今日のビーグル

<   2006年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧




年末スペシャル

今年も残すところ僅かですね。今年、登場いただいたワンちゃんの写真で、枚数の関係上、アップできなかった分を集めました。名前は分かるかな?どの子も一度、登場いただいたワンちゃんです。
a0070350_22574916.jpg
a0070350_22582449.jpg
a0070350_22585426.jpg

a0070350_2323227.jpg

a0070350_2375834.jpg

[PR]



by yybee2 | 2006-12-30 23:09 | 年末年始スペシャル | Comments(4)

ビーの一周忌

ビーが亡くなって今日で1年です。今まで埋もれていた写真を復活させて写真集を作ってみました。私家版ですので、内輪うけしています。妻に見せたら、涙していました。たくさんの思い出がよみがえっています。
a0070350_10442077.jpg
a0070350_10443551.jpg
a0070350_10445233.jpg
a0070350_1045878.jpg

[PR]



by yybee2 | 2006-12-29 10:46 | 一周忌&三周忌 | Comments(10)

いいぞ~!オースチン

写真展に来てくださったオースチンさん一家。撮影の依頼を頂き撮影させてもらいました。名前の入ったユニフォームが決まっています。年齢を重ねたこのシブさがたまりません。ビーグルは何歳になってもカワイイ。
a0070350_9572346.jpg
a0070350_9575458.jpg
a0070350_9581121.jpg
a0070350_9582646.jpg

[PR]



by yybee2 | 2006-12-26 10:07 | 東京 | Comments(6)

ハガキ公開

クリスマスプレゼントとして限定8人の方に送付したドイツのポストカードをお見せします。
2種類あって、ビーグルのは、FOTO CONCEPTS というところで制作、販売しているものです。
www.foto-concepts.de
a0070350_912292.jpg
a0070350_9122139.jpg


もうひとつ、見つけた面白いポストカードはこれです(Emotifs制作)。
笑えるでしょう。  
a0070350_912455.jpg


今日、札幌は猛吹雪です。朝一便で到着しました。皆さん、よいクリスマスを!
[PR]



by yybee2 | 2006-12-24 09:16 | ドイツ | Comments(3)

実験用ビーグルと里親探し支援

ドイツで訪問したヘルトコルンさん宅。ミュンヘンから高速道路で2時間ほどのところに住んでいます。製薬会社で利用された実験ビーグルを引取って、里親を探す活動をしているグループがあるんですが、その活動を支援する人です。
訪問した日は、ヘルトコルンさんが飼う2頭のビーグル、里親を待つ2頭、そして里親希望の見学家族がすでに飼っているビーグルを1頭連れて来て、総勢5頭のビーグルとなりました。

   辛いめにあっているのだろうけど、優しくしてくれる人には心を許します。
a0070350_931149.jpg

   ビーグル同士、喧嘩もしますが仲間意識はあるようです。
a0070350_9314265.jpg

          イヌバウワーです。
a0070350_932274.jpg

[PR]



by yybee2 | 2006-12-21 09:34 | ドイツ | Comments(8)

喫茶店に飛び込む!

近所の喫茶店の前を通りかかると、見慣れた柄の犬??思わず飛び込んで、ビーグルを確認。しかし、手元にカメラはなく、自転車で家までカメラを取りに行くなどドタバタバタバタ。
この喫茶店、何度も前は通ってはいましたが、こういう形で入るとは思っていませんでした。年末って何があるかわかりません。

   マグちゃん4才8ヶ月の女の子。
a0070350_8562519.jpg

          カウンターの向こう側が気になってしょうがない。
a0070350_8565860.jpg

          ちょっと興奮したのでお水をもらいました。
a0070350_8573880.jpg

   お店の看板犬のシロちゃん。5才の女の子。マグちゃんとは仲良し。
a0070350_8581277.jpg
a0070350_8583110.jpg

[PR]



by yybee2 | 2006-12-19 09:02 | 東京 | Comments(5)

11月に撮影

11月4日、カキカキ犬のときに一緒に撮影したビーグルワンちゃんです。名前はジム君です。目線がいいでしょう。
ドイツの5ビーグルの写真整理がまだ出来ていません。次回こそ。
a0070350_2122287.jpg
a0070350_2125126.jpg
a0070350_213746.jpg

[PR]



by yybee2 | 2006-12-17 21:04 | JKC | Comments(4)

プレゼント発送

先日、クリスマスプレゼントに応募くださった皆さんへ
先着8名の方々には、本日ポストカードを発送しました。2種類あったので、どちらが手元に届くかは着いてからのお楽しみ。来週末には、どんなのかをこのブログにアップしますね。残念ながら外れた方は、Web上でご覧ください。
[PR]



by yybee2 | 2006-12-15 22:50 | ドイツ | Comments(6)

ドイツちょっと中休みで日本です

今週、お店で遭遇したお客さんのビーグル犬です。1歳半の♀、メグちゃんだったかなぁ。名前が、ちょっと不確か。
a0070350_1671289.jpg
a0070350_1673281.jpg

[PR]



by yybee2 | 2006-12-15 16:08 | ドイツ | Comments(2)

ビーグル狂い

次回公開予定のドイツ編は、5ビーグルを撮りまくったものです。妻が撮影の様子をカメラにおさめていました。こんなに狂っていたんですね。至福でした。
a0070350_15583178.jpg
a0070350_15584873.jpg
a0070350_1559518.jpg
a0070350_15592484.jpg
a0070350_15593989.jpg

[PR]



by yybee2 | 2006-12-14 21:24 | ドイツ | Comments(5)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43
マロン「牧場暮らしの梅子..
by マロン父 at 21:54
何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル