今日のビーグル

<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧




香港ビー


今、香港です。仕事の合間に見つけた犬雑誌です。写メールですよ。

a0070350_13163685.jpg

[PR]



by yybee2 | 2008-02-23 13:18 | 香港 | Comments(5)

ビーグル豆


好評につき第2弾!
ドラゴンボール犬舎さんの白豆ちゃん黒豆ちゃんです。
日増しにかわいくなっているそうです。





a0070350_21132962.jpg



a0070350_21134962.jpg



a0070350_21141027.jpg



a0070350_2114272.jpg



このかわいさ。あえてキャプションはいらないですね。皆さん、和みましょう!


ドラゴンボール犬舎さんのサイトでは、動画も見られます。子犬の鳴き声も聞けますよ。









写真集「さよならビー」のサイトはこちら↓
Photoback


★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック

<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop





                バナーです。お使いください。
a0070350_22115017.jpg

[PR]



by yybee2 | 2008-02-15 21:19 | 北海道 | Comments(9)

白豆黒豆

お世話になっている札幌のビーグルのブリーダー、ドラゴンボール犬舎さんで子犬が2頭生まれたと聞き、見学に行ってきました。思い立ったらすぐに行かないと、この時期はあっという間に大きくなっちゃってタイミングを逃してしまいます。



a0070350_1214225.jpg

1月4日生まれの男の子、白豆ちゃん。ブレースが広くちょっとビビリが入っています


a0070350_1215977.jpg

もう1頭は、女の子の黒豆ちゃん。すごく活発で物怖じしません


a0070350_1221716.jpg

2頭ともお母さんのしぐれが大好きです。



a0070350_1223461.jpg

もうそろそろ離乳の時期ですよ



a0070350_1225264.jpg

しぐれはしっかりと子供達を見守ります



a0070350_123793.jpg

一緒にお昼寝をするのが至福のときみたいです






写真集「さよならビー」のサイトはこちら↓
Photoback


★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック

<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop





                バナーです。お使いください。
a0070350_22115017.jpg

[PR]



by yybee2 | 2008-02-03 12:04 | 北海道 | Comments(18)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧