今日のビーグル

カテゴリ:展覧会( 25 )




写真展&オフ会

東京・代々木にあるダンスさんで写真展「今日のビーグル」展が始まりました!
もうたくさんの方々に来て頂きうれしいかぎりです。ありがとうございます。
先週の土曜日と日曜日におこなわれたオフ会は両日とも満席となり、ありがとうございました。
僕は昨日札幌へ帰ってきてしまいましたが、会期は月末までありますので、興味のある方は是非お越しください。

a0070350_2053314.jpg

店内はこんな感じです。2Fにも展示スペースがあります。
ビーグルに囲まれながらお茶やワイン、お食事などお楽しみください。

オフ会や見に来てくださった時に写真を撮らせて頂いた方、写真アップまでもうしばらくお待ちくださいね。

a0070350_20585580.jpg

オフ会にはスーパービーグルプリンちゃんも参加してくださいました!

オフ会のお知らせページはこちら→→→「今日のビーグル・写真展お知らせ編」


白豆ブログ
[PR]



by yybee2 | 2012-10-19 21:04 | 展覧会 | Comments(15)

写真展のお知らせです。

写真展の詳細がだんだん決まって来ました。
タイトルは「お待たせしました!!!『今日のビーグル』展2006~2012」です。

期間 2012年10月12日(金)〜10月31日(水)
場所 Cafe&Wine Dance (カフェ&ワイン ダンスさんです)
住所 渋谷区代々木 5-64-4(代々木公園西側の駐車場の向かいあたりです)
時間 11時半〜22時半(ラストオーダーは22時)
休日 月曜日と火曜日

【オフ会開催情報】
10月13日(土)と14日(日)の2日間、共に11時〜13時までオフ会を開催します。
参加費 1,600円(お一人)お食事とデザート、2ドリンクがつきます。
特典  会場にミニミニスタジオを作りますので、ワンちゃんの撮影をします。
    オフ会終了後、希望者は公園で少しだけ撮影しようと思っています。
    撮影した写真は、年明けに写真展第2弾としてお店に展示します。
    写真プリント、データを希望者は後日販売します。
申込先 「カフェ&ワイン ダンス」さんにお願いします。
     メールと電話で受付します。
     TEL 03-3468-3471
     メール dance@wine-cafe-dance.co.jp
定員  だいたい各回30名くらいまで。
    
ダンスさんのHP → →「Cafe&Wine Dance」

ダンスさんのブログでも紹介してもらってます。→ → 「ここ」

a0070350_20344830.jpg


みなさんよろしくお願いします!

札幌でも開催中!
****ミニ写真展のお知らせ*****
ビーグルブレンドでお世話になっているヤマガラ珈琲さんでミニ写真展を開催中です。
詳しくはこちらをご覧ください。→→→「今日のビーグル・ヤマガラ珈琲さん編」
今月はお休みが多いそうです。お店のHPで開店日を確認してください。
「ヤマガ珈琲」さん
****ミニ写真展のお知らせ終わり*****
[PR]



by yybee2 | 2012-09-12 20:40 | 展覧会 | Comments(2)

イヴちゃんとしゅうちゃん

日曜日、以前ご紹介したイヴちゃんとしゅうちゃん家族が写真展を見に来てくれましたよ。
10ヶ月だったしゅうちゃんは少し大人っぽいお顔立ちになりました。


a0070350_10285872.jpg

こちらがイヴちゃん。で、奥に見えるのが、




a0070350_1020042.jpg

しゅうちゃん。とってもよく似てますが親子や姉妹じゃないんですよ。




a0070350_10215413.jpg

大きさは白豆達と同じくらいです。




a0070350_10223563.jpg

イヴちゃんとしゅうちゃんはバンザイが出来ますよ。



a0070350_1023759.jpg

しゅうちゃんはバーンもできます。ジョーも興味津々で見守ります。



a0070350_10242520.jpg

芸達者なしゅうちゃん。真剣白羽取りもできます。背筋が伸びてかっこ良いです。



a0070350_10254230.jpg

とっても仲の良いおふたりさんです。また白豆達と遊んでくださいね。




***この写真展について。*****

6月1日から1ヶ月間ミニ写真展「ビーグルズ」を開催します。場所は北海道恵庭市上山口にある「おうちカフェ メイミーズ」さんです。11時〜17時で水曜休です。
晴れた日は外の芝生席がペット同伴で使えます。席数は少ないですが、レジャーシートの貸出しがあるそうです。雨の日は芝生席は使えません。店内はペット同伴はできません。ご了承ください。
お近くの方、お時間がある方、良い雰囲気でコーヒーや紅茶を飲みたい方、お待ちしています!

地図です。
a0070350_17401024.jpg

***この写真展のお知らせ終わり*****




白豆ブログ
[PR]



by yybee2 | 2012-06-06 10:30 | 展覧会 | Comments(4)

写真展開催中

今日から1ヶ月間、北海道の恵庭市のカフェで写真展が始まりました。
あまり大きなスペースではないのでミニ写真展です。
店内にペット入れませんが、雨が降っていなければ、ペット同伴で外の芝生席が使えます。


a0070350_16403853.jpg

何と最初のお客さまは、前回登場してくれたロビンくんです。
こんにちは。ロビンくん。先日はありがとうございました。そして今回1番のお客さまなんですよ。



a0070350_16422395.jpg

芝生席はこんな感じです。テーブルは少ないですが、レジャーシートのような敷物を貸してくれるそうです。



a0070350_18215048.jpg

申し訳ありません。ロビンくんはここまでなんです。




a0070350_1822533.jpg

話の分かる男、ロビンくんです。聞き分けが良いです。



a0070350_1823373.jpg

そうそう、先日は白豆がいたから興奮しちゃってましたね。
今回は連れて来てないから安心してね。



a0070350_1825721.jpg

こちらのカフェは農家さんの敷地の中にあるので倉庫とかがあります。



a0070350_18255422.jpg

ロビンくん、何か悔しい事があったのでしょうか。



a0070350_18264626.jpg

こちらはカフェの店内から見た芝生席。とってもきれいです。
ドッグランではないので、リードからは離さないでくださいね。


***この写真展について。*****

6月1日から1ヶ月間ミニ写真展「ビーグルズ」を開催します。場所は北海道恵庭市上山口にある「おうちカフェ メイミーズ」さんです。11時〜17時で水曜休です。
晴れた日は外の芝生席がペット同伴で使えます。席数は少ないですが、レジャーシートの貸出しがあるそうです。雨の日は芝生席は使えません。店内はペット同伴はできません。ご了承ください。
お近くの方、お時間がある方、良い雰囲気でコーヒーや紅茶を飲みたい方、お待ちしています!

地図です。
a0070350_17401024.jpg

***この写真展のお知らせ終わり*****




白豆ブログ
[PR]



by yybee2 | 2012-06-01 18:30 | 展覧会 | Comments(5)

終わりました!

「ビーとビーグルたち」札幌展が無事、終了しました。
たくさんの応援、ありがとうございます。
片付けてから「間に合わなかった・・・」と、飛び込んでくれたHさん、次回のお越しを!

ビーグルたちの写真の中から兄弟を見つけて喜んでくれた人、写真学校に通うお兄さんから握手を求められたこと、ポスターを欲しいと言って持ち帰ってくれた人など、思わぬ事がいろいろありました。そして、今回の展覧会が最後の仕事となった紀伊国屋の担当0さん、「楽しいイベントになりました」と言ってくれて、ありがとう。

これからも、楽しい出会いを求めて頑張ります。
本当に皆さん、ありがとうございました。
[PR]



by yybee2 | 2007-04-23 23:05 | 展覧会 | Comments(12)

勝手に富士丸対決?

丸善で富士丸VS紀伊国屋でビー

超人気ブログ『富士丸な日々』で有名なあの富士丸が北海道上陸中。
今日、午後から富士丸イベントが丸善であります。
皆さん、富士丸に行ってしまうのかと心配。
僕も行きたいくらいです。実は、2月に東京で富士丸取材をしたばかり。
展覧会場に掲載誌はあります。
こんなところで対決が...(勝手にそう思っているだけ)。
これから紀伊国屋の会場に行ってきます。ビーもよろしく!
[PR]



by yybee2 | 2007-04-22 09:19 | 展覧会 | Comments(2)

泣けちゃう展示?

皆さん

応援してくださっている方、会場に来てくださった方、本当にありがとうございます。毎日の帰り道を2人で、「ビーも私たちも幸せだね」って言いながら歩いています。

「泣けます」って目頭を押さえて帰る人がいます。追悼色はそれほど出さないつもりが、結果的にそうなってしまいました。ほかのワンちゃんの元気な様子でカバーしてもらっています。皆さんがいろいろなビーグルの表情を見て、何かを感じ取ってくれるといいなぁと思います。

a0070350_21561454.jpg
a0070350_21563467.jpg


田島通子さん、岩寺かおりさん、伊藤千織さんの友情展示コーナーです。

a0070350_215658100.jpg
a0070350_21572198.jpg
a0070350_21574066.jpg



a0070350_21575744.jpg
a0070350_21581599.jpg



ペットフードのデビフから提供していただいた試供品です。

a0070350_21591455.jpg



みかさワンニャンボランティア、北海道ボランティアドッグの会の活動紹介コーナーです。

a0070350_21594838.jpg



オリジナルポストカードのコーナーです。

a0070350_21593036.jpg

[PR]



by yybee2 | 2007-04-19 22:10 | 展覧会 | Comments(14)

写真展スタート!

札幌での写真展がスタートしました。
初日から多くの人たちが来てくださいました。感謝です。

建築家のSさんが7時過ぎにやって来て、その後も続いて見てくれる人がいたので、7時終了が8時近くになりました。慌てて隣のデパ地下に飛び込んで、晩御飯用の刺身を調達。
魚屋のお兄さんが大サービスで、定価1980円のを2つで1000円にしてくれました。今日は、誰もが親切にしてくれるようで、嬉しい一日でした。

展覧会報告は明日こそ!
[PR]



by yybee2 | 2007-04-17 23:20 | 展覧会 | Comments(6)

札幌での写真展決定!

昨年の駒沢に続き、札幌での写真展が決まりました。
4月17日(火)~23(月)までの1週間。紀伊国屋書店札幌本店ギャラリーです。JR札幌駅の西側、大丸百貨店の西向かいです。2階の眺めのいい場所で、外からも見えます。

去年の秋から申し込んでいたのですが、まだまだ先だと思っていたら、キャンセルがあったみたいで先週末に連絡が来ました。この時期はちょっと無理かなぁと思ったりもしましたが、エイッと決断。昨日、する旨の返事をしました。詳細はまたご報告します。
[PR]



by yybee2 | 2007-02-09 23:27 | 展覧会 | Comments(0)

無事終了。ありがとうございました。

10月23日、約1ヶ月間に及ぶ写真展「ビーとビーグルたち」が終了しました。期間中、たくさんの方々に来て頂き、また応援を頂きありがとうございました。とても楽しい有意義な時間を過ごす事が出来ました。ビーも天国で喜んでいると思います。会場となったチャールストンハウスの方々も「すっかりビーグル好きになりました」と言ってくださいました。
今後はビーの故郷、札幌で写真展を開催する予定です。日程等決まりましたらまたご連絡しますね。

写真は、最終日雨の中駆けつけてくれた3頭、リー11歳、、ジェーン(リーの娘)6歳、ヒロ10歳。この3ビーの出身はWanの取材でお世話になったスネークウッドさん出身です。もう1組は、期間中2度目の来場のガウス君3歳とそのお友達のハルちゃん3歳半です。雨のため途中で引き返してしまったVANILAさんとブラウンちゃん、お会いできなくて残念。次の機会にお会いしましょう!
a0070350_8583780.jpg
a0070350_8592933.jpg
a0070350_8594144.jpg

a0070350_858516.jpg
a0070350_859487.jpg
a0070350_8591749.jpg

a0070350_9295475.jpg

[PR]



by yybee2 | 2006-10-26 09:01 | 展覧会 | Comments(8)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル