今日のビーグル

<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧




すいらんグリーンパークのビーグル その2


前回のBeeちゃんに続き、すいらんグリーンパークにいたのはピピちゃん3才の女の子です。




a0070350_2113152.jpg

ピピちゃん、こんにちは!こっち向いていい子ですね。



a0070350_21133343.jpg

あれ?やっぱりおやつがカメラの近くにあったんですね。


a0070350_2114618.jpg

どこへでもついていきます。




a0070350_21142248.jpg

やり過ぎました。ごめんなさい。



a0070350_21144048.jpg

さあ、遊んでおいで!



a0070350_21151874.jpg

広いランで、思いっきり走れますよ。気持いいね。








写真集「さよならビー」のサイトはこちら↓
Photoback


★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック

<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop





                    バナーです。お使いください。
a0070350_22115017.jpg

[PR]



by yybee2 | 2008-05-24 21:17 | 千葉 | Comments(6)

Beeちゃん


ボーダーコリーのオフ会取材に千葉県にある「すいらんグリーンパーク」のドッグラン行ってまいりました。

こちらのドッグランはエリアがいくつもあって、しかもとっても広いのです。
都内からはほとんど高速道路と有料道路で行けるので距離ほどには時間がかかりません。

オフ会の取材が終わった後に、ドッグラン見学に行くと2頭のビーグルがいましたよ。
まず、最初は名前がなんとBee(ビー)ちゃん。うちのビーと同 じ名前。
スペルまで一緒でした!! ということは事務所名(Bee Photo Office)とも同じです。


a0070350_1957270.jpg

ビーちゃん2才の女の子です。



a0070350_19572894.jpg

遠くにいたのでこっちに来てもらいました。大きなお供を連れてます。



a0070350_19574850.jpg

この人誰?と飼主さんに聞くビーちゃん



a0070350_1958931.jpg

怪しい人ではないと教えてもらって一安心。「ビーちゃんこんにちは!」




a0070350_19582726.jpg

今日はお天気が良かったね。でもちょっと暑いね。






写真集「さよならビー」のサイトはこちら↓
Photoback


★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック

<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop





                    バナーです。お使いください。
a0070350_22115017.jpg

[PR]



by yybee2 | 2008-05-19 20:01 | 千葉 | Comments(6)

黄色が似合うビーグル


小雨の降る中、東京の日暮里近くを機材を担いでトコトコ歩いていると、公園にカッパを着た子がいましたよ。



a0070350_1321335.jpg

ソラちゃん6才の女の子です。ソラちゃんこんにちは、よろしくね!



a0070350_1324154.jpg

ソラちゃんは知らない人だとちょっと恐くて吠えちゃいます。



a0070350_133336.jpg

黄色いカッパ似合ってますね。



a0070350_133234.jpg

そろそろ、帰るそうですよ。




a0070350_1334288.jpg

踏ん張りが力強いですね。さすがビーグル。ビーもそうでしたよ。






写真集「さよならビー」のサイトはこちら↓
Photoback


★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック

<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop





                    バナーです。お使いください。
a0070350_22115017.jpg

[PR]



by yybee2 | 2008-05-13 13:07 | 東京 | Comments(8)

ニセコでビーグル


寿都のライムちゃんを訪問した後、ニセコ町にある道の駅に寄りました。ここには農産物の直売所があって、葉わさびや、アスパラ、ジャガイモなどをたくさん買いました。葉わさびは天然もので、漬け込むとすばらしくツンツンします。この時期は、季節限定の野菜が嬉しいです。


さて、さて、ここでもビーグルハンターは目を皿のようにします。
駐車場の前の広場にビーグルが!


a0070350_19494535.jpg

ミミちゃんは3才の女の子です


a0070350_1950764.jpg

パパさんと一緒のミミちゃんは、おとなしく何かを待っている様です。


a0070350_19504998.jpg

ソフトクリームを持った家族が帰って来ました。ミミちゃんも大はしゃぎです。
[PR]



by yybee2 | 2008-05-09 19:56 | 北海道 | Comments(0)

テン・テン愛犬撮影会 お礼


5月3日、アリオ札幌のテン・テン愛犬撮影会に来てくださった方々、ありがとうございます。
今、画像処理とプリントに追われています。もう少々お待ちください。

白豆ちゃんも駆けつけてくれました。

a0070350_11505220.jpg

a0070350_11395146.jpg







写真集「さよならビー」のサイトはこちら↓
Photoback


★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック

<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop





                    バナーです。お使いください。
a0070350_22115017.jpg

[PR]



by yybee2 | 2008-05-06 11:59 | ご案内 | Comments(2)

日本海とビーグル


北海道の積丹半島の近くに寿都という町があります。日本海に面した風光明媚な所です。
その町にある吉野商店さんは、海産物を製造販売するお店です。手間隙かけた「鮭寿」が有名です。

こんにちは~



a0070350_2243129.jpg

「あら、いらっしゃい」と出迎えてくれたのが、こちらの看板ビーグル、ライムちゃん2才の女の子です。


a0070350_2243395.jpg

耳が大きくて可愛いですね。


a0070350_22441021.jpg

天気が良いとお外でひなたぼっこ。目の前は日本海です。


a0070350_22442762.jpg

海風が気持ち良さそうです。




いよいよ、明日(5/3)が撮影会!アリオ札幌(北7東9)のペットショップ、テン・テンで愛犬の撮影をします!お待ちしています。
[PR]



by yybee2 | 2008-05-02 22:52 | 北海道 | Comments(4)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル