今日のビーグル

カテゴリ:展覧会( 25 )




展覧会

10月15日(土)と10月16日(日)の2日間、東京の蒲田近くで、ビーグル仲間と展覧会を開催します。
お近くの方、お時間のある方、是非お越しください。

a0070350_22170255.jpg
ギャラリー南製作所
東京都大田区西こうじや2-22-2(京急蒲田駅から徒歩13分。ちょっと歩きます)

10/15(土)12時〜19時
10/16(日)12時〜17時

入場無料です。ペットは抱っこ又はカートに乗せれば入場出来ます。
近くにコインパーキングがあります。

僕は会場で、犬を抱っこしてもらって家族写真を撮ります。
1組1,500円。出来るだけその場でCDRでお渡しします。
たくさんお客さんがいらっしゃった場合は後日郵送にします。







[PR]



by yybee2 | 2016-10-08 22:17 | 展覧会 | Comments(0)

写真展、始まりました!

今日から26日(月)まで、静岡県沼津市のイシバシプラザの4階ギャラリーでやってますよ。

a0070350_2342765.jpg

[PR]



by yybee2 | 2015-10-21 23:05 | 展覧会 | Comments(4)

お知らせ

写真展のお知らせです。
すでにFacebookでお知らせをしていますが、写真展を開催します。

10月21日(水)〜10月26日(月)
静岡県沼津市のイシバシプラザ4階ギャラリーです。
犬は入れません(すみません)。
タイトルは「ビーグルズ」

このブログを始めて丸9年経ち、10年目に突入しています。
その間たくさんのビーグルにお会いしてきました。
全てはご紹介できないかもしれませんが、楽しい写真展にしたいと思っています。

展示方法等まだ何も決めていませんが、考えるのも楽しいです。

a0070350_21444329.jpg

子犬にいじめられる白豆。




ブログ「白豆」もよろしくね。

Facebookページ Bee Photo Office


Facebook 湯山繁


僕のホームページです→→→ Bee Photo Office(ビーフォトオフィス)
[PR]



by yybee2 | 2015-08-06 21:51 | 展覧会 | Comments(6)

ありがとうございました。

6月末で、代々木ダンスさんでの写真展が終了しました。
今回もたくさんの方にご来店頂きありがとうございました。
また機会がありましたら、撮影会などなど開催させてもらいたいな。。と思っています。

今回撮影したの写真のお申し込みに加え、今回展示させて頂いた写真(パネル)の販売もいたしております。パネル写真はパスワードは掛かっていませんのでみなさまご自由にご覧ください。

撮影させて頂いた写真達はパスワードが掛かっています。
忘れてしまった方、参加していないけど見てみたい方、ご連絡ください。


a0070350_249149.jpg


7月20日頃までベトナム出張中です。
ご注文写真の発送作業は出来ませんが、受付は出来ますので、メールにてご連絡ください。

ベトナムにたまたま来ていたり、こちらに住んでいる方で僕を見かけた方は、是非声をかけてくださ
いね。だいたいホーチミン市にいますよ。

*以前、パスワード等のお問合せを頂いた方には全員に返信メールを出させてもらっています。
一部都合により携帯アドレスより返信しています。もし、問合せメールを出したのに、返信が来ていない方はご連絡ください。携帯メールがはねられていたり、迷惑メールに入っていたりする場合があるようです。


オフ会等写真閲覧のページ →→→Bee Photo Officeサテライト


ブログ「白豆」もよろしくね。
[PR]



by yybee2 | 2013-07-05 02:55 | 展覧会 | Comments(0)

お待たせしました。

6月1日と2日に写真展で撮影させて頂いた販売用写真をHPにアップしました。
該当される方は是非ご覧ください。
閲覧にはパスワードが掛かっています。お渡ししたカードをご覧ください。
なくされた方や、参加されてなくても見てみたいと思う方はメールにてご連絡ください。パスワードをお知らせします。

代々木ダンスさんでの写真展は今月末までまだまだ続きます。
お近くにお越しの際にはどうぞお寄りください。

a0070350_18373383.jpg

今回は、白い背景紙を持って行ったので、室内での撮影はこんな感じになっています。



a0070350_18383152.jpg

全身だとこんな感じ。紙のよごれが思いのほか早かったので、途中からマットを敷かせてもらいました。


a0070350_18402771.jpg

公園ではこんな感じになっています。
今回も、写真が多い子、少なくなってしまった子、リードを消せた子、消せなかった子、いろいろいますが、全部ひっくるめてご了承ください。

撮ったのに1枚も無いという方はご連絡くださいね。

一応販売は7月末までを受付期間とします。
出来上がりはタイミングで、早い方、遅くなってしまう方がいらっしゃいます。
メールで、どれくらいに出来上がるかはご連絡します。
ちなみに、7月4日〜20日までは出張で発送作業ができません(受付はできます)。

では、ごゆっくりご覧ください。

閲覧HPは→→→Bee Photo Officeサテライト(該当ページからお入りください)

ブログ「白豆」もよろしくね。


写真展開催中!東京代々木カフェ&ワインダンスさんにて。ここを見てね。
[PR]



by yybee2 | 2013-06-20 18:50 | 展覧会 | Comments(5)

また展。

先月後半より、代々木ダンスさんでおこなわれている、写真展に合わせオフ会を開催しました。たくさんのご参加ありがとうございました。

ダンスさんで11時から始まるオフ会の前に、
代々木公園で少し撮影会をさせてもらいました。
止まっているところと、走っているところを撮影。外の撮影会も楽しいですね。

a0070350_14232333.jpg

元気よく走ってますね〜。

店内に入ってからオフ会の本番です。
と言っても、僕は2階に作らせてもらった特設スタジオにこもっていたので、お食事&飼主さん同士の交流会がメインとなります。
そして準備(心の)が出来た方から順番に2階へ来てもらい、特設スタジオで撮影を開始します。

どの子もみんなモデルさんみたいに決まってますよ。
a0070350_14311038.jpg

前日に来てくださった方の写真も含め、HPへの写真アップは6月20日を目処に準備を進めています。すみませんが、もうしばらくお待ちください。

出来ましたら、またご案内しますね。

写真展は6月30日まで続きます。ご自分の犬の写真を貼って自慢しちゃうコーナーもありますので、持参してきてね。大きさはハガキ大くらいまでです。持ってきたら、お店の方に伝えてください。
お近くの方、お時間のある方是非お越しください!よろしくお願いします。
すみませんが、僕はいません、、、、

ブログ「白豆」もよろしくね。
[PR]



by yybee2 | 2013-06-05 14:40 | 展覧会 | Comments(0)

お知らせ

いよいよ来週の水曜日から代々木のダンスさんでの写真展が始まります。
当初2日間で予定していたオフ会は、6月2日(日)の1日間だけになってしましました。すみません。
前日の土曜日はわりと開店(と言っても10時か11時くらい)〜19時くらいまでは会場におじゃまさせてもらおうと思っています。
その時に犬連れで来られたお客様は撮影させて頂きたいと思っています。

日曜日のオフ会は11時〜13時ですが、その後野暮用がありその日は居なくなります(仕事ではないのですが)。日曜日はとっても大事な用事があって東京ドームに行くのです。
オフ会には参加できないが、湯山を見てみたいと思われていた方、大変申し訳ありません。出来れば土曜日にお越しいただけるとうれしいです。



a0070350_13342781.jpg

前回の写真展風景。
その会期中に撮らせて頂いた肖像写真の展示が今回の主体になります。



a0070350_13355580.jpg

このような写真が並ぶ予定です。希望される方に展示写真を会期終了後に販売します。
詳しくは会場に案内を置いておきますね。



a0070350_1338380.jpg

今回は、背景紙(白色)を持ち込んで撮影します。
土曜日のスタジオ撮影は15時〜19時くらいの間。時間はお客さん次第で延長します。
日曜日はオフ会参加の方だけとなります。
写真は、札幌のペットショップテンテンでの撮影会に年に1回やって来てくれるマロンくんです。



【写真募集】
写真展開催期間中、ご自分の愛犬の写真をご持参ください。スペースを作ってみなさんの写真を展示します。スペースに限りがあります。大きさなハガキ大くらいまで。1頭1枚か、1グループ1枚にしてもらえると助かります。ご自身の愛犬をお客さんにも見てもらいましょう。犬種は問いませんよ。
写真はのり付けする予定です。展示後の返却は予定していませんのでご了承ください。


写真展会場となってくれるダンスさん →→→ ここ



ブログ「白豆」もよろしくね。
[PR]



by yybee2 | 2013-05-25 13:53 | 展覧会 | Comments(2)

『今日のビーグル』展。また。

今月末からのダンスさんでの写真展の内容がだんだん決まって来ました。
タイトルは『「今日のビーグル」。また。』です。
期間は5月29日(水)〜だいたい1ヶ月間です。

ダンスさんのHPにくわしい内容が出ていますので、参考にしてください。

【オフ会】
6月1日(土)18時〜20時と、6月2日(日)11時〜13時にダンスさんでオフ会をします。
内容は前回と同様、ご飯を食べている間に、僕がスタジオ写真を撮るという簡単なものです。
ビーグルが大好きな方、ビーグルを飼ってみたい方、他犬種だけど、この機会に写真を撮ってみたい方などなど、ご参加お待ちしています。
緊急募集
6月1日(土)にまだまだ空きがあるようです。両日どちらでも良いんだけど。。。という方土曜日に是非!

両日とも、始まる前に代々木公園で少し外での撮影をしようと思っています。
雨の場合中止することもあります。ご了承ください。


【写真募集】
写真展開催期間中、ご自分の愛犬の写真をご持参ください。スペースを作ってみなさんの写真を展示します。スペースに限りがあります。大きさなハガキ大くらいまで。1頭1枚か、1グループ1枚にしてもらえると助かります。ご自身の愛犬をお客さんにも見てもらいましょう。犬種は問いませんよ。
写真はのり付けする予定です。展示後の返却は予定していませんのでご了承ください。

a0070350_13405459.jpg

今回の展示は前回の写真展期間中に撮影させてもらった、スタジオ写真がメインとなりますが、出張撮影など、会場以外で撮らせてもらった写真も展示しますよ。
今回の写真は花子ちゃんと美鈴さん。

ブログ「白豆」もよろしくね。
[PR]



by yybee2 | 2013-05-02 13:44 | 展覧会 | Comments(2)

写真展&オフ会のお知らせ

みなさま、こんにちは!
やっと春が訪れつつある北海道です。

写真展&オフ会のお知らせです。
昨年開催した、代々木公園近くのカフェ&ワインのお店「ダンス」さんで、またまたやらせて頂く事になりました。
期間は5月末くらい〜6月末くらい。オフ会は6月1日と2日です。

写真展示は前回の写真展に来てくださった犬達のスタジオ写真がメインです。
犬の肖像写真が並ぶ感じです。ほとんどがビーグルなので、他犬種好きの方が見ても違いが良くわからないマニアックな写真展になると思います。

今回もオフ会(写真撮影会)を開催します。6月1日と2日です。

また詳細等が決まりましたらお知らせしますね。

a0070350_1142342.jpg

写真は前回ご参加のビーチくん。
こんな感じの写真が並ぶ予定です。


ブログ「白豆」もよろしくね。
[PR]



by yybee2 | 2013-04-28 11:43 | 展覧会 | Comments(0)

お待たせしました。

オフ会&写真展での撮影会の写真がアップされました。
ビーフォトオフィス・サテライトのHPより、お知せカードに記載されている「ユーザー名」「パスワード」を使ってお入りください。
数の多い子、少なくなってしまった子がいますが、広い心でご覧ください。

撮影させて頂いたスタジオ写真は、来年(時期は未定)にまた、ダンスさんで展示をしようと思います。お楽しみに!!

掲載写真は名前は入っていません。みなさまご自分のビーグル、ワンちゃんをお間違いのないようにゆっくりご覧ください。撮ったはずなのに何度見ても掲載されていない場合はご連絡ください。

期間中、出張撮影をご依頼して頂いたみなさま、頑張って作業していますのでもう少しお待ちください。すみません。。。。


a0070350_22112929.jpg


写真をご購入する場合、基本的にご自身のワンちゃんのみとさせていただきます。
プリンちゃんの写真は少し多めにアップしてあります。HP上でご堪能ください。


ビーフォトオフィス・サテライトのHP

ご連絡先メール →→→ beephotooffice@tea.odn.ne.jp (コピペしてね)
[PR]



by yybee2 | 2012-10-28 22:17 | 展覧会 | Comments(4)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43
マロン「牧場暮らしの梅子..
by マロン父 at 21:54
何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル