今日のビーグル

<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧




今年も富士山のハナちゃん


去年の今頃訪問した富士山のハナちゃんに、今年も会いに行ってきました。
去年は8才か9才か10才ということだったで、今年は9才か10才か11才になっているはず。
と思いきや、山荘のご主人さんによると「13才くらい」と一気に年を重ねてしまったハナちゃんです。



a0070350_13245778.jpg

今年も可愛くお出迎えしてくれた、多分13才くらいのハナちゃん。女の子です。



a0070350_13251885.jpg

ハナちゃん、お久しぶりです。お元気そうですね。




a0070350_1325371.jpg

去年は晴れて山頂も見えてましたが今年は霧の中。




a0070350_1326223.jpg

下の方も霧で何も見えません。でもハナちゃんは涼しくて良いみたい。




a0070350_13262216.jpg

ちょっと日が出ると暑くなっちゃうので、木陰がお気に入りの場所です。









写真集「さよならビー」のサイトはこちら↓
Photoback


★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック

<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop





                    バナーです。お使いください。
a0070350_22115017.jpg

[PR]



by yybee2 | 2008-07-26 13:27 | 静岡 | Comments(10)

FCI北海道インターナショナルドッグショー


アレックス君の次に会ったのが、レオくん5ヶ月の男の子です。
犬肌がツルツルでピッチピッチです。白さの輝きが違います。



a0070350_21144352.jpg

レオくん、遠くを見ています。
将来、このドッグショーで活躍するであろう自分の姿を想像しているのでしょうか?




a0070350_21151232.jpg

なかなか目を合わせてくれませんね。恥ずかしいですか?




a0070350_21153921.jpg

パパの日陰は涼しくていいですね。






写真集「さよならビー」のサイトはこちら↓
Photoback


★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック

<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop





                    バナーです。お使いください。
a0070350_22115017.jpg

[PR]



by yybee2 | 2008-07-21 21:17 | 北海道 | Comments(2)

ドラゴンボール出身


さくらちゃんに別れを告げ、小樽のドッグショーの会場へ向かいました。
そこで出会ったのが、アレックス君。
5月に開催したテンテンで の撮影会にも来てくれた子です。
なんとこのアレックス君、この間東京で出会ったコメルちゃんと兄弟で した。



a0070350_2026894.jpg

コメルちゃんと兄弟なので同じ1才。男の子です。



a0070350_2026297.jpg

アレックス君、困った顔をしています。



a0070350_20271285.jpg

最初は怖がっていましたが、勇気を出して「こんにちは!」
でも、シッポはちょっと下がっちゃってます。






写真集「さよならビー」のサイトはこちら↓
Photoback


★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック

<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop





                    バナーです。お使いください。
a0070350_22115017.jpg

[PR]



by yybee2 | 2008-07-17 20:29 | 北海道 | Comments(4)

レモンビーグルのさくらちゃん


今日は北海道の小樽市で開催されたドッグショーの取材でした。
家を出発して1分、レモンビーグルを発見!


a0070350_22545869.jpg

名前はさくらちゃん。10歳の女の子です。



a0070350_22552614.jpg

とても穏やかな性格です。







写真集「さよならビー」のサイトはこちら↓
Photoback


★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック

<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop





                    バナーです。お使いください。
a0070350_22115017.jpg

[PR]



by yybee2 | 2008-07-13 23:00 | 北海道 | Comments(4)

駒沢公園でビーグル


今日は駒沢公園とその近くのドッグカフェで、タレントさんとワンちゃんの撮影がありました。
ちょっと早めに出かけ一人で公園のロケハンをしているところに、ビーグルを発見!
ロケハンそっちのけでごあいさつです。



a0070350_2015443.jpg

後ろ姿に、こんにちは。



a0070350_2021790.jpg

「な~に?」って振り向いてくれます。



a0070350_2024915.jpg

お名前はクッキー君。7才の男の子です。



a0070350_2031598.jpg

クッキー君、目が優しいですね。まつげも長くて素敵です。



a0070350_2034217.jpg

お友達が気になります。








写真集「さよならビー」のサイトはこちら↓
Photoback


★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック

<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop





                    バナーです。お使いください。
a0070350_22115017.jpg

[PR]



by yybee2 | 2008-07-01 20:16 | 東京 | Comments(4)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

お気に入りブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧