今日のビーグル

<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧




レモンちゃん2

前回に引き続き、群馬で会った新潟のレモンちゃん。「足くぐり芸」「ゴロンと芸」などを披露してくれました。

a0070350_1253325.jpg



a0070350_12532746.jpg



a0070350_12535199.jpg



a0070350_12541060.jpg

[PR]



by yybee2 | 2007-03-30 12:55 | 群馬県 | Comments(6)

新潟から来たレモンちゃん

昨日は、群馬県にある世界の名犬牧場でイベント取材。会場に隣接するドッグランには、新潟から来た女の子のレモンちゃん4才がいました。お願いして写真を撮らせてもらいました。

a0070350_2125272.jpg



ラブちゃんに言い寄られ少し困り気味のレモンちゃん。
a0070350_2131832.jpg



a0070350_2133627.jpg


a0070350_2135523.jpg


a0070350_2141173.jpg

[PR]



by yybee2 | 2007-03-25 21:08 | 群馬県 | Comments(6)

トコトコ迷いながら完走

前回の愛嬌のあるビーグル犬、アジリティの続きです。
かっこよく飛んでいるだけではなかったのです。
「次はどこですか?」と迷いながら、飼い主さんの「次、こっちだよ」の声に導かれて完走したんですよ。トコトコ迷っている様子もかわいかったです。


a0070350_1023121.jpg


a0070350_10205243.jpg


a0070350_1021697.jpg


a0070350_10211912.jpg


a0070350_10213075.jpg


a0070350_10214194.jpg

[PR]



by yybee2 | 2007-03-22 10:27 | JKC | Comments(6)

頑張れ!ビーグル

この子は7才の男の子。ちょっと太めなところも愛らしく、一生懸命にコースを走っています。苦しそうに見えますが、実際は皆の歓声を受けて、飼主さんと楽しそうに走っていました。 華麗に飛んでいますが、でも、ハードルはあまり高くはないのです。

きっと皆さんもこの場にいたら、声援を送っていることでしょう。


a0070350_15321060.jpg



a0070350_15322470.jpg



ハードルの高さはこんな感じです。
a0070350_1015734.jpg

[PR]



by yybee2 | 2007-03-15 15:34 | JKC | Comments(4)

何をしてもカッコイイビーグル

今日、アジリティの取材に行って来ました。朝、4時起きのはずが、3時に目が覚めてテレビをつけたら時代劇が流れていて、面白くてすっかりそれを見てから出かけました。

ビーグルは思い切りがいいというか、見ていて気持ちいいです。わかめちゃん(3歳半)、このときは飛び越えられませんでしたが、飛んでいる姿は美しい!何度か挑戦して、後でちゃんと飛び越えられました。

a0070350_164033.jpg


a0070350_16401858.jpg


a0070350_16403261.jpg


a0070350_16404854.jpg

[PR]



by yybee2 | 2007-03-10 16:51 | JKC | Comments(10)

ピコちゃん9歳です

代々木公園でもう一頭、ワンちゃんに会っていました。ピコちゃん9歳です。白が混じってきたのがしぶくてがいいですね。でも、背中はまだ黒々しています。

a0070350_2021740.jpg
a0070350_20212471.jpg
a0070350_20222171.jpg
a0070350_20224554.jpg
a0070350_20231989.jpg
a0070350_20234130.jpg
a0070350_2024246.jpg

[PR]



by yybee2 | 2007-03-04 20:25 | 東京 | Comments(4)

嫌わないでぇ~

昨日、東京体育館でトリミングの大会がありました。夕方取材が終わり、クタクタになって外に出てみると、ちょうどお散歩をしている、はづきちゃんに出会いました。8ヵ月の女の子です。
本来であれば、遊んでくれる人は大好きなはづきちゃんですが、大きいカメラはちょっと恐かったようで、急に逃げ出しちゃいました。お願いだから嫌らわないでぇ~!

a0070350_2154434.jpg
a0070350_2155923.jpg
a0070350_2161595.jpg
a0070350_216301.jpg
a0070350_2164481.jpg
a0070350_2165899.jpg

[PR]



by yybee2 | 2007-03-01 21:10 | 東京 | Comments(5)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル