今日のビーグル

カテゴリ:ビーグルモデル( 38 )




ぴの君

前回のちび3匹組の撮影の翌日は、山中湖でオフ会「ドラゴンボールビーグルまつり」が開催されましたが、
その模様は愛犬の友1月号でご紹介するのでこちらでの登場はその後になります。少しお待ちください。

で、オフ会の翌日、札幌へ帰る前にモデル登録して頂いている、ぴの君を撮影させて頂きました。

a0070350_21403174.jpg
こちらがぴの君。5才の男の子です。





a0070350_21413733.jpg
ピシッと立つと前足がモデル立ちの様になります。




a0070350_21432317.jpg
ぴの君、ママさんの抱っこを抵抗します。





a0070350_21440683.jpg
どうやらあっちに気になるものがあるようです。






a0070350_21444457.jpg
気になりだすと、皆さんにお知らせしたくなって仕方がなくなるぴの君です。






a0070350_21460819.jpg
抱っこから降りてお散歩しましょうか。







a0070350_21465261.jpg
お散歩が大好きなぴの君。






a0070350_21472632.jpg
おやつも大好きなぴの君。






a0070350_21475854.jpg
無事にいただけたようです。





a0070350_21483100.jpg
今日はお時間のない中、ママさんとぴの君に来て頂きました。
お忙しい中、ありがとうございました!
また遊びましょうね。








[PR]



by yybee2 | 2016-11-15 21:52 | ビーグルモデル | Comments(0)

モカちゃん

3人展「ビーグルズ+α」は無事に終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
搬入日まで、展示方法をどうしようかなと迷ったりしていましたが、普段の写真展とは全く違う感じになって良かったと思います。
文化祭のような感じでしたよ。

北海道の犬雑誌「わんハート・10号」が絶賛発売中なのですが、ビーグルモデルになってくださったモカちゃんの写真を使わせて頂いています。
春で新緑の写真ですが、タイトルは「秋の温泉特集」です。細かい事は気にしないでくださいね。


a0070350_22285221.jpg

夏で暑かったのと、忙しくなってしまったのとで、
なかなかモデルさん撮影が出来ないでいますが、やめてしまった訳ではないので今後急にご連絡がいくかもしれません。その時にはご検討ください。。。。







[PR]



by yybee2 | 2016-10-24 22:32 | ビーグルモデル | Comments(0)

ハチくん

さてさて、続いてやって来たのが大阪城です。
福山城、小倉城に続き3つ目のお城です。
こちらでもモデルさんにご応募してくださった方が待っててくださいました。



a0070350_182361.jpg

大阪に住む、ハチくん。1才6ヶ月のヤングです。
ハチくんは男の子です。





a0070350_1851158.jpg

若々しさ満点のハチくん。





a0070350_1854997.jpg

お堀の外側は木がたくさんあってお散歩には最適です。
そしてとっても広いのです。




a0070350_1882663.jpg

天守閣レベルまで犬と一緒に行けるそうです。
大きな門を通って行きます。




a0070350_1894054.jpg

内堀にそって歩きます。この辺まで来るとあまり木がないので日差しがつらいです。





a0070350_1811379.jpg

この橋を渡って天守閣へ向かいます。
撮影用に向こうから歩いてもらっているところです。





a0070350_18125760.jpg

日陰を見つけて少し休憩です。





a0070350_18134847.jpg

天守閣がある階層までやって来ました。
観光のお客さんがすごく多くてビックリでした。





a0070350_1842637.jpg

人が多い天守閣付近を早々に後にして、お堀の外側にやってきました。
やはりハチくんもこちらの方がリラックス出来るようです。




a0070350_18444893.jpg

頑張って歩いてきたので、ご褒美にママさんからおやつをもらいます。





a0070350_1846026.jpg

やはり緑の中のお散歩の方が楽しいですね。





a0070350_18463747.jpg

走り過ぎて少し疲れたハチくん




a0070350_1847927.jpg

ハチくん、最後に黒々とした背中を見せてくれました。
暑い中、ママさん、ハチくんありがとうございました!





少しずつですが、モデル撮影継続中です。
ご応募してくださった方々、すみませんが、気長にお待ちください。



今回お声を掛けられなかった関西方面の方も多数いらっしゃいます。
お声掛け出来ずすみませんでした。撮影予定地近隣の方に受付順にお声をかけさせて頂いています。
重ねがさね気長にお待ちください。。。

Facebookもよろしくね。
https://www.facebook.com/shigeru.yuyama
[PR]



by yybee2 | 2016-05-16 18:53 | ビーグルモデル | Comments(4)

ビビさんとムサシくん

静岡の大観さんとtoveさんを撮影した日の夜、夜行高速バス、金太郎号に乗って大阪へ行きました。


大阪花の万博の会場となった公園に来てくださったのは、モデルのビビさんとムサシくん&ママさんです。


a0070350_20524789.jpg

向かって左がビビさん、もうすぐ13才の女の子。
向かって右がムサシくん、12才の男の子です。




a0070350_20542968.jpg

ビーグルはシッポの先が白いので遠くからでもよくわかりますね。





a0070350_20553599.jpg

こちらもビーグルの特徴。おやつを見せるとピシッとします。





a0070350_20563243.jpg

吠える時は真上を向き思いっきり発声します。




a0070350_20573155.jpg

この日はとても良く晴れていたので、皆さん少しつらそうです。




a0070350_20582146.jpg

数日前までは風車とチューリップの中をお散歩する写真が撮れたであろう場所です。
残念ながらチューリップは刈られてしまったようです。でも青空は気持が良いです。




a0070350_213479.jpg

日陰で少し休憩です。ムサシくん、ママさんになでられてご満悦です。




a0070350_214134.jpg

もちろんビビさんもなでてもらい、とってもご満悦です。




a0070350_2151870.jpg

木が多い公園ですが、歩くところは日なたが多いかもしれません。





a0070350_216436.jpg

今日は、ことのほかおやつが沢山もらえる素敵な日になりました。





a0070350_2165823.jpg

北海道でおなじみのポプラ並木です。
まさか大阪で見られるとは思っていませんでした。
撮影は同じ所を何度も歩いてもらう事があります。





a0070350_218253.jpg

この場所も何回か往復してもらいました。




a0070350_2192137.jpg

タイルの上が冷たくて気持ち良いのか、くつろぐビビさんとムサシくんです。

ママさん、ビビさん、ムサシくん、暑い中長時間ありがとうございました!
初めての大阪、楽しかったですよ。




少しずつですが、モデル撮影継続中です。
ご応募してくださった方々、すみませんが、気長にお待ちください。



今回お声を掛けられなかった関西方面の方も多数いらっしゃいます。
お声掛け出来ずすみませんでした。撮影予定地近隣の方に受付順にお声をかけさせて頂いています。
重ねがさね気長にお待ちください。。。
[PR]



by yybee2 | 2016-05-11 21:22 | ビーグルモデル | Comments(2)

大観さんとtove(トーベ)さん

東京での撮影の後、静岡の実家に帰省しました。
その時にモデルさんの大観さん&tove(トーベ)さんを撮らせて頂きました。

大観&toveさん達は、僕の実家から一番近くにお住まいの方でした。
小学校が同じだったらしいのです。



a0070350_15194721.jpg

今回は山の中公園で撮影させて頂きました。
竹林とかあるワイルドな公園です。




a0070350_1521415.jpg

こちらが先住犬、12才の大観さん。





a0070350_15392093.jpg

こちらが新入り、10ヶ月のtoveさん。





a0070350_15225013.jpg

ワイルドな公園なので小川があり木の橋があったりします。




a0070350_15234578.jpg

山道をママさんを牽引してグイグイ登ります。




a0070350_15242872.jpg

仲良くグイグイ頑張ります。




ワイルドな公園なので吊り橋もあるのです。





a0070350_15255547.jpg

北海道にはこういう竹は少ないので新鮮に感じます。





a0070350_15275119.jpg

ちょっと広いところで休憩です。
やはりビーグル。姿勢がピシッとしています。





a0070350_1533093.jpg

おやつの後は2人で腹ごなしの運動です。





a0070350_1534479.jpg

小川の流れが気になるお2人です。





a0070350_15343880.jpg

お姉さんの銅像に見守られながらお散歩です。
今回、山あり谷ありの自然がいっぱいの公園を頑張って歩いてくださいました。
ありがとうございました!
[PR]



by yybee2 | 2016-05-05 21:48 | ビーグルモデル | Comments(2)

ななさん、ふみさん、ももさん

今回は東京都のななさん、ふみさん、ももさんの3頭のビーグルモデルさんが出演してくださいます。
犬雑誌「愛犬の友」で取材があり、それが終わった後に、公園に来てくれました!

a0070350_1748409.jpg

ななさん。13才の女の子。最年長さんです。



a0070350_17491591.jpg

こちらが、ふみさん。9才の女の子です。



a0070350_1750512.jpg

末っ子の、ももさん。1才の女の子。元気はつらつです。




a0070350_17513842.jpg

みんな並んでじっと待ってくれます。




a0070350_17522456.jpg

撮り終わると、わーーーってかけよって来てくれます。




a0070350_1753844.jpg

新緑がきれいです。




a0070350_17533782.jpg

歩く時もちゃんと並んで歩いてくれますよ。




a0070350_17543229.jpg

広いところで皆で楽しく遊びます。





a0070350_17561515.jpg

ふみさん、スキをみてあさります。




a0070350_17574627.jpg

まだまだ元気なももさんは、みんなにちょっかいを出しながら歩きます。





a0070350_17583383.jpg

池もある大きな公園です。




a0070350_17591951.jpg

疲れたのでおやつタイムです。
ちゃんと順番がくるまで待っています。





a0070350_1801298.jpg

ひと通り公園を歩いて帰ってきました。
最後にお花の前で記念撮影。ななさん少し疲れたかな。




ママさん、ななさん、ふみさん、ももさん、遠いところまでありがとうございました!
取材で疲れた体が生き返りましたよ。
またお会いした時はよろしくお願いします。




少しずつですが、モデル撮影継続中です。
ご応募してくださった方々、すみませんが、気長にお待ちください。
[PR]



by yybee2 | 2016-04-29 18:05 | ビーグルモデル | Comments(2)

ゴン太くんとてんてんくん

大変お待たせしました。
今回も成田空港での乗換待ち時間にビーグルモデルの方にご登場をお願いしました。

ゴン太君とテンテン君です。勝手に縮めて「ゴンちゃん」と「てんちゃん」です。

a0070350_20291672.jpg

こちらが、先住犬のゴンちゃん。2才の男の子です。



a0070350_20301682.jpg

で、こちらがNewフェイスのてんちゃん。10ヶ月の男の子です。



a0070350_2031523.jpg

さっそく公園でお散歩をしてもらいました。
僕の個人的な都合で撮影するので、いつもベストシーズンからは外れてしまいます。
でもビーグルたちはそんな事全然関係なく元気に接してくれるので楽しいのです。



a0070350_20332772.jpg

向こうの方でダックスらしき犬が通過中です。




a0070350_20343161.jpg

芝生のところで、ロングリードを使い少し自由にしてもらいました。



a0070350_20351545.jpg

とっても仲の良い2匹なのです。



a0070350_20354161.jpg

ゴンちゃん、パパさんに甘えています。




a0070350_203631.jpg

素敵な階段があったので、何度か行ったり来たりしてもらいました。
たぶん、何で登ったり下ったりを繰り返すのかは理解していない2匹です。



a0070350_20375899.jpg

枯れ葉の広場にまたスイッチが入るおふたりさん。



a0070350_20384248.jpg

大物の枝を見つけてテンションMaxのてんちゃん。




a0070350_20393033.jpg

兄貴の貫禄で奪いたいごんちゃんと、奪われたくないてんちゃん。




a0070350_2041886.jpg

最後にパパさんとママさんと一緒に記念撮影
さんざん走り回ってクタクタになるゴンちゃんとてんちゃんでした。



今回も楽しい撮影をありがとうございました!





ブログ「白豆」もよろしくね。

Facebookページ Bee Photo Office


Facebook 湯山繁


僕のホームページです→→→ Bee Photo Office(ビーフォトオフィス)
[PR]



by yybee2 | 2015-12-28 20:45 | ビーグルモデル | Comments(2)

マリノさんとメルバさん

先日、静岡県の御殿場という所で犬のオフ会の取材がありました。
ちょうど御殿場でモデルの登録してくださっている方がいらっしゃったので、取材終了後撮影をさせて頂きました。

a0070350_21561053.jpg

こちら、メルバさん2才の女の子です。




a0070350_21565251.jpg

で、こちらがマリノさん。16才の女の子です。
マリノさんはメルバさんのおばあさんです。





a0070350_21585338.jpg

お二人に近くの公園で撮影をさせて頂きました。
メルバさんは最近、突然に後ろ足が動かなくなってしまったようで、カートに乗ってお散歩です。




a0070350_2265615.jpg

メルバさんママさんに遊んでもらって大満足です。






a0070350_2275339.jpg

緑がたくさんある良い公園ですね。





a0070350_2282494.jpg

ドッグランに移動してきました。もう夕方で誰もいませんでした。
マリノさんもカートから降りてお散歩します。




a0070350_2210535.jpg

メルバさんはママさんにボールを投げてもらって大興奮です。




a0070350_22114219.jpg

マリノさんは足が不自由になっても食欲は衰えていません。さすがビーグルです。





a0070350_22131574.jpg

おやつにつられてAフレームを駆けのぼります。さすがビーグルです。





a0070350_22145379.jpg

結構歩いたので、マリノさんはカートにお戻りです。




a0070350_22154133.jpg

メルバさん、まだ走ってます。さすが2才は違いますね。
マリノさん、メルバさん、ママさん、楽しい時間をありがとうございました!




【宣伝】
写真展「ビーグルズ」
10月21日(木)〜10月26日(月)
静岡県沼津市・イシバシプラザ4Fギャラリー
JR沼津駅・北口徒歩5分です。北口ですよ。


ブログ「白豆」もよろしくね。

Facebookページ Bee Photo Office


Facebook 湯山繁


僕のホームページです→→→ Bee Photo Office(ビーフォトオフィス)
[PR]



by yybee2 | 2015-10-06 22:19 | ビーグルモデル | Comments(4)

お待たせしました!

大変お待たせしました。
昨夜出張より帰ってきました。
毎日夜まで撮影、朝方までパソコン仕事で、朝起きるという繰り返しで更新する心の余裕がありませんでした。

そんな事で、出張の前に撮影させていただいたニコラさんと、友情出演してくださったディアナさんのご紹介です。
今回は、成田空港での乗り換えの合間に撮らせていただきました。
万一電車が止まっても、タクシーでもなんとか行ける所でと思い近隣?の公園で撮影させていただきましたよ。

a0070350_2104313.jpg

こちらが、ニコラさん。11才の女の子です。



a0070350_212445.jpg

こちらがディアナさん。1才の女の子です。



a0070350_2162147.jpg

木道なんかある大きな公園です。




a0070350_2165581.jpg

歩いている所の撮影に挑むディアナさん。後ろでニコラさんが見守ります。




a0070350_2181685.jpg

楽しそうに歩くニコラさん。




a0070350_2185089.jpg

うまくできたので、ママさんからおやつをもらうニコラさん。




a0070350_2193380.jpg

雨が降って来たので、東屋で雨宿りです。
ディアナさんは、ニコラさんが少しこわいようです。




a0070350_21104218.jpg

パパさんに慰められるディアナさん。




a0070350_21111623.jpg

雨が上がったので、お二人で歩いていただきました。





a0070350_211210100.jpg

原っぱで走ってもくれました。





a0070350_21123127.jpg

ずいぶん楽しそうなディアナさん。



a0070350_2113186.jpg

走ってるビーグルって良いですね。



a0070350_211446.jpg

おやつが欲しいときのポーズ。ニコラさん。




a0070350_21144074.jpg

どうしてもおやつが欲しい時の図。ディアナさん。



a0070350_21154031.jpg

とっても楽しい時間でした。みなさん、ありがとうございました。
やっぱり、ニコラさんがちょっとこわいディアナさん。少し離れます。


【宣伝】
写真展「ビーグルズ」
10月21日(木)〜10月26日(月)
沼津市・イシバシプラザ4Fギャラリー


ブログ「白豆」もよろしくね。

Facebookページ Bee Photo Office


Facebook 湯山繁


僕のホームページです→→→ Bee Photo Office(ビーフォトオフィス)
[PR]



by yybee2 | 2015-09-01 21:20 | ビーグルモデル | Comments(8)

ニコラさんとディアナさん

先日より出張でシンガポールに来ています。
今回は成田空港での乗り換え時に時間があったので、お近くのモデルのニコラさんに最寄りの公園まで来て頂きました。
実はこの出張で毎日クタクタになってしまっているので、今回はご挨拶程度で、詳しくは次回ご紹介させて頂きますね。

a0070350_1253659.jpg

こちらがニコラさん。11才の女の子です。ムシムシする中頑張ってくれました。




a0070350_1265514.jpg

こちらが、お友達で友情出演してくれた、ディアナさん。ピチピチの1才の女の子です。



詳しいご紹介は、次回にさせて頂きますね〜。



ブログ「白豆」もよろしくね。

Facebookページ Bee Photo Office


Facebook 湯山繁


僕のホームページです→→→ Bee Photo Office(ビーフォトオフィス)
[PR]



by yybee2 | 2015-08-20 01:30 | ビーグルモデル | Comments(7)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル