今日のビーグル

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧




台湾ビーグル その2

皆さん、こんにちは。コメントありがとうございます。コメント返しは帰国後にさせてください。更新が先でごめんなさい。

実は、このところ毎日ビーグルに出会っています。日本より確率が高いので驚いています。嬉しくてたまりません。ビーグルに出会うと疲れも吹き飛んでしまいます。


a0070350_23293228.jpg

そこのあなたはビーグルですか?



a0070350_23302534.jpg

やっぱりビーグルですね!こんにちは。どちらの子ですか?



a0070350_23311264.jpg

連れて行ってくれるというのでついて行きました。車に気をつけて道を渡ります。



a0070350_23314716.jpg

ここの子ですか?違うんですね。



a0070350_2333333.jpg

今度はこっちの子かと思ったら、おやつ狙いですね。



a0070350_23335991.jpg

バイクの修理屋さんの子でした。


a0070350_23343842.jpg

お名前はシャオマー君3才の男の子です。
[PR]



by yybee2 | 2008-03-29 23:38 | 台湾 | Comments(2)

トントン(東東)

妻の仕事のお供で台湾・高雄に来ています。今日、最後の訪問先は高雄大学でした。広々したキャンパスに夕方のお散歩ビーグルを発見!
3ヶ月の男の子トントン君です。もう動きが激しくてじっとしてなんかいません。一緒のMダックス2頭は迷惑そうに子ビーグルのやんちゃぶりにつきあっていました。海外でもビーグルは、ビーグルですね。


a0070350_2313547.jpg

こんにちはトントンです。台湾ではよくある名前です。



a0070350_2315664.jpg

後ろ姿はこんなんです。じっとしてられません。



a0070350_23161325.jpg

暴走してます。



a0070350_2317169.jpg

遊ぼうぜ、ガブ!



a0070350_231878.jpg

嫌ですぅ。



a0070350_23185454.jpg

捕獲されちゃいました。
[PR]



by yybee2 | 2008-03-27 23:21 | 台湾 | Comments(9)

寅さんとビーグル

久しぶりに日中、時間が出来ました。天気も良いことだし、よし!寅さんに会いに行こう。
電車を乗り継いで柴又まで行き、帝釈天でお参りをし寅さん記念館を見学をした後に江戸川河川敷に行きました。


広い河川敷にいましたよ~。バーディー君6才の男の子です。



a0070350_22215785.jpg

バーディー君は知らない人を見ると、ちょと困っちゃいます。



a0070350_22221577.jpg

一芸を見せてくれました。



a0070350_22223384.jpg

パパさんの手にあるおやつが気になります。




a0070350_22224865.jpg

いただきま~す。



a0070350_22231116.jpg

それにしても広いところでうらやましいですね。




a0070350_22232930.jpg

何か気になりますか?



a0070350_22234646.jpg

早く戻っておいで。







写真集「さよならビー」のサイトはこちら↓
Photoback


★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック

<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop





                バナーです。お使いください。
a0070350_22115017.jpg

[PR]



by yybee2 | 2008-03-23 22:30 | 東京 | Comments(8)

香港のビーグル?

みなまさま、こんにちは。
ここのところ、忙しくなってしまいなかなかビーグルに会う機会がない状態が続いています。更新を楽しみにきてくださっている方、すみません。近いうちにビーグルハンターの旅に出たいと思っています。

このビーグルと思われるぬいぐるみは、香港の西貢(さいこん)のという所にある喫茶店でお見かけしました。


a0070350_9451343.jpg



ビーちゃん、袋から「こんにちは」です。




写真集「さよならビー」のサイトはこちら↓
Photoback


★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック

<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop





                バナーです。お使いください。
a0070350_22115017.jpg

[PR]



by yybee2 | 2008-03-16 09:50 | 香港 | Comments(4)

マカオのビーグル?

みなさま、こんにちは。
出張先でビーグルを見つけようと、目をサラのように、耳をうさぎのように、心を澄んだ泉のような気持ちで挑みましたが、結局1頭も見つけられませんでした。残念...。
3年振りの香港でしたが、ペットブームがさらに加速して犬を散歩させる姿はよく見かけました。

最後の2泊はマカオで、そこにビーグルらしき犬を発見!
夜中の12時近かったのですがこれからお散歩へ出かけるようで、 ワンちゃんはシッポふりふりで喜んでいました。写真ではブレてしまって見えませんが、シッポの先はちゃんと白くなっていましたよ。




a0070350_2023342.jpg







写真集「さよならビー」のサイトはこちら↓
Photoback


★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック

<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop





                バナーです。お使いください。
a0070350_22115017.jpg

[PR]



by yybee2 | 2008-03-01 20:04 | 香港 | Comments(6)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル