今日のビーグル

<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧




ビーグルくん

先日、夕方車で近所を徘徊中、お散歩ビーグルを発見しました。少しお年を召した男の子でした。



a0070350_21173374.jpg

ちょっと白いものがチラホラ見えますがまだまだ元気!10才か11才か12才かそれ以上かもの、その名もビーグル君です。




a0070350_2185762.jpg

ビーグル君、何かを見つけたようです。




a0070350_2192164.jpg

遠くを見ていますね。何が見えますか?





a0070350_2195131.jpg

トイプードルの男の子が通りかかりました。リードの張りで興味の度合いが分かります。






a0070350_21105044.jpg

男の子の犬に寄っていくのは珍しいとトイプードルの飼主さんは言ってました。
ビーグル君の魅力でしょうか。



白豆ブログ

明後日から9月1日までシンガポールへ取材に行って来ます。ハードなスケジュールだそうですが、ビーグルを見つけたらご報告しますね。コメントは帰ってからの返信になるかもしれません。すみません。


<スコットランドでビーグル遭遇情報>
知り合いが今、スコットランドを旅しています。
ブログにビーグル発見情報が載っていますよ。↓
スコットランドビーグル
[PR]



by yybee2 | 2010-08-18 21:18 | 北海道 | Comments(12)

はなちゃん

先月29日にヤマガラ珈琲さんのパパママさんに飼われるはなちゃんが、天国へ旅立ちました。去年の5月にこのブログでも紹介させてもらった、女の子のはなちゃん。推定13才でした。はなちゃん、天国でもいっぱい遊んでね。ビーとも仲良くしてあげてね。

そのヤマガラ珈琲さんが「ビーグルブレンド」を作ってくれました。はなちゃんのパパさんがビーグルをイメージして、お腹いっぱいご飯を食べた後でもさっぱり感が漂い、飲んだ瞬間からフレンドリーで明るくなる? そんなテイストに仕上げました。
a0070350_1029982.jpg


「ヤマガラ珈琲」さんの店内では、パパさんの撮影した、はなちゃんの追悼写真展を開催中。しばらく開催していますので、みなさま奮ってご来店ください。



白豆ブログ
[PR]



by yybee2 | 2010-08-13 10:43 | 北海道 | Comments(6)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル