今日のビーグル

<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧




リンリンちゃん

最近、ビーグルになかなか出会わないので代々木公園に張り込みました。夕方、そろそろ帰ろうかなと思った時に見つけたリンリンちゃん。生後半年の元気いっぱいのビーグル。跳ねて走って飛んで、お散歩が楽しくてたまらない様子で、見ているだけでこちらも元気が出ます。
a0070350_065895.jpg
a0070350_072671.jpg
a0070350_074686.jpg

[PR]



by yybee2 | 2007-01-28 00:11 | 東京 | Comments(8)

えりも岬

妻が机の中を整理していたら、2004年3月20日にえりも岬に行ったときの写真を見つけました。まだ歩いていたときのビーです。乗り物好きなビーでした。
a0070350_1753357.jpg
a0070350_17535568.jpg
a0070350_17543243.jpg

[PR]



by yybee2 | 2007-01-26 17:58 | 番外編 | Comments(6)

見学するビーグル

皆さん、こんにちは。1月ももう後半に入ってしまいました。
今回は、ドッグショーに行った時に見学に来ていたビーグルです。
a0070350_1253396.jpg

a0070350_125476.jpg
a0070350_126470.jpg
a0070350_1261861.jpg

[PR]



by yybee2 | 2007-01-20 12:07 | JKC | Comments(8)

10月のドイツ

先日のドイツ旅行に先立ち、10月に取材に行った時に出会ったビーグルを紹介します(犬取材ではありませんよ。観光本でした)。なかなか取材中抜け出せず、声すらかけられなくて遠くから撮る事しか出来ませんでした。でも一回だけ抜け出すチャンスがありました。
a0070350_22134080.jpg
a0070350_22135670.jpg
a0070350_22141440.jpg

[PR]



by yybee2 | 2007-01-16 22:15 | ドイツ | Comments(2)

フレブルで中休み

ちょっと、中休みでフレンチブルドックです。年末、お友達の家で飼っているプッチとビーチに会いに行きました。フレブルはとっても表情豊かですね。3ヶ月の可愛い盛りのビーチです。
a0070350_21533398.jpg

[PR]



by yybee2 | 2007-01-10 21:54 | 番外編 | Comments(4)

大騒ぎの後は...。

絆ちゃんの子犬シリーズ第二弾は、「寝る子」です。大騒ぎした後パタンと寝てしまう姿がとても可愛いです。
a0070350_14102267.jpg
a0070350_14104095.jpg
a0070350_14105967.jpg
a0070350_14111922.jpg

[PR]



by yybee2 | 2007-01-07 14:12 | 東京 | Comments(4)

今年の年賀状

我家の年賀状、今年バージョンです。毎年、セルフタイマーの一発撮りで、ビーと一緒の写真を年賀状にしていました。「バカっぽい夫婦」と笑われながらも、懲りずに楽しみながら撮影をしていたので、今となってはいい思い出です。

a0070350_20554135.jpg

           過去の年賀状です。お笑いください。
a0070350_214544.jpg
a0070350_2143156.jpg

[PR]



by yybee2 | 2007-01-05 21:07 | 年末年始スペシャル | Comments(2)

新春スペシャル

あけましておめでとうございます。
皆さん家のビーちゃんにおかれましては、今日も元気にご飯に食いついていることでしょう。

新春第一弾は、生後3ヶ月の子ビー(母親は絆ちゃん)のパーツです。
肉球マニアと鼻フェチと脚コレクターの方、見てください。
お尻は、おまけ(お年玉)です。
a0070350_8142959.jpg
a0070350_8144950.jpg
a0070350_81595.jpg
a0070350_8152995.jpg

[PR]



by yybee2 | 2007-01-01 08:19 | 年末年始スペシャル | Comments(16)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43
マロン「牧場暮らしの梅子..
by マロン父 at 21:54
何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル