今日のビーグル

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧




プリンちゃん

桜が咲いたあとに梅の花が咲く北海道。その梅も満開となった先週、梅公園で出張撮影をさせて頂きました。その帰り、駐車場に向かって歩いていると、遠くでビーグルらしきシッポが揺れているのを発見。近寄ってみるとやっぱりビーグルでした。公園の近所に住むパパさんとママさんと一緒にやって来ました。


a0070350_21194551.jpg

プリンちゃん、8才の女の子です。



a0070350_2120179.jpg

「こんにちは!プリンちゃん」と挨拶をすると、可愛くポーズを決めてくれました。



a0070350_21211918.jpg

この日はとっても暖かく、プリンちゃんも気持ち良さそうです。



a0070350_2122472.jpg

プリンちゃん、何かを見つけたようです。狙いはパパさん達のご飯でした。



a0070350_2122334.jpg

おっと!はみ出ちゃいました。



a0070350_21232975.jpg

ちょっと本能が出てしまったプリンちゃんでした。



白豆
[PR]



by yybee2 | 2010-05-29 21:25 | 北海道 | Comments(12)

撮影会

ゴールデンウィークにやや恒例となったペットショップでの撮影会に2頭のビーグルが来てくれました。やはり、ビーグルに来て頂くとテンションもさらに上がります。ご来店、ありがとうございました!


a0070350_2150422.jpg

最初にやって来てくれたのが、マロン君、以前も参加してくれました。



a0070350_2151358.jpg

しばらく見ない間に、芸達者なビーグルになってました。



a0070350_21521485.jpg

次に来店してくださったのが、マメちゃん。ブログを見て来てくださったとの事、うれしいです。



a0070350_21531769.jpg

マメちゃんはとっても優しい目をしています。性格も優しそうです。



ビーグル以外にもたくさんのワンちゃん達にご来店頂きました。皆さんありがとうございました。
また次回6月19日と20日に開催します。ご都合が合えばお越しください!


白豆
[PR]



by yybee2 | 2010-05-21 21:58 | 北海道 | Comments(18)

絆ファミリー

連休明けの「今日のビーグル」は絆ちゃんファミリーです。

GW前に東京で「愛犬の友」6月号の撮影がありました。
ビーグルの絆ちゃんファミリーとそのお仲間に協力して頂き、その夜は絆ちゃん家へ。
その夜は、遅くまでビーグル三昧でした。

撮影の模様は本が発行されてから紹介しますね。



a0070350_1292950.jpg

絆ちゃんファミリーは3ビーグルです。お母さんの絆。




a0070350_1210594.jpg

絆の子供の紬(つむぎ)と



a0070350_12105410.jpg

蓬(よもぎ)です。



a0070350_12113057.jpg

何か悪さをしたのか紬がお母さんに追いかけられてます。



a0070350_12121243.jpg

兄弟の遊びが激しくなるとお母さんが止めに入ったりもします。



a0070350_12131321.jpg

おやつを前にすると、途端におりこうになります。



a0070350_12141014.jpg

さんざん遊んでクタクタのようです。今日は一日どうもありがとうございました。





白豆
[PR]



by yybee2 | 2010-05-07 13:09 | 東京 | Comments(6)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル