今日のビーグル

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧




占冠

白豆を実家のドラゴンボールさんに預かってもらい、僕は帯広と富良野へ1週間、妻は1泊で函館に向かいました。帯広へ向かう途中の占冠村でお散歩ビーグルを発見!ちなみに占冠は「しむかっぷ」と読みます。北海道の地名は難しいところがたくさんあります。


a0070350_2057452.jpg

お散歩ビーグルを見つけてUターン。「あれっ?いなくなっちゃたかな」と思ったら、おトイレに行ったパパさんを近くで待っていました。




a0070350_20595820.jpg

りょうた君。15才の男の子です。お年を召していてビーグルとしての貫禄あります。




a0070350_211379.jpg

こっちが気になりますが、恐いのかチラッとしか見てくれません。




a0070350_212316.jpg

パパさんが戻って来ました。喜びの舞いです。15才でもまだまだ足腰はしっかりしています。




a0070350_2135170.jpg

パパさんが戻って、お散歩の再開です。トコトコと元気に歩いて行きます。
北海道はもうコスモスが終わろうとしています。



白豆
[PR]



by yybee2 | 2010-09-18 21:08 | 北海道 | Comments(6)

こぶし

シンガポールから帰って来て、画像処理に追われる毎日がやっと終わりホッとしたのもつかの間、今度は帯広や富良野の方に一週間の出張です。妻も出張があり白豆を白豆の実家のドラゴンボールさんに預ける事になりました。2泊3日の里帰りです。
犬舎にはチビちゃんがいましたよ。


a0070350_1713487.jpg

名前はこぶし君。6月に生まれた男の子です。




a0070350_17161236.jpg

あれっ?と思った方もいると思いますが、顔が白豆に似ています。



a0070350_1716265.jpg

仕草まで似ています。




a0070350_17165581.jpg

でも、白豆より体や足がしっかりしていて、立派な男の子になる予感です。




a0070350_17175965.jpg

じゃあ、またね。白豆をよろしくね。



白豆ブログ
[PR]



by yybee2 | 2010-09-11 17:20 | 北海道 | Comments(14)

シャンプー


シンガポールから無事に帰ってきました。
動物園の撮影は面白かったです。

さて、シンガポールではほとんど犬に遭遇することはありませんでした。
ペットを飼う家が少ないようです。
ペットショップも見かけませんでした。

シンガポールパルコのショップにペットのコーナーを見つけたくらい。
早速、シャンプーを購入。

そこで、見つけたのがこちらのワンちゃんたち。
動きません。

a0070350_16271817.jpg



lemongrass dogs という↓こちらの商品です。人間用がメイン。
http://www.lemongrasshouse.com.sg/


早速、今晩、白豆を洗ってみます。
[PR]



by yybee2 | 2010-09-04 16:32 | シンガポール | Comments(4)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43
マロン「牧場暮らしの梅子..
by マロン父 at 21:54
何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル