今日のビーグル

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧




21、22日は撮影会


連休中、札幌で撮影会のご案内です。
ペットハウステン・テン アリオ店(北7東9)

ワンちゃんのスタジオ撮影です!

ワンちゃんのブロマイドにいかがですか?

a0070350_2254429.jpg



プリント1枚、1000円(2L)~
そのほかにもノート、タンブラー、マウスパットなどのグッズにも展開。
別料金になります。

9月21(月)、22(火)10:00~19:00頃
お近くの方、ぜひ来てくださいね。
[PR]



by yybee2 | 2009-09-16 22:36 | ご案内 | Comments(10)

お礼

皆さま、白豆ノートのご応募、ありがとうございました!
予想に反してあっという間に定員に達してしまいました。
せっかく応募してくださったのに、外れてしまった方。本当に申し訳ありません。
また何か作りましたら少し多めに用意しようと思いますので次回も懲りずに応募して来てください。

a0070350_22211941.jpg


よく通っているドッグラン「バーナードスクエア」さんの看板犬。
とっても大きいですが、気はとっても優しいのです。
[PR]



by yybee2 | 2009-09-16 22:26 | ビーグルグッズ | Comments(0)

プレゼントコーナー

北海道は9月に入り秋の気配がより感じられるようになってきました。
先日近所のスーパーで鮭のたまご生筋子が売られてました。北海道の人は自分で生筋子からイクラの醤油漬けを作ります。僕も北海道に来てから覚えました。
とっても美味しくって秋の楽しみの一つです。

さて、イクラ記念としまして、白豆が表紙のノート(A5版、中身は普通のノートです)を制作しましたので久しぶりにプレゼントをしようと思います。
限定で10冊です。15日の20時から受付を開始します。先着順で1人1冊です。

コメント欄にメールアドレスをお書きになって非公開にチェックを入れて送信してください。こちらから折り返しメールにてお返事をお送りします。
15日の火曜日、20時からですよ〜



a0070350_859714.jpg


こんなノートです。
[PR]



by yybee2 | 2009-09-12 09:03 | ビーグルグッズ | Comments(33)

木古内のミミちゃん

前々回登場のマックス君の住む知内町の隣町、木古内(きこない)町を車で走っていると川沿いを歩く白いシッポを発見!すぐにUターンして確認すると、やっぱりビーグルでした。
車を降りてこんにちは!



a0070350_21582910.jpg

とっても気持ちのよいところでお散歩中でした。お邪魔します。ゆやまです。





a0070350_21594988.jpg

お名前はミミちゃん。2才の男の子です。ミミちゃんこんにちは!ちょと恐かったですか?





a0070350_221134.jpg

知らない人が来てビックリしちゃいましたね。





a0070350_222420.jpg

そんなに恐かったですか?ごめんね。





a0070350_2223559.jpg

それでもミミちゃん、最後はとびきりの笑顔を見せてくれました。



もう9月になっちゃいましたね。「出張撮影」 はいかがですか?
[PR]



by yybee2 | 2009-09-04 22:04 | 北海道 | Comments(6)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45
最後のリオ君の写真素敵~♪
by 美鈴かぁーさん at 22:06
三日月@久遠さん こん..
by ゆやま at 21:48

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル