1325293.jpg

飼主さんの意味ありげな手にぞっこんです。




a0070350_13254959.jpg

期待通りのおやつでした。ヨシっ!て言われるまでちゃんと待つのです。





a0070350_13264852.jpg

臨時のおやつの味は格別みたいです。




a0070350_13273678.jpg

「ありがとう」と「もう一個」の熱い視線を飼主さんに向けています。


「ビーグル日本手ぬぐい」まだまだ好評発売中!


白豆ブログ
[PR]



by yybee2 | 2010-10-10 13:35 | 未分類 | Comments(6)

おしらせ

!!緊急募集!!
10月9日(土)に札幌にあるペットショップ、テンテン・アリオ店にて、初心者対象の写真教室「愛犬を可愛く撮ろう」と、羊毛フエルト教室「フエルトで愛犬づくりにチャレンジ」を開催します。

ペット撮影教室はちょっとしたコツや技を分かりやすくお教えします。フェルト作りは、ビーグルつながりの作家さんです。東京で教室を主宰していて(しかもビーグル飼い)、北海道初の教室です。
10月9日(土):10:30~13:00 愛犬をかわいく撮ろう!写真教室 1,500円【湯山繁】
        13:30~16:00 フェルトで愛犬づくりにチャレンジ 2,500円(材料費込)【大喜るみ】

参加ご希望の方はBeePhotoOffice湯山までご連絡頂くか、直接テンテン・アリオ店にお申し込みください。
a0070350_2142146.jpg
a0070350_21415039.jpg


フエルト教室ご参加希望の方は、作りたい愛犬の写真(後と前の2枚)、はさみ、先細ペンチ、スポンジが必要です。
写真教室ご参加希望の方はでは普段お使いのカメラをご持参ください。
皆さん、ふるってご参加くださ〜い。


「ビーグル日本手ぬぐい」好評発売中!!

白豆ブログ
[PR]



by yybee2 | 2010-10-04 21:52 | 北海道 | Comments(6)

ビーグル日本手ぬぐい

みなさん、こんにちは。
札幌はすでに紅葉が始まっています。

さて、お知らせです。
「こんなのあったらいいなぁ」と思っていたものを作ってみました。

a0070350_1004659.jpg


ビーグル日本てぬぐいです。洋犬と和風のコラボ商品です。
デザインは佐藤守功さん、イラストは磯さやかさんにお願いしました。
手染めなので、最初は色落ちしますが、使っているうちにだんだんいい感じになっていきます。僕は、この時期は温泉グッズとして持ち歩いています。

ロット数が少ないので限定発売です。
詳しくはHPに掲載中なので見てくださいね。

ビーフォトオフィス・販売部「びーぐる商事」



白豆ブログもよろしくね。
[PR]



by yybee2 | 2010-10-01 10:04 | ビーグルグッズ | Comments(4)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

お気に入りブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧