今日のビーグル

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧




ビーグルカレンダー


皆さん、大変ご無沙汰しておりました。
帰省直後に風邪で寝込んでしまい、仕事納めは26日の仔牛撮影で終了。仔牛さん、すごくかわいかったです。

実は今日、ビーの三回忌です。あれから2年が経ちました。東京と札幌で写真展を開催することが出来たのは皆さんのおかげです。心から感謝します。

ところで、来年のビーグルカレンダーがようやく完成しました。
今回は限定10部をプレゼントします。今夜10:00に受付開始で先着10名様。非公開コメントにアドレスを入れてくださいね。追って連絡します。
今まで出張撮影を申し込んでくださった方には別途お送りしますので、申し込みはしなくていいですよ。
では、12/29日、本日午後10時からふるってご応募ください!


a0070350_13582276.jpg



写真集「さよならビー」のサイトはこちら↓
Photoback


<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop

★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック






               バナーです。お使いください。
a0070350_22115017.jpg

[PR]



by yybee2 | 2007-12-29 14:05 | 一周忌&三周忌 | Comments(15)

番犬ビーグル


今まで東京で乗っていた車を今月の車検を機に廃車にしようと、実家の静岡で手続きをしてきました。ビーも何回か乗ったことがあり、火葬場への搬送にも使った思い出深い車でした。

車屋に向かう途中、実家の近くのあるお宅でビーグルが見えました。すぐさまピンポンしましたが、お留守のようでした。

番犬のお仕事も立派にこなし、僕に向かって吠えていました。ちょっと失礼して写真だけ撮らせてね。今度お名前を聞きに行きますよ。



a0070350_20333192.jpg

      誰?泥棒?と不審者を発見。



a0070350_20334887.jpg

  すぐさまお仕事に取りかかり吠えて侵入者を寄せつけません。



a0070350_2034642.jpg

でも、写真を撮っていると「どうぞ」と横を向いてくれました。




写真集「さよならビー」のサイトはこちら↓
Photoback


<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop

★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック






               バナーです。お使いください。
a0070350_22115017.jpg

[PR]



by yybee2 | 2007-12-17 20:38 | 静岡 | Comments(9)

追悼


こんにちは。忙しいやら体調を崩すやらで更新できずにいました。といってもビーグルに出会うこともなく、寂しい12月です。

そこへ追い討ちをかけるように訃報が...。
10月に行われたK9の会場で応援していたビーグルのごえもん12才が11月19日亡くなったそうです。K9では、「リンパ腫を発症して約2年化学療法とホメオパシーで病気とも思えないほど元気でがんばっていました」ということです。元気にウォーンウォーンと声援を送っていましたね。
今頃、うちのビーと遊んでいることでしょう。合掌。

数少ないのですが、追悼の写真です。

a0070350_23183997.jpg


a0070350_2319590.jpg







写真集「さよならビー」のサイトはこちら↓
Photoback


<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop

★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック






               バナーです。お使いください。
a0070350_22115017.jpg

[PR]



by yybee2 | 2007-12-13 23:22 | お悔やみ | Comments(5)

再会ビーグル


今日、撮影に行く途中、高速道路のサービスエリアで編集の人と「そろそろ出発しましょうか」と言っている時、目の前を走る車の中にビーグルを発見。一度は見失うも何とか出会えました。お急ぎのところお話を聞くと、何と以前にも撮らせてもらった事のあるメグちゃんでした。
去年の今頃、ペットショップでお会いしていたのです。一つ年を重ねて2才半になっていました。



a0070350_2342969.jpg

メグちゃんこんにちは!あれから1年、お元気でしたか?



a0070350_2345245.jpg

メグちゃんは匂いかぎに忙しくて、なかなか相手をしてくれません。



a0070350_2361981.jpg

飼主さんに引張られています。



a0070350_237569.jpg

こっちを向いてくれましたが、少し不満そうでシッポが下がっています。
またどこかで会えたらいいね。





写真集「さよならビー」のサイトはこちら↓
Photoback


<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop

★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック






               バナーです。お使いください。
a0070350_22115017.jpg

[PR]



by yybee2 | 2007-12-02 23:11 | 東京 | Comments(4)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54
元気溌剌。 いいね、た..
by マロン父 at 22:01
マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル