今日のビーグル

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧




秋祭りでこんにちは。

所沢の航空公園でお祭りが行われていました。お祭りに遊びに来ていたプーちゃん7歳の女の子とフーコちゃん6歳の女の子です。太鼓のドコドコという音にも、たくさんの人にも動じないビーグルちゃんでした。
a0070350_23431421.jpg
a0070350_23433128.jpg
a0070350_23434725.jpg
a0070350_2344120.jpg

a0070350_2344421.jpg
a0070350_23445819.jpg
a0070350_23451352.jpg

[PR]



by yybee2 | 2006-10-28 23:46 | 埼玉 | Comments(4)

無事終了。ありがとうございました。

10月23日、約1ヶ月間に及ぶ写真展「ビーとビーグルたち」が終了しました。期間中、たくさんの方々に来て頂き、また応援を頂きありがとうございました。とても楽しい有意義な時間を過ごす事が出来ました。ビーも天国で喜んでいると思います。会場となったチャールストンハウスの方々も「すっかりビーグル好きになりました」と言ってくださいました。
今後はビーの故郷、札幌で写真展を開催する予定です。日程等決まりましたらまたご連絡しますね。

写真は、最終日雨の中駆けつけてくれた3頭、リー11歳、、ジェーン(リーの娘)6歳、ヒロ10歳。この3ビーの出身はWanの取材でお世話になったスネークウッドさん出身です。もう1組は、期間中2度目の来場のガウス君3歳とそのお友達のハルちゃん3歳半です。雨のため途中で引き返してしまったVANILAさんとブラウンちゃん、お会いできなくて残念。次の機会にお会いしましょう!
a0070350_8583780.jpg
a0070350_8592933.jpg
a0070350_8594144.jpg

a0070350_858516.jpg
a0070350_859487.jpg
a0070350_8591749.jpg

a0070350_9295475.jpg

[PR]



by yybee2 | 2006-10-26 09:01 | 展覧会 | Comments(8)

タフな老犬、ルビー

今日、バスとタクシーを乗り継いで来てくれたルビーちゃんです。16歳とは思えないほど元気!飼主さんいわく「タフな老犬なんです」。白黒茶の色合いがいいですねぇ。背中もキュート。
a0070350_22274232.jpg
a0070350_22281061.jpg
a0070350_22283191.jpg
a0070350_22285451.jpg
a0070350_22292264.jpg

[PR]



by yybee2 | 2006-10-22 22:34 | 展覧会 | Comments(4)

ガウス来場

展覧会もいよいよ終盤です。20(金)と22(日)は会場にいます。21(土)は、カフェでオフ会があるため15:30まで貸切状態だそうです。23日までの最終日まであと僅か・・・。

先週、お台場にあるドックランの看板犬ガウスが展覧会に来てくれました。いなくてごめんね。
でも、お台場での仕事ぶりは写真に収めています。といっても、休憩中のようですが・・・。
a0070350_20132286.jpg

a0070350_2012362.jpg

a0070350_20154138.jpg

[PR]



by yybee2 | 2006-10-18 20:09 | 展覧会 | Comments(2)

今日は身内だけ?と思いきや3ビーが

先週末、会場にいたのにビーグルたちには見放された?と思っていたら連休後半にたくさん来てくださったようで、ありがとうございます。
今日は父と母、妹が静岡から駆けつけ、そして午後から友人のミタさん、ゴトさん、レミちゃんが来てくれて、ほとんど身内ばかりでした。日が落ちて帰路についた途端、チャブス家から「今、着きました~」との電話が入りました。来るはずだったのに、何か急用が入ったのかと、諦めてしまったんです。すっとんでカフェに戻りました。

       *熱烈歓迎の後でテーブルの上にご執心のチャーリー、スパイク、ブラウン。
a0070350_0131379.jpg


       *ブラウン、よそ見している場合か!
a0070350_024313.jpg


       *チャーリーとスパイクが一歩リード
a0070350_033935.jpg


       *ここにはブラウンの姿はなし
a0070350_042267.jpg


       *でもすでに食べ終わってて、チャーリーは悲しい~
a0070350_052578.jpg


         *ブラウン、今頃になってジャンプ!
a0070350_06897.jpg


相変わらずカワイイ3ビーでした。ブラウンはうわさ通り、2男の地位をスパイク(年齢では3男)に奪われたようです。
[PR]



by yybee2 | 2006-10-13 00:21 | 展覧会 | Comments(11)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧