今日のビーグル

<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧




写真集「さよならビー」公開中



                 ビーでございます。
a0070350_21222446.jpg


前回、さりげなくご案内した写真集「さよならビー」のサイトですが、見てくださった方ありがとう。コメントも嬉しかったです。まだの方は以下をクリック!

サイトです↓
Photoback









<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop

★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック


               バナーです。お使いください。
a0070350_22115017.jpg

[PR]



by yybee2 | 2007-10-31 21:25 | ご案内 | Comments(14)

K9ゲームで3ビー


先日、K9ゲームの競技会が群馬県の「世界の名犬牧場」で行われました。今年3月にレモンちゃんを撮らせてもらった場所です。そこで見つけたビーグルたちを紹介しますね。



a0070350_2222631.jpg

3ビーです。左から、がじまろ1才3ヶ月、ごえもん12才、じんべい6才3ヶ月です。みんなバラバラの方向を向いていますね。



a0070350_223556.jpg

がじまろの勇姿です。耳がパタパタと飛んでいます。



a0070350_2232643.jpg

瑠奈ちゃんは7才の女の子。今日はお仲間を応援です。



a0070350_2235450.jpg

       リードもかわいらしくて、とても似合ってますね。



a0070350_2241229.jpg

3月に取材させてもらったベルちゃん。雑誌掲載後にアップしようと思っていたら忘れてしまっていました。ごめんね。ハンドラーさんの指示を真剣な眼差しで見ています。



a0070350_2244018.jpg

ドギーダッシュも軽快。




<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop

★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック


               バナーです。お使いください。
a0070350_22115017.jpg


*本日アップ
写真集「さよならビー」です

[PR]



by yybee2 | 2007-10-21 22:15 | 群馬県 | Comments(15)

パピービーグルたち


道産子ビーグル倶楽部のオフ会の写真は、『愛犬の友』の掲載後にアップしますね。

今回は、そのオフ会の時に知合いになったドラゴンボールビーグル犬舎さんへ遊びに行って来ました。ここの犬舎さん出身のビーグルには、道外でも何度か会っています。札幌の家からとても近くにあったのにはビックリしました。



a0070350_2146021.jpg

早速お出迎えをしてくれたのは生後40日のビーグル。



a0070350_2149394.jpg

      まだまだとっても小さいです。



a0070350_21493230.jpg

   うしろはこんな感じ。将来はトロフィーやロゼッタを目指すのでしょうか?



a0070350_21501646.jpg

ピンと立った白いシッポが3本。可愛いです。



a0070350_21504661.jpg

さらに奥へ進んで行くと、いましたよ。それもたくさん!




a0070350_21511772.jpg

a0070350_21513957.jpg

僕らが動くとビーグルたちも動きます。



a0070350_2152393.jpg

ほんと、ビーグルにはさまざまな顔がありますね。


<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop

★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック
[PR]



by yybee2 | 2007-10-16 22:00 | 北海道 | Comments(12)

動物愛護フェスティバル


9月から10月にかけて東京と札幌を行ったり来たりしています。10月6日は道産子ビーグル倶楽部(通称・どさビー)のオフ会でした。たくさんのビーグルに会えて至福でした。どさビーの皆さん、ありがとうございました。

その2週間前、9月24日に札幌の盤渓スキー場で行われた動物愛護フェスティバルで出会ったビーグルたちをアップします。お待たせしました!



a0070350_23283583.jpg

会場に入る前の駐車場で早速、ビーグルカップルに会いました。レモンカラーのカーレッジ君3才の男の子と、


a0070350_23292365.jpg

トライカラーのミルモちゃん2才の女の子。2頭は、いいなづけなのだそうです。



a0070350_23304118.jpg

まだまだ若いミルモちゃんはやる気満々。



a0070350_23311145.jpg

カーレッジ君は、今年ドックショーでチャンピオン犬になったそう。ポーズを決めてくれました。



a0070350_23321646.jpg

次に出会ったのが、マロン君1才3ヶ月の男の子。キリッとした顔立ちがいいですね。


a0070350_23324425.jpg

たくさんの犬連れがやって来てマロン君も気になる様子。



a0070350_23332571.jpg

マロン君とお話をしていたのがビーニちゃん、2才7ヶ月の男の子。目がクリッとしてますね。



a0070350_23335472.jpg

        お行儀もいいですね。




a0070350_23342091.jpg

最後はポロンちゃん5才の女の子。ちょっと大きめのビーグルですが、性格は臆病なようです。


<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop

★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック
[PR]



by yybee2 | 2007-10-12 23:41 | 北海道 | Comments(2)

ビーグル縁


課長犬のドリーちゃんを撮った後、お墓参りの恒例となっているお蕎麦やさんでの食事へ。ところが、3軒まわってどこも開いていませんでした。仕方なく札幌へ帰ろうと思って車を走らせていると、前方にお散歩ビーグルを発見。車を横付けされて声をかけられ戸惑うパパさん。いきなりすみませんでした。


a0070350_21143725.jpg

ももちゃん12才女の子と、まちゃくん9才男の子。車を止めたところは、道路脇の草むらでした。


a0070350_21154153.jpg

        こちらがももちゃんです。


a0070350_21163322.jpg

  こちらがまちゃくん。草が気になってカメラどころではありません。


a0070350_21173049.jpg

「ねえ、ももちゃん」と呼ぶと、後にしてと言われ、


a0070350_211810100.jpg

「ねえ、まちゃくん」と話しかけると、邪魔しないでと言われちゃいました。


a0070350_2119020.jpg

       実は親子です。


a0070350_2120865.jpg

お家に帰ったらご飯なのでしょうか、元気に歩いて行きました。また会えるといいね。


この日は、蕎麦には縁がありませんでしたがビーグルにはたいそう縁がありました。札幌に戻ったら、戸惑いパパの娘さんからメールが届いていました。札幌の写真展に来てくださったそうです。ビーグル縁に感謝。


<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop

★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック
[PR]



by yybee2 | 2007-10-03 21:27 | 北海道 | Comments(6)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

三日月@久遠 さん こ..
by ゆやま at 14:12
躍動感あふれるお写真です..
by 三日月@久遠 at 13:43
モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル