今日のビーグル

カテゴリ:東京( 54 )




北海道出身ビーグルに東京でばったり。


昨日、東京事務所の近くのスーパーマーケットで、メルちゃんコメルちゃんに会いました。
そのとき、カメラを持っていなかったので撫でながら、お話をさせてもらったのです。
そしたらコメルちゃんはお世話になっている、札幌のドラゴンボール犬舎さん出身の子でした。偶然でビックリ!!

今日はカメラを持って、お散歩中のメルちゃん、コメルちゃんに会ってきました。
あらかじめ、散歩場所と時間を聞いていたのです。




a0070350_19263813.jpg

こちらがコメルちゃん。ドラゴンボール出身、1才の女の子




a0070350_1927746.jpg

こちらがメルちゃん。7才の女の子。コメルちゃんのお母さんではないそうです。




a0070350_19274229.jpg

仲良くお散歩です





a0070350_19275897.jpg

とってもボールが大好き





a0070350_19282962.jpg

どんな事があっても離しません





a0070350_19284897.jpg

おやつが大好き。あっという間にボールは離しちゃいます。





a0070350_19291229.jpg

もう暗くなってきちゃったので帰ろうね









写真集「さよならビー」のサイトはこちら↓
Photoback


★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック

<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop





                    バナーです。お使いください。
a0070350_22115017.jpg

[PR]



by yybee2 | 2008-06-27 19:36 | 東京 | Comments(8)

ヘルニア手術を経て生還!


東京事務所の近くに住んでいるマグちゃん(♀)。初めて会ったのは、近所の喫茶店です。
今日、その喫茶店にいるところを発見!ご機嫌は?




a0070350_21381534.jpg

マグちゃん、こんにちは!おぼえてますか?もう6才になったそうですね。





a0070350_2139080.jpg

ヘルニアを患い一時はすごく体調が悪かったのですが、手術をして見事に生還!
こんなに元気になりました。





a0070350_21391856.jpg

マグちゃん、ここのマスターが大好き。熱い視線はいつもおやつの期待でいっぱいです。





a0070350_2139314.jpg

すぐにゴロンとなってお腹を見せます。とっても可愛いです。

マグちゃん、元気になって本当に良かったね!








写真集「さよならビー」のサイトはこちら↓
Photoback


★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック

<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop





                    バナーです。お使いください。
a0070350_22115017.jpg

[PR]



by yybee2 | 2008-06-13 21:42 | 東京 | Comments(4)

黄色が似合うビーグル


小雨の降る中、東京の日暮里近くを機材を担いでトコトコ歩いていると、公園にカッパを着た子がいましたよ。



a0070350_1321335.jpg

ソラちゃん6才の女の子です。ソラちゃんこんにちは、よろしくね!



a0070350_1324154.jpg

ソラちゃんは知らない人だとちょっと恐くて吠えちゃいます。



a0070350_133336.jpg

黄色いカッパ似合ってますね。



a0070350_133234.jpg

そろそろ、帰るそうですよ。




a0070350_1334288.jpg

踏ん張りが力強いですね。さすがビーグル。ビーもそうでしたよ。






写真集「さよならビー」のサイトはこちら↓
Photoback


★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック

<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop





                    バナーです。お使いください。
a0070350_22115017.jpg

[PR]



by yybee2 | 2008-05-13 13:07 | 東京 | Comments(8)

寅さんとビーグル

久しぶりに日中、時間が出来ました。天気も良いことだし、よし!寅さんに会いに行こう。
電車を乗り継いで柴又まで行き、帝釈天でお参りをし寅さん記念館を見学をした後に江戸川河川敷に行きました。


広い河川敷にいましたよ~。バーディー君6才の男の子です。



a0070350_22215785.jpg

バーディー君は知らない人を見ると、ちょと困っちゃいます。



a0070350_22221577.jpg

一芸を見せてくれました。



a0070350_22223384.jpg

パパさんの手にあるおやつが気になります。




a0070350_22224865.jpg

いただきま~す。



a0070350_22231116.jpg

それにしても広いところでうらやましいですね。




a0070350_22232930.jpg

何か気になりますか?



a0070350_22234646.jpg

早く戻っておいで。







写真集「さよならビー」のサイトはこちら↓
Photoback


★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック

<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop





                バナーです。お使いください。
a0070350_22115017.jpg

[PR]



by yybee2 | 2008-03-23 22:30 | 東京 | Comments(8)

武蔵境の武蔵君2

以前にもご紹介した武蔵境の武蔵君です。ヘルニアを患ってイマイチの体調だったのですが、急速に回復し、毎日元気にお散歩を楽しんでいます。



a0070350_18515383.jpg

目つきもしっかりして健康を取り戻した武蔵君


a0070350_18525927.jpg

近所に学校があり、下校時には子供達が挨拶をしてくれます。


a0070350_18533778.jpg

もっとお散歩がしたいのだ!こんなに元気になりました。



a0070350_1854236.jpg

熱い眼差しでお散歩を要求します。







写真集「さよならビー」のサイトはこちら↓
Photoback


<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop

★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック






                バナーです。お使いください。
a0070350_22115017.jpg

[PR]



by yybee2 | 2008-01-21 19:00 | 東京 | Comments(2)

ビーグルベーグル


先日、下北沢の街をプラプラしているときにお散歩ビーグルを発見しました。こんにちは!
お年は3才半。飼主さんらしきおじさまに犬の名前を聞いたところ、
「ベーグル?って言ったかな?お散歩を命じられただけなのでよくわかんないだよね」
「ビーグルじゃないですか?」
「ベーグルだったかな、ビーグルだったかな」
「それは犬の名前じゃないと思いますよ」
「あれ、なんだっけな」

a0070350_23573696.jpg




a0070350_235837.jpg

    名前がわからなかったビーグル君?ちゃん?



a0070350_23581888.jpg

    ちょっと臆病でなかなかさわらせてもらえません




a0070350_23584346.jpg

    最後はカメラに向かってくれましたが、困った顔をしていました。




写真集「さよならビー」のサイトはこちら↓
Photoback


<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop

★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック






               バナーです。お使いください。
a0070350_22115017.jpg

[PR]



by yybee2 | 2008-01-18 00:02 | 東京 | Comments(8)

再会ビーグル


今日、撮影に行く途中、高速道路のサービスエリアで編集の人と「そろそろ出発しましょうか」と言っている時、目の前を走る車の中にビーグルを発見。一度は見失うも何とか出会えました。お急ぎのところお話を聞くと、何と以前にも撮らせてもらった事のあるメグちゃんでした。
去年の今頃、ペットショップでお会いしていたのです。一つ年を重ねて2才半になっていました。



a0070350_2342969.jpg

メグちゃんこんにちは!あれから1年、お元気でしたか?



a0070350_2345245.jpg

メグちゃんは匂いかぎに忙しくて、なかなか相手をしてくれません。



a0070350_2361981.jpg

飼主さんに引張られています。



a0070350_237569.jpg

こっちを向いてくれましたが、少し不満そうでシッポが下がっています。
またどこかで会えたらいいね。





写真集「さよならビー」のサイトはこちら↓
Photoback


<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop

★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック






               バナーです。お使いください。
a0070350_22115017.jpg

[PR]



by yybee2 | 2007-12-02 23:11 | 東京 | Comments(4)

チャブス+2


以前、雑誌の取材時にお世話になったチャブスこと、チャーリー、ブラウン、スパイクの3頭に久しぶりに会いに行きました。そしてチャーリーの幼馴染み、龍(りゅう)くんと菫(すみれ)ちゃんも合流。全部で5ビーとなりました。


a0070350_20334031.jpg

チャブスです。左からブラウン(次男)、スパイク(三男)、チャーリー(長男)、三者三様の性格がとっても面白いです。


a0070350_20341759.jpg

手に持つおやつに期待大のすみれちゃんとりゅう君。はじめまして!


a0070350_203444100.jpg

お出迎えのチャーリー(7才)、お久しぶりです。


a0070350_20351748.jpg

ブラウン(4才)、そこはソファーの背もたれの上ですよ。猫みたいでしょ。


a0070350_2036198.jpg

一番元気なスパイク(2才)。暴れん坊振りは全然衰えてませんね。(写真上部がぼやけているのは誰かのシッポです)


a0070350_20364259.jpg

りゅうくん(7才)、チャーリーと同い年で、穏やかでとっても優しいです。スパイクのお気に入りのりゅうくん。あまりのしつこさにスパイクは繋がれてしまいました。


a0070350_20372128.jpg

紅一点、すみれちゃんは5才の女の子。顔立ちから女の子って分るほどかわいらしいです。


a0070350_20375384.jpg

5ビーもいるとちょっとしたオフ会みたい。テレビの中のサムライ達も5人で密談中。ビーグルたちは何を話してるのでしょう?


a0070350_2039218.jpg

夕方になるとさすがに疲れたのか思い思いの場所でリラックス。ちなみに伸びているのがチャーリー。もぐっているのがブラウン。テーブルの下がりゅう君。



a0070350_20392299.jpg

おまけ。「あ~~~」



<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop

★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック
[PR]



by yybee2 | 2007-09-23 20:42 | 東京 | Comments(6)

ゴンタ&ラブちゃん


ちょびちゃん17歳に、みなさん盛り上がってくださってありがとう。

そのちょびちゃんが行くお散歩公園の近くに住むゴンタ君は前回もちょっと登場。実は、彼には妹がいまして、名前はラブちゃん8才の女の子です。


a0070350_23282189.jpg

今度はアップで。ゴンタ君、10歳のシニア犬です。

a0070350_23284815.jpg

                     妹のラブちゃん

a0070350_2330054.jpg

ちょびちゃんの姿を見つけると、早速ご挨拶にやって来ました。


a0070350_23302364.jpg

2頭は元気よく吠えています。


a0070350_2331347.jpg

         なぜかいつも違う方向を向いているなと思っていると


a0070350_23313217.jpg

そんなことはありませんよ。と言ってきました。


a0070350_23315927.jpg

じゃあ、そろそろ行くね...。やっぱり違う方向へ向かって行こうとするのでした。




<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop

★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック
[PR]



by yybee2 | 2007-09-11 23:37 | 東京 | Comments(7)

ちょびちゃんは17歳


先日、ちょびちゃん17才の男の子を撮影させて頂きました。
高齢で、体の調子が日々気になるちょびちゃんですが、撮影当日は元気いっぱいでした。


a0070350_23337100.jpg

白髪が増えて、カフェオレ色となったビーグルもすてきです。


a0070350_2341081.jpg

お出かけは、車でGO


a0070350_2373722.jpg

この日は、嬉しくて?テンションがあがりっぱなし。


a0070350_2382462.jpg

さすがに疲れてしまい、お家に帰るとお気に入りのクローバーのクッションでお昼寝。


a0070350_2385964.jpg

夕方のお散歩。歩行のお助けグッズは便利です。


a0070350_2392922.jpg

こんなことも出来ます。



a0070350_2395857.jpg

お散歩を楽しんでいると、公園の近所に住むゴンタ君が登場。




<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop

★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック

★オフ会撮影
ご予算は応相談。お気軽にお問い合わせください。
☆遠方の方もご相談ください。
[PR]



by yybee2 | 2007-09-06 23:16 | 東京 | Comments(31)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45
最後のリオ君の写真素敵~♪
by 美鈴かぁーさん at 22:06
三日月@久遠さん こん..
by ゆやま at 21:48

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル