今日のビーグル

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧




撮影会

本日の撮影会の行われたペットショップのテンテンさんにお買い物に来ていたビーグルを発見。
撮影のお客さんも途切れていたので、ちょっと寄ってもらって撮影させてもらいました。

a0070350_2137534.jpg

6ヶ月の男の子。名前は「しゃちょう」君。とっても偉いのです。



a0070350_213864.jpg

しゃちょう君はまだ6ヶ月のやんちゃ盛り。動くものに何でも挑みます。



a0070350_21394056.jpg

猫じゃらしなんて最高の獲物です。



a0070350_21401495.jpg

とっても得意気なお顔をしています。めちゃくちゃ可愛いのです。


白豆

明日3/22もテンテンさんで撮影会をしますよ。札幌&近郊の皆様ぜひお越しくださ〜い。
[PR]



by yybee2 | 2010-03-21 21:46 | 北海道 | Comments(8)

これからイベント開催です!

a0070350_9501674.jpg


これからペットハウステンテン・アリオ店で撮影会を開催します。
10時からのスタートに向けて準備完了!

21日(日)と22(月)の2日間です。
今回はオリジナルフォトブックを作ろう!ですので、
興味のある方はぜひお越しください。お待ちしています。


詳しくはこちら↓ チラシをクリックすると拡大します。
テンテン撮影会
[PR]



by yybee2 | 2010-03-21 09:56 | ご案内 | Comments(2)

ちびたち

白豆のごはんが少なくなって来たので、白豆の実家、ドラゴンボールさんへ久しぶりに行ってきました。
こんにちは〜ゆやまです。と入って行くといきなりちびちゃん達がお出迎え。


a0070350_2032888.jpg

先月の下旬に生まれたばっかりの二人姉妹。



a0070350_20322850.jpg

この子と、



a0070350_20325499.jpg

この子。まだ名前もついていない生まれたてです。



a0070350_20333658.jpg

2頭はとっても仲が良くって、ピョンピョン跳ねながら遊ぶのです。



a0070350_20345046.jpg

ショーのステイなんかもしちゃうのです。



a0070350_20352481.jpg

それじゃ、またね!忘れないでね!



白豆
[PR]



by yybee2 | 2010-03-08 20:38 | 北海道 | Comments(12)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45
最後のリオ君の写真素敵~♪
by 美鈴かぁーさん at 22:06
三日月@久遠さん こん..
by ゆやま at 21:48

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル