今日のビーグル

カテゴリ:香港( 5 )




機内で発見。

ビーグルの里親さんも無事見つかりホッとしました。
皆さんにもご心配頂きありがとうございました。

今日から香港に来ています。ジャンボ機で久しぶりの満席となり、席も4列の真ん中になってしまい窮屈な移動となりました。

両隣に気を使いながら機内で過ごしていると、テーブルに置かれた隣のお姉さんの携帯の待ち受け画面が、なんとビーグル犬でした。

「もしもし、それはあなたの犬ですか??」と声をかけさせてもらいました。
それからは、ビーグル談議で盛り上がりあっという間に香港に到着しました。

ベイリー(bailly)くん。5才の男の子です。香港に住んでます。

a0070350_1465693.jpg

そんな事で、今回は携帯画面を写メさせてもらいました。




a0070350_1481751.jpg

体がとっても大きく、胴体が長いらしく、体重は18Kg位だと言っていました。
お仕事がお休みの日は、香港でいろいろな所へ行っているらしいです。


今回はとっても幸先の良い出会いがあって楽しみです。
また、香港でビーグルに出会ったらご紹介しますね。

Bely mom 唔該!

最初、ベイリー君をビリー君とご紹介していましたが、間違ってました。すみません。。。

ブログ「白豆」もよろしくね。
[PR]



by yybee2 | 2013-02-23 01:57 | 香港 | Comments(16)

香港のマイケル君

昨日の晩から香港に来ています。来月2日までいる予定ですが、こちらに来て2日目というか1日目にしてビーグル発見です。気になる後ろ姿を見つけ、お仕事のボスにちょっと待っててくださいと言って見切り発車でダッシュです。

a0070350_0534983.jpg

やっぱりビーグルでした。お名前はマイケルくん。6才の男の子です。
先月のマカオのマックスくんに引続き工事中のロケーションがイマイチな場所ですがそんな贅沢は言っていられません。




a0070350_0544389.jpg

少し不安なのかあくびを繰り返すマイケルくん。少しジョーに似ています。




a0070350_0554698.jpg

左の前足が少し悪いマイケルくん。少し止まるとフセをして休みます。




a0070350_0571344.jpg

ちょっと慣れてきたのか、可愛い顔をしてくれるマイケルくん。



a0070350_0581650.jpg

からだの模様もジョーに似ています。なんだか他人の気がしません。
悪い前足がひょこひょこしながら歩きますが、階段なんかも元気に降りちゃうのです。



ブログ 「白豆」

「ビーグルブラック」<今年も好評発売中!>
[PR]



by yybee2 | 2012-02-20 01:04 | 香港 | Comments(11)

香港のビーグル?

みなまさま、こんにちは。
ここのところ、忙しくなってしまいなかなかビーグルに会う機会がない状態が続いています。更新を楽しみにきてくださっている方、すみません。近いうちにビーグルハンターの旅に出たいと思っています。

このビーグルと思われるぬいぐるみは、香港の西貢(さいこん)のという所にある喫茶店でお見かけしました。


a0070350_9451343.jpg



ビーちゃん、袋から「こんにちは」です。




写真集「さよならビー」のサイトはこちら↓
Photoback


★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック

<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop





                バナーです。お使いください。
a0070350_22115017.jpg

[PR]



by yybee2 | 2008-03-16 09:50 | 香港 | Comments(4)

マカオのビーグル?

みなさま、こんにちは。
出張先でビーグルを見つけようと、目をサラのように、耳をうさぎのように、心を澄んだ泉のような気持ちで挑みましたが、結局1頭も見つけられませんでした。残念...。
3年振りの香港でしたが、ペットブームがさらに加速して犬を散歩させる姿はよく見かけました。

最後の2泊はマカオで、そこにビーグルらしき犬を発見!
夜中の12時近かったのですがこれからお散歩へ出かけるようで、 ワンちゃんはシッポふりふりで喜んでいました。写真ではブレてしまって見えませんが、シッポの先はちゃんと白くなっていましたよ。




a0070350_2023342.jpg







写真集「さよならビー」のサイトはこちら↓
Photoback


★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック

<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop





                バナーです。お使いください。
a0070350_22115017.jpg

[PR]



by yybee2 | 2008-03-01 20:04 | 香港 | Comments(6)

香港ビー


今、香港です。仕事の合間に見つけた犬雑誌です。写メールですよ。

a0070350_13163685.jpg

[PR]



by yybee2 | 2008-02-23 13:18 | 香港 | Comments(5)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル