今日のビーグル

カテゴリ:東京( 55 )




いいぞ~!オースチン

写真展に来てくださったオースチンさん一家。撮影の依頼を頂き撮影させてもらいました。名前の入ったユニフォームが決まっています。年齢を重ねたこのシブさがたまりません。ビーグルは何歳になってもカワイイ。
a0070350_9572346.jpg
a0070350_9575458.jpg
a0070350_9581121.jpg
a0070350_9582646.jpg

[PR]



by yybee2 | 2006-12-26 10:07 | 東京 | Comments(6)

喫茶店に飛び込む!

近所の喫茶店の前を通りかかると、見慣れた柄の犬??思わず飛び込んで、ビーグルを確認。しかし、手元にカメラはなく、自転車で家までカメラを取りに行くなどドタバタバタバタ。
この喫茶店、何度も前は通ってはいましたが、こういう形で入るとは思っていませんでした。年末って何があるかわかりません。

   マグちゃん4才8ヶ月の女の子。
a0070350_8562519.jpg

          カウンターの向こう側が気になってしょうがない。
a0070350_8565860.jpg

          ちょっと興奮したのでお水をもらいました。
a0070350_8573880.jpg

   お店の看板犬のシロちゃん。5才の女の子。マグちゃんとは仲良し。
a0070350_8581277.jpg
a0070350_8583110.jpg

[PR]



by yybee2 | 2006-12-19 09:02 | 東京 | Comments(5)

ビビアンとアリサちゃん

東京事務所の近くで見つけたビビアンとアリサちゃん。散歩途中のところに遭遇。
a0070350_16564384.jpg
a0070350_1657294.jpg
a0070350_16571742.jpg
a0070350_16573064.jpg

[PR]



by yybee2 | 2006-06-27 16:59 | 東京 | Comments(4)

救助ビーグル

救助犬の訓練の様子。瓦礫の中へ勇敢に入っていくんですね。
a0070350_235930.jpg
a0070350_2352580.jpg

a0070350_236566.jpg

a0070350_2354969.jpg

a0070350_2361855.jpg
a0070350_2363053.jpg
a0070350_2364986.jpg

[PR]



by yybee2 | 2006-06-14 23:07 | 東京 | Comments(0)

お台場で見つけました

6月4日、犬のイベントでお台場まで出かけました。見つけたゾ~!スタッフさんの犬でした。
a0070350_916340.jpg

a0070350_921266.jpg

a0070350_9162915.jpg
a0070350_916569.jpg

[PR]



by yybee2 | 2006-06-12 09:21 | 東京 | Comments(2)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54
元気溌剌。 いいね、た..
by マロン父 at 22:01
マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル