今日のビーグル

<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧




さいふです

週末はビーグルに出会えませんでした。そういう時のためにこの間、さいふを買いました。絵柄を見ては、ビーグルとお札にたくさん出会えますように祈っています。ノーマン・ロックウェルの絵ですね。ちなみに写真は妻が撮りました。

a0070350_2359338.jpg
a0070350_23595590.jpg

[PR]



by yybee2 | 2007-02-26 00:01 | ビーグルグッズ | Comments(10)

確定申告

朝から数字とにらめっこ。そう、確定申告のための計算をしているのです。さっき税務署に行って、何とか申告終了。ほっ、としたところでスバラシイチラシを発見!こんなところで労をねぎらってくれるのね。賢そうなビーグル、本当か!

a0070350_172762.jpg

[PR]



by yybee2 | 2007-02-20 17:03 | 印刷物 | Comments(6)

あれ?ルナちゃんじゃないですか!

日曜日にドッグショーに取材に行きました。前方からどこかで見たことのある犬が!と思ったら、先日、やはりドッグショー取材で会ったルナちゃんでした。お久しゅうございます。

実は、その前日まで小豆島に取材に行っていました。取材先の醤油工場の方に、「この辺でビーグル飼っている人いませんか?」と尋ねたのですが、「見かけないなぁ」と言われました。醤油を作っているところの写真を撮りに行ったのに、犬のことを聞かれてさぞかしびっくりしたでしょう。それにしても、小豆島にはビーグル犬はいないのでしょうかね?

ルナちゃんは、久々に会ったビーグル犬でした。

a0070350_2311420.jpg
a0070350_232981.jpg
a0070350_2323576.jpg
a0070350_232524.jpg

[PR]



by yybee2 | 2007-02-19 23:03 | JKC | Comments(8)

札幌での写真展決定!

昨年の駒沢に続き、札幌での写真展が決まりました。
4月17日(火)~23(月)までの1週間。紀伊国屋書店札幌本店ギャラリーです。JR札幌駅の西側、大丸百貨店の西向かいです。2階の眺めのいい場所で、外からも見えます。

去年の秋から申し込んでいたのですが、まだまだ先だと思っていたら、キャンセルがあったみたいで先週末に連絡が来ました。この時期はちょっと無理かなぁと思ったりもしましたが、エイッと決断。昨日、する旨の返事をしました。詳細はまたご報告します。
[PR]



by yybee2 | 2007-02-09 23:27 | 展覧会 | Comments(0)

影に注目!

外国人が連れていたビーグルくん。おやつへの熱い眼差しはさすがビーグル。お手もちゃんとしています。陰も当然ながらビーグルの形になっているのです。

子供達の凧が気になるのは、やはり好奇心旺盛だからですね。それとも狩猟モードに入ったってことでしょうか。

a0070350_20413785.jpg
a0070350_20421668.jpg
a0070350_20424818.jpg

[PR]



by yybee2 | 2007-02-08 20:44 | 東京 | Comments(0)

代々木のチャーリー

愛媛に出張していました。愛媛ではビーグルに遭遇出来ませんでした。残念。
そこで代々木公園第二弾、チャーリー9歳です。元気で、食いしん坊さん。

a0070350_10423325.jpg
a0070350_10425836.jpg
a0070350_10432151.jpg

[PR]



by yybee2 | 2007-02-04 10:44 | 東京 | Comments(14)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

三日月@久遠 さん こ..
by ゆやま at 14:12
躍動感あふれるお写真です..
by 三日月@久遠 at 13:43
モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル