今日のビーグル

<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧




ちびたち2


白豆のご飯は意外と早くなくなってしまいました。
今回は、大袋を購入するためにドラゴンボールさんへ行ってきました。
こんにちは〜ゆやまです!と中に入って行くと先月お会いしたチビ達2匹が出迎えてくれました。だいぶ大きくなっていました。


a0070350_17271554.jpg

幼いながらも成長を感じます。



a0070350_17275855.jpg

とっても仲の良い2匹。ガムを巡り大騒動です。



a0070350_1729435.jpg

一緒に食べようという気持ちはさらさらありません。



a0070350_17313093.jpg

実力行使で奪います。



a0070350_173213.jpg

とても優しいブリーダーさんから順々におやつをもらいます。



a0070350_17331477.jpg

今度は取られないようにガッチリとガードしていただきます。




白豆
[PR]



by yybee2 | 2010-04-24 17:35 | 北海道 | Comments(10)

ロン君

前回のロック君と出会った場所に近い所でまたまたビーグルと出会いました。
ここはビーグルがたくさん通る道なのかもしれません。


a0070350_21483040.jpg

ロン君4歳の男の子です。ロン君、こんにちは!




a0070350_21493711.jpg

早くお散歩を続けたいロン君ですが、体をこちらに向けて一瞬止まってくれました。




a0070350_21503532.jpg

お散歩を再開するんだから早くしてね。って訴えます。




a0070350_21512015.jpg

じゃあ、またね。車がたくさん通るから気をつけてね。ありがとね。



白豆
[PR]



by yybee2 | 2010-04-15 21:54 | 北海道 | Comments(12)

ロック君

帰宅途中にビーグル発見。
Uターンをして以前ご紹介したはなちゃんの飼主さんが営業する喫茶店に車を停めさせてもらって、ご挨拶しました。


a0070350_21385762.jpg

ロック君7才の男の子です。




a0070350_21392588.jpg

ロック君は少しおっかながりで、初めて見る人はドキドキしてしまうようです。




a0070350_21403649.jpg

ママさんの陰に隠れて、あんまり来ないでと訴えます。



a0070350_21413932.jpg

困っちゃってます。シッポが下がりっぱなし。



a0070350_21421889.jpg

でも最後は凛々しくこちらを向いてご挨拶してくれました。



白豆
[PR]



by yybee2 | 2010-04-02 21:47 | 北海道 | Comments(7)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45
最後のリオ君の写真素敵~♪
by 美鈴かぁーさん at 22:06
三日月@久遠さん こん..
by ゆやま at 21:48

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル