今日のビーグル

<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧




ビーグル欠乏症

ここ一週間、千葉県の柏市で早朝から夜遅くまで撮影が続いていました。ビーグルたちに会えない→忙しい→体調も今ひとつ。満身創痍?の状態で、柏にあるレストランなどを取材しました。巻頭は、スイーツのイメージ写真です。あぁ、スイーツよりもビーグル...。

a0070350_21264379.jpg




今日は柏市最終日。車で移動中に、ビーグルのお散歩隊を発見!すぐさま車から降りて撮らせてもらいました。嬉しい~!

a0070350_2129529.jpg

あいちゃん3才の女の子。




a0070350_21295285.jpg

この子はティアラちゃん、4才の女の子。2匹とも別々の飼主さんで、とっても仲良くお散歩をしていました。




a0070350_21301966.jpg


2匹揃って記念写真です。
ビーグルパワーをいただき、元気になりました!



★★おかげさまでブログ開設1周年!

★愛犬出張撮影 1周年記念特別価格で実施中!(もちろん、ビーグル以外もOK)Bee Photo Office ←ここをクリック

★オフ会撮影
ご予算は応相談。お気軽にお問い合わせください。
☆遠方の方もご相談ください。
[PR]



by yybee2 | 2007-06-27 21:45 | 千葉県 | Comments(10)

またまた赤井川村



北海道は今、梅雨もなくいい季節です。葉っぱも綺麗です。
と、書きましたが、連日、千葉通いです。月末にはさわやか北海道!

a0070350_2322531.jpg



このところ早朝から夜遅くまで撮影が入っているため、ビーグル探索が出来ません。ですので、またまた赤井川村の観光牧場のビーグルたちをアップしますね。


a0070350_2332541.jpg

       前々回紹介した臆病な子です。相変わらず隅っこにいます。



a0070350_233563.jpg

 もう一匹の子供、レモンビーグルは、いかつい顔をしています。



a0070350_2344258.jpg

 お母さんは予防接種中。




★★おかげさまでブログ開設1周年!

★愛犬出張撮影 1周年記念価格で実施中!(もちろん、ビーグル以外もOK)Bee Photo Office ←ここをクリック

★オフ会撮影
ご予算は応相談。お気軽にお問い合わせください。
☆遠方の方もご相談ください。
[PR]



by yybee2 | 2007-06-21 23:11 | 北海道 | Comments(6)

赤井川村からこんにちは



チューリップはとても好きな花です。

a0070350_2392855.jpg



赤井川村のとんでんファーム2回目!


a0070350_2311431.jpg

      前回、登場した子ビーグルたちのお父さん。
      一頭だけ小屋をあてがわれて、一日中まったりしているようです。



a0070350_23122955.jpg

長いリードというよりは、綱に繋がれたビーグル。



a0070350_23133979.jpg

綱が長いので、動く範囲は広そうです。



a0070350_23143317.jpg

       厩舎の中に2頭のビーグルがいました。





★★おかげさまでブログ開設1周年!

★愛犬出張撮影 1周年記念価格で実施中!(もちろん、ビーグル以外もOK)Bee Photo Office ←ここをクリック

★オフ会撮影
ご予算は応相談。お気軽にお問い合わせください。
☆遠方の方もご相談ください。
[PR]



by yybee2 | 2007-06-15 23:28 | 北海道 | Comments(12)

観光牧場


札幌の家からほど近い所にある滝野すずらん公園のチューリップです。そろそろ見頃は終わりです。

a0070350_173745.jpg


札幌から2時間ほどの赤井川村に、とんでんファームという観光牧場があり、そこでビーグルが飼われていました。2回に分けて紹介したいと思います。

馬やダチョウが入っている厩舎の脇に囲いがされて、その中にビーグル3頭が昼寝をしていました。一頭はお母さんで2頭が子供。子供のうち一頭は生まれて半年のちょっと臆病な子でした。

a0070350_17373364.jpg


       ワラの布団で気持ち良さそうにお昼寝


a0070350_17381651.jpg


      臆病な子はすぐに隅っこに行ってしまいます。手前はお母さん。
      守ってあげているみたいです。



a0070350_17384934.jpg


      臆病な子を抱かせてもらいました。



a0070350_17392879.jpg


お母さんは「出してくれ~」と必死のアピール



a0070350_1739597.jpg


お母さんだけ出してもらって、牧場内を探検。



★★おかげさまでブログ開設1周年!

★愛犬の出張撮影をしています。6月いっぱいは1周年特別プライス。
こちらをクリック↓

BPO
[PR]



by yybee2 | 2007-06-08 17:48 | 北海道 | Comments(23)

新篠津村からこんにちは。


北海道では、今、真っ盛りの芝桜です。農家さんの敷地を通る送水管、これを覆うように芝桜が植えられていました。

a0070350_2230115.jpg




前回登場いただいたのサラちゃんの帰り道、新篠津村でお散歩中のラッキー君、7才の男の子を見つけました。少し大きめのレモンビーグルです。この大きさはビーと似ているので懐かしくなりました。


a0070350_22305138.jpg




a0070350_22314498.jpg


安定感のある体をしています。



a0070350_2232391.jpg


「おやつ」と騙して手を握ると、立ち上がってきました。



a0070350_22352747.jpg


妻が抱きつかれました。



★★
愛犬の出張撮影をしています。こちらをクリック↓
BPO
[PR]



by yybee2 | 2007-06-05 22:48 | 北海道 | Comments(4)

美唄(びばい)からこんにちは。


今、札幌です。ビーの骨が埋まっているすぐ近くにスズランの花が咲きだしました。北海道は今、本格的な春です。

a0070350_23415323.jpg



今日、写真展(札幌)に展示参加してもらった、里親探しの活動をしている「みかさワンニャンボランティア」の伊佐治さんのところへ行ってきました。そして、僕たち夫婦が気になっていたビーグルの里親になってくれた方を訪問してきました。今年、3月に保護されたサラちゃんは、後ろ足を骨折している状態でした。病院に連れて行き手術をしてから里親になってくれる人を捜したそうです。

三笠の隣町、美唄の温かく賑やかな家族に迎えられ、サラちゃんはとても幸せそうに暮らしていました。僕たちも嬉しい気持ちでいっぱいになりました。



a0070350_23422862.jpg


サラちゃん。推定4歳の女の子です。



a0070350_2343836.jpg


顔がとっても小さなかわいい子です。



a0070350_23434281.jpg


吠えるときは、やはり垂直になります。



a0070350_23441883.jpg


勢いがつくので一回一回大きな耳がパタパタします。



a0070350_2344484.jpg

a0070350_23451018.jpg


ご飯はお腹がいっぱいになると残すというサラちゃん、でもおやつは大好きみたいです。

今日は連続写真でお送りしました。
[PR]



by yybee2 | 2007-06-02 23:55 | 北海道 | Comments(8)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54
元気溌剌。 いいね、た..
by マロン父 at 22:01
マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル