今日のビーグル

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧




白豆日記

最近、白豆はドラゴンボール犬舎さんに預ける事が多くなっています。そこではたくさんの仲間たちとのふれあいがあるようです。
今回は白豆たちのセリフつきです。

a0070350_2124813.jpg



a0070350_21252817.jpg



a0070350_2126736.jpg



a0070350_21262779.jpg



a0070350_21265225.jpg



a0070350_21271449.jpg



a0070350_21273850.jpg

[PR]



by yybee2 | 2008-10-27 21:49 | 北海道 | Comments(18)

ココアちゃん

北海道の旭川に用事があって行って来ました。
大きな公園の駐車場で休んでいると、向こうの方にビーグル発見。カメラを用意してダッシュ!
そんな僕を知らずビーグルもダッシュ!!どんどん遠ざかる。何とか追いつくも息も絶えだえ。
はぁはぁ言いながら、すみませんビーグルの写真撮らせてください。と話しかけるとっても変な人になってしまいました。

a0070350_22212497.jpg

ココアちゃん4才の女の子です。



a0070350_2222252.jpg

とっても元気です。こんな感じでグイグイです。



a0070350_22223866.jpg

ココアちゃんは、チワワのカルアちゃん2才の女の子と一緒にお散歩です。なかなか二人でこっちを向いてくれません。



a0070350_2223154.jpg

なので、カルアちゃんのお顔のアップを撮らせてください。
[PR]



by yybee2 | 2008-10-22 22:27 | 北海道 | Comments(2)

BOOTa CANP IN ASAGIRI

先日の連休中にビーグルのオフ会にお呼ばれして静岡県の朝霧高原へ行って来ました!
なんと51頭ものビーグルが集まるその名も「BOOTa CANP IN ASAGIRI 」
疲れた体にはビーグルが一番の薬です。たくさんのビーグルに会えてとっても幸せな一日でした。


a0070350_21431043.jpg

カメラを向けると、みんないっせいに「あんただれだれ?」ってこっちを向きます。




a0070350_2146220.jpg

飼い主さんに「何か変な人がいるよ」って訴えます。




a0070350_2147211.jpg

よほどカメラが怖かったのか逃げようと椅子の脚の周りをグルグルしてました。




a0070350_21481880.jpg

かと思えば、突進してくる子もいます。




a0070350_21495750.jpg

オフ会のイベントは盛り上がります。走りにも力が入ります。




a0070350_21511599.jpg

走りすぎてぐったり。




a0070350_21521553.jpg

次のオフ会のミーティングでしょうか。楽しい一日は瞬く間に終わっちゃうのです。
[PR]



by yybee2 | 2008-10-17 21:54 | 静岡 | Comments(10)

オフ会

更新が遅くなっていてすみません。白豆がいるので札幌へ帰る機会が多くなっています。
今回も札幌から。
去年も参加させていただいた道産子ビーグル倶楽部のオフ会に今年も行ってきました。
前回は犬無しで取材も兼ねての参加でしたが、今年は白豆を連れての堂々の?参加でした。

a0070350_9551113.jpg

今年もたくさんの人とビーグルが参加しました。ビーグル以外の子もいますよ。




a0070350_956243.jpg

もちろん、白豆も参加!




a0070350_9564491.jpg

のびのびとランで追いかけっこをして遊びます。




a0070350_9574037.jpg

白豆も走り回ってました。




a0070350_9581394.jpg

取っ組み合いになることもありますが、




a0070350_958451.jpg

最後は抱き合って友情を深めるのです。
[PR]



by yybee2 | 2008-10-03 10:02 | 北海道 | Comments(10)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル