今日のビーグル

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧




家族が増えました

ご報告です!
お盆中に、札幌のドラゴンボールさんから白豆がやって来て、我家の一員に加わりました。
1月4日生まれの男の子、7ヶ月ちょっとになります。

お盆にはビーが帰って来て、家の中をウロウロしていました。
白豆にも見えたようで、じっと立ち止まって暗がりを見詰めていました。




a0070350_2241295.jpg

白豆です。よろしくね。7ヶ月だけど超チビです。




a0070350_2251076.jpg

まだまだパピィ顔です。




a0070350_2253773.jpg

いたずらや、おもちゃ遊びが大好き。




a0070350_226728.jpg

近所に住むジロー(ブログのバナーで転んでいるビーグルです)を訪問。
ジローのお気に入りを奪って逃げる白豆。この後、がっつりジローに怒られました。




a0070350_2265925.jpg

生まれて間もない頃の白豆。まさかほんとに我家に来てくれるとは思いませんでした。




ビーグルハンターとして、今後ともよろしくお願いします。
ビーグルのいるあなたの町へひょっこり参上!





写真集「さよならビー」のサイトはこちら↓
Photoback


★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック

<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop





                    バナーです。お使いください。
a0070350_22115017.jpg

[PR]



by yybee2 | 2008-08-20 22:14 | 報告 | Comments(47)

京極町のふきだし公園でレモンビーグル

お盆で、札幌に帰っていました。お墓参りの帰りに京極町に寄りました。
そこには、湧き水が流れる「ふきだし公園」があります。
湧き水の近くにはペットが入れないので、犬は手前でお留守番です。
そこにいました!レモンビーグル。




a0070350_19561192.jpg

名前はマロン君1才の男の子です。




a0070350_19563345.jpg

とても愛嬌があります。




a0070350_19564838.jpg

頭から肩にかけての模様はこんな感じ。




a0070350_19571365.jpg

顔の白い所に、マジックでいたずら書きされていました。見えないかな?







写真集「さよならビー」のサイトはこちら↓
Photoback


★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック

<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop





                    バナーです。お使いください。
a0070350_22115017.jpg

[PR]



by yybee2 | 2008-08-18 20:00 | 北海道 | Comments(4)

お誕生会の様子


お盆ですね。
ちょっとバタバタしており、更新が滞っていました。すみません。

前回紹介したちょびちゃんのお誕生日会には、オースチン君のほか3頭のビーグル達が駆けつけてくれていたのです。



a0070350_15221434.jpg

世田谷から参加のむーちゃん。かかりつけの病院の先生がちょびちゃんと同じです。



a0070350_15225450.jpg

a0070350_15231390.jpg

静岡から参加のマルコちゃん。この日一番目立ってたかも。




a0070350_15233698.jpg

秦野市からはバーニーちゃん。パパのご飯に熱い視線を送っています。




a0070350_15235772.jpg

カフェの床はビーグルでいっぱいになっています。



a0070350_15241411.jpg

オースチン君、ちょびちゃんに「おめでとう!」のごあいさつです。



a0070350_15453310.jpg

皆、順番に「おめでとう!」が続きました。
[PR]



by yybee2 | 2008-08-15 15:26 | 埼玉 | Comments(2)

祝 ちょびちゃん18歳


ちょびちゃんがめでたく18歳のお誕生日を迎えました。



a0070350_10373992.jpg

かわいいバースディケーキです。




a0070350_10382123.jpg

さて、どっちがちょびちゃんでしょう?
これが分かれば、かなりの老犬ビーグル通です。


ビーグルハンターとしてこうした瞬間に立ち会えて感無量です!
[PR]



by yybee2 | 2008-08-05 10:42 | 埼玉 | Comments(13)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル